Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年03月23日

『デースケドガー』で、ここへ来る人にもお願いです!つぐみちゃんを探して!

デースケドガーの有意義な使い方をさせて下さいね!!!

行方不明の11歳の女の子を探しています!!!



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★

オキダイさんや、マミ姉や、モネちゃんの所にも出ているけど

数日前から行方不明になっているお子さんを探している方が

Livedoorブログでお子さんの情報を募るためのブログを

立ち上げて居られます。子供が居る私としては他人事ではなく心配です。

是非、ここからお母さんの立ち上げたブログへ行って、確認する、

または各々の読者の方に尋ねるなどして、協力をしてあげて下さい。

仙台で起こっていますが、11歳の子で大人っぽく見える子なので

事件に巻き込まれているかもしれません。そうなると大人の手で何処かへ

連れて行かれた可能性もあります。仙台の方だけでなく、各地の方々

遠い事だと思わずに、少し お時間を割いてあげて下さい。

私からも、お願いします。


つぐみ、どこにいるの?

ここから↑開いてね!


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 


と書いて記事を先ほど号外として上げましたが、



この写真の11歳の女の子が行方不明でお母さんが探しています。

ここでSEOコンテスト参加者の方々にもお願いしたら、

アメーバブログの外のいろいろな会社の人達にも素早く広がるから、

もっとつぐみちゃん探しに有効だと思ってこれを、

トラックバックOKのコンテスト用の記事にしてあります。

SEOの「デースケドガー」で、来て下さった方々へ

つぐみちゃんの発見の為に、

すこし時間を割いて頂けませんでしょうか。

つぐみ、どこにいるの?

ここから↑開いてね!

デースケドガーの有意義な使い方をさせて下さいね!!!

行方不明の11歳の女の子を探しています!!!



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


追記:3月28日

ちょっとだけこの事に触れたいんですけどぉ、お耳拝借ね♪


つかさぁ、言いたいのは、こういう、人が必死になっているブログにさぁ、
荒らしとか本当に、やめようよ。やった人さぁ、因果応報って解るかなぁ?
良い事もだけど、悪い事もね。。。確実に。。。ドロロローーーン(怖!)
本人の所に、自分がやったことは全部返って来るんだよねぇ。。。マジダヨォ
こうして凄い数の人が、つぐみちゃんのお母さんの為に手を尽くしている
中で、そう言う風に荒らしなんかして、これに関わった多くの人の心を
踏みにじってさぁ。。。やった本人に返って来る物って。。。

アハーン、 カンガエタ ダケ デモ コワイゎァァァ!  クワバラ  クワバラ  ヒィーーー

つぐみちゃんのお母さんのブログは⇒つぐみ、どこにいるの?


今日Girlfightちゃんの所で、この荒らしの事を読んで、マジで
固まったゎ。どうも とっても 酷かったみたいネェ。。。
早速、お母さんもブログに行ってみたら、コメント欄を閉じてたよ。。。
荒らしも出来ないだろうけど、情報の集まる効率も落ちただろうし
励ましの声も届きにくくなったんだね。。。

Yeah To you Freakin' Ass hole.
You ain't know shit doing God Damn Nasty thing
to someone who's suffering so bad.
You such a curse. 
You'll be sent to Hell.
Just wait for the time, hehehe.


Retarded 2012
Retarded...


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 

 

追記:3月29日

私とさそり座君が、手術前の時間を過ごしている間に、

つぐみちゃんがおうちに帰ってきたようですね♪

つぐみちゃん、お帰り!

みなさま、本当におかあさんの為にご協力下さって

有難うございましたぁ☆ キノウ ハ イイヒ ダッタンダ ナァ♪


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



デースケドガーでココへ来てくださるみなさんへ、

つぐみちゃんは、3月29日におうちへ戻られた

そうです。お時間を割いていただいたり

Pay Attentionして頂いて、有難うございました☆

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★

タグ:Retarded
posted by honeybun at 07:22| Comment(0) | SEO / デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

もうすぐ終わりね。。。

SEOコンテストももうすぐ終わりですね。。。

みなさんは、一月からのこの約四ヶ月をどのようにお過ごしでしたか?

なんか途中で、みんな中弛んじゃってトラックバックが減ったりとか

したけど、そうよねぇ。。。

飽きちゃったりするわよねぇ。。。長いからね。

でも、残り少なくなって、またスパートかけている人も多いみたいね☆

結果はともあれ、一緒に知恵を絞ったりして戦いぬいた皆様へ

お疲れ様でした♪ 

お互いに、後少しだけど残された時間を最後まで頑張りましょうね☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


Missing Me
Missing Me?

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


そうだ、トラックバック貼るだけじゃなくて、ちょこっと左横のバックナンバーと言うところから記事を開いて読んでみたりしてみない♪ 結構嵌るかもよん(笑) 


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★
posted by honeybun at 11:52| Comment(1050) | SEO / デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

Skin Care

デースケドガーQ10無くては、最早。。。



生き延びられないわよっ!




もうねぇ、ブログしていると嵌るでしょぉ?



それがねぇ、この冬の乾燥している中で、



更にヒーターとかで、もっと乾燥するのよ。



そこに一日中いて、しかもPCの前で



ブログの巡回やコメレスで10時間も座っててごらんなさいよぉ。



流石に、肌はボロボロになるわけ。



そこで、かねてから話題だったデースケドガーQ10を買ったのよ。



私が買ったデースケドガーQ10なんか、ずっと品切れ状態で



そのデースケドガーQ10がうちに着いたときには



ブログで忙しくて、しかも、アメーバブログさん、激重だったから



アホみたいに時間が懸かってしまって、それと戦っている間に



部屋の中はホコリがテキサスの荒野みたいにくなってコロコロ転がり始めて



お肌もサウジアラビア状態よっ!



で、とうとう来たのね、デースケドガーQ10が私の手元に。



大体ねぇ、そんなに人が騒いでも、使っててそこまでは実感なんか



感じられないわけ。でも、このデースケドガーQ10は違ったわね☆



まずは、デースケドガーQ10化粧水。



って言っても、トロトロしているのね。



もう、そこで冬には良さそうだという感じだったの。



その後にデースケドガーQ10乳液を使い始めたら、



この後にデースケドガークリームなんかいらない感じね。。。



ってくらいに、シットリするのよねぇ。



辛口な私は、もう少し使ってみないとコメントできないけど



今のところ、かなりこのデースケドガーQ10はイケテルと思うわっ☆



機会があったら、試してみてね、デースケドガーQ10化粧水と



デースケドガーQ10乳液っ♪




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)







posted by honeybun at 11:53| Comment(1850) | SEO / デースケドガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

