Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年02月01日

デースケドガーっ!私達のおうちよぉ♪

デースケドガーの嫁
「デースケドガーっ♪ やっと私達のおうちに帰って来れたわねぇ♪ それにしても、私達は、何を血迷っていたのかしらぁ?


デースケドガー本人
「仕方がないよ。。。通常記事や読者の皆様に、関係ないことをして不快な思いをさせたくなくて、新天地を求めて旅に出たのだから。。。」


デースケドガー嫁
「それでも、結局居心地の良いところは見つからなかったわね。。。シンミリ」


デースケドガー本人
「そうだなぁ、やっぱり根を張ったところが一番だなぁ。久しぶりのHome Sweet Homeだな。」


デースケドガー嫁
「でも、あの物件どうするぅ?」


デースケドガー本人
「どっちの事?あの暗い家の事かい?それとも、君が妙に名前を気に入った所かい?」


デースケドガー嫁
「そうね、私あっちの会社で借りたおうち、デースケドガー。。。アナタが居ないとき、とっても寂しかったわぁ。真っ暗で。。。ぶっ壊れているのに、誰も直しに来てくれなかったし。。。(爆)あの暗い所はもういいの、みなさまにご挨拶のお手紙を置いてきたから。。。気になるのは、もう一つの所よ。。。明るくて、気持ちよさそうな所だったわよ。。。こうさぎの「デースケドガーBunny」も飼えるし。。。へへへ」


デースケドガー本人
「Honey, そこの事はゆっくり考えよう。。。今はとりあえずHomeに戻って、あの暗いおうちと違って、面倒な編集画面ぢゃぁなくて記事も書きやすいし、暫くここでやって行こうじゃぁないか。。。それにHoney...もう一人じゃないよ。ここなら皆が遊びに来てくれるからねっ」


デースケドガー嫁
「あぁっ!デースケドガーったらなんて優しいのぉ?I'm sooo happy that I can have you baby...give me a kiss xxx」



と、言う事で私帰って来ましたのっ♪ 

TBに来て下さった方、気がついてました?ここが私の幾つかあるブログの一つでっせ。ややこしい事をして、すみません♪ まぁこういうの結構やっている人居るから、勘弁してね♪

さぁて、みんなで、頑張って行きましょうねーっ☆


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

posted by honeybun at 23:25| Comment(100) | Thanx/どうも! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

