Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年01月07日

アメリカ男の褒め殺しの効き目

partygirlさんに頂いたコメントへのお返事



 ■ わかりますー

わたしは今ロスに住んでるんですけど、日本人は細いのがイイ、みたいなところが強いですね。

わたしはカービーなほうだったので、ガリガリにはなりたくはなかったけど、それでもやっぱ40キロ台であることが大事に思ってたなー



今はアメリカ暮らしのおかげ?か、なんでもかんでもほめてくれるカレのおかげ?で、日本にいたときよりプラス4キロはいってるとおもう。7号もうヤバイです。

partygirl (2005-01-07 06:28:17)





いやっほーぅっ!



LAから読んでくださって、更にコメントを入れてくださった方がいるなんていい感じ☆ 私からも「わかりますー」Backさせて下さい。



「何でも褒めてくれる彼のおかげ?で、日本にいたときよりプラス4キロ」という下り...これぞ、アメリカ人男の技ですねぇ(笑)。そしてとても良いところだと思います。



私はStress(ストレス)にやられやすかったので、悩み事が出てくると「がたっ」と体重が落ちてしまう方です(でした?)が、最近、自己改革を始めて、余りStressed outしなく成ったので、一度失ったお尻の肉を取り戻して来ていて、喜んでいるところです。去年辺り、私のアメリカ人男のEx達が久しぶりに私を見ると「You should gain weight(もうちょっと太ったほうがいいな)」と口をそろえて言いました。日本人好みだったかも知れないけど、アメリカ人の男にとっては細いだけではSexyでも無ければTurn on(そそる)する要素など一切ないですからね。(ちなみに、黒人の男性は、もっともっと肉感的な女性が好きですねぇ。私の周りはそこまでは行かないのですが。。。)



日本人には初めは、照れくさく、くすぐったいものですが、本当にアメリカ男はよく褒めますね。女を良い気持ちにするのが上手です。こっちが「良くそこまで言えるなぁ、もしかして目が悪い?」と思うほど(笑)。あれに浸って癖になってしまっていると、偶に冷静に考えると、私、これでいいのかしら?と思うときがありますが(笑)



彼らの(アメリカ人は女性も褒め上手)そういう言葉のご褒美は、女をもっともっと頑張らせる薬であることは確かですね。





沖縄を脱出したら、アメリカ人男性からの「ひゅぅっひゅぅ〜」という艶っぽいwhistle(口笛)の一つ(女性に対しては褒め言葉のような)も聞こえてこなくて退屈していたところです。

草稿中の記事が30くらい書き溜まって居ますよ〜(笑)。だから、又遊びに来てください、こんな話で盛り上がりましょう♪





You got it
You Got It?





✿ここ、クリックしてねん♪ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





posted by honeybun at 08:15| Comment(6) | Responce / お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

