Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年02月23日

励ましコメント、本当に有難うございます。。。(感謝の涙っ)

お時間を頂いて何時間が過ぎたかなぁ。。。



本当にスミマセン。だけど、ここで言いたいのは、それよりも皆さまへの感謝の気持ちです。私事を書くのがブログであると言っても、私がブログを始めた理由は



@「アメ女」に対する誤解を解いて、差別を払拭する事(過去記事)ははは



それともう一つは、 



Aまぁ平坦ではなかった私の半生の中に、なにか誰かのヒントがあれば、そういう風に役に立てたら嬉しいな。。。



というものだったので、重たい事を書く予定では無かったので、事実とはいえ、こういう重たい話を書くのは、どうもイケてない事をしているようで、申し訳なかったんですねぇ。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜





でも、みなさまも言ってくださっているように、書いて自分の気持ちが見えてくるという事を実感していますし、何よりもココへ足を運んで、励ましてくださる皆さんのコメントが、私を泣かせて、泣かせて(笑)(←喜びと感謝の涙ね。)そして最大限に力を与えてくれています。



私が彼と月曜日に会って、その日下らない事で喧嘩別れしたものの、皆さんにお時間を頂いているお陰で、その後も彼と電話で話したりしているうちに、彼自身少し方向が見えてきたのかなぁ、癌告知の日から少し変わってきました。



私ね、月曜日に彼に言ったんですねぇ「私は、あなたの事をブログで書いたの。そうしたら、国の違う凄く沢山の人達が、あなたの事を心配し、あなたの為に私に時間をくれているのよ。(と、そこまで話したら、みなさんの事が頭に浮かんで、朝っぱらから、バーバー涙が出てきてねぇ)」と話したら、彼も下を向いて朝っぱらから泣き出してしまいました。



月曜日に彼と喧嘩別れした理由は、さそり座の彼らしく。。。




SEX



でしたゎ(爆)。もうねぇ、そんなことを言っている場合じゃないだろっ!って思いましたけど(笑)、さそり座にとっては こんなに重要な事は無いんですよぉ。(↑いや、マジで)まぁ、草稿中に眠っていた「さそり座」についての記事を、まぁ、長い事眠っていた記事なんで、こんな経緯で書くことになるとは思っても居ませんでしたが、今日これから、ちょっと気晴らしに ふらりと出かけた後、ゆっくり仕上げますねぇ。。。昨日の記事への皆さまの温かいコメント、きっちりアメ女頂きましたっ!心から感謝を申し上げたいと思いまして、ここにご挨拶させて頂きました。



barumuさん、URL入れてなかったからお礼参りに行けないので、ここでお礼を言わせて頂きますねぇ。「コメント貰ったのは初めてだけど、陰ながら見ててくれたんですね。とっても嬉しいです。『なんか違うなぁと思っていたよ』と言って頂くと、長い事見て居てくれて居たんだなぁと言う事が伝わり、今まで私が気付かずにbarumuさんの所へ行けてなかった事が、申し訳ないです。今度機会があって、迷惑じゃなかったらURL入れてくださいね。絶対に襲いたいです(笑)。(←最後はやっぱりアメ女風味☆ね)」





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜





太陽が出て温かいうちに、ちょっとフラッとしてきます♪

↑猫科のアメ女




Later
Later!




その後、ちゃんと個別コメレスと、読者登録してくださった方々も含めて、皆みなさまのブログに「お礼参り」にお伺いいたしますので、待っててねん☆



Again, million thanks and kisses to you allです。

(100万のアリガトとKissをみなさまに。。。)

って、私、最近この言葉を頻繁にこのブログで言っていると思いますが、そんなことを頻繁に言わせてくれる、みなさまの存在に心からありがたいと思うアメ女です。。。





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





posted by honeybun at 16:22| Comment(14) | Appreciation / 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

Thank you for the TB that you've set!

驚きました。毎日数え切れないほどのブログが生まれている中で、一体人々の反応が得られるにはどのくらいの時間が懸かるのだろうと、考えていました。ちょっと様子を見に自分のブログを訪れたら、早速の反応!とっても嬉しいものですね。。。早速TBをしてくださった方のブログを訪問。おお、なんと新着ブログを見守ってくださるブログ?そうです、放っておいたらこの莫大な数の中で、誰かに気付いてもらうのは、本当にいつになるか分からない(笑)、でもきちんと整理して、新着を紹介するためのブログだなんて。。。なんていい人なんでしょう♪これからも、宜しくお願いいたします。



これから地道にいろいろな人のブログを訪ねてみたいと思います。「ブログ誕生」さんを辿って行けば、行きたいところに辿り着きやすそうだから助かります。お勧め☆



「ブログ誕生」

http://abclog.ameblo.jp/entry-f51200fb899fc145c252c607bbbf12f5.html







注意※ この記事は、自動お引越しサービスで取りこぼしがあった為に手動で移動させたので、コメントは移動できていません。


posted by honeybun at 18:59| Comment(0) | Appreciation / 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

