Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年06月22日

アメーバブログの大メンテナンスの日時。。。モウ ヘンコウ ナイカ? (゜艸゜*)プップー

先日予定されていた、アメーバブログの大メンテナンスですが、数時間前に突然、中止になりました。今度は、その延期されたメンテナンスの日時が発表されました。。。モウ ヘンコウ シナイデネ(;´Д`;)

以下は
アメーバブログ運営局 スタッフブログ  からの、今回の発表です。


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。

メンテナンスの延期により、皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
新たなバージョンアップのスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。


バージョンアップ日は 7月4日(月)を予定しております。
現在、最終的なパフォーマンスチューニングを行っている段階です。
そして6月30日(木)に充分なパフォーマンスレベルであることを確認した後
7月1日(金)よりバージョンアップ作業に移ります。


メンテナンスの期間は、


7月2日(土)午前0時 〜 7月4日(月)午前8時


を予定しております。
この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。
ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。


尚、順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込み です。
サービス停止中のメンテナンスページにて作業進捗とオープン予定時間について
ご連絡させていただきます。


細心の注意を払いながらも可能な限り早めのオープンができるように努力してまいります。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


今回のメンテナンスで、この異常な重さや、記事の反映に時間が懸かりすぎる、PINGが飛ばないなどの異常な事態が完全に解決される事を、心から、真剣に! 祈っております!!!

解消されなかったら、アメブロから利用者が離れて行くのも止められないよねぇ (゚Д゚)y─* ~~ スパァー 






通常記事Firefly for my DAD.../父の日の。。。 は、←ココから開くよ☆

まぁ、下↓にあるって事よ(笑)  




You ain't know shit
They ain't know shit.





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





※ いつだったのか知らないけど、彼らはアメーバブログ全体のURLを変えてしまったので(こんな事するのも本来ならあり得ないよねぇ…┐(´д`)┌ )、彼らのStuff Blogの元の記事とか、このブログ内でアメーバへのリンクで繋がらないものが有ったら、お手数ですがGoogleから探してみて下さい。オネガイシマス





posted by honeybun at 17:53| Comment(0) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

アメーバブログのメンテナンス延期ぃ? W/ Fucking Too Short Notice!



ちょっと、なんなの?

大メンテナンス行いますとか長い事言っておいて、数時間前に延期?

会社に不利益になることを書くと削除の対象になるとか書いているけど

そんな事言えた義理なの? 私はココの読者の為に書くわよ!




この会社のしている不誠実な行動が

ココで書いているブログオーナーたちの信用を損ねているけど

それについての制裁は、どんな形で受けるつもりです?



HUH?


Ameblo maint postponed

読者の みなさま、ココを↑クリックしてスタッフブログで読んでやってください ┐(´д`)┌




メンテは延期だそうです。


アメブロのみなさま、ログインページでもうご覧になりましたか?そして、特に、そこを見ないアメーバブログの外のみなさま。。。このToo Short Notice(間際の知らせ)のせいで、ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねぇ(;´Д`;)、上記のような運びで、今週末は、閲覧可能だそうです。。。




Big Sigh... ハフゥー


それよりも、何よりも、とにかく。。。

みなさま、下の記事のNotebookでも観て、良い週末をね(´ε`*)チュ








Retarded 2012
They're always acting like Retarded. I got so pissed off...





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





ラベル:Retarded
posted by honeybun at 16:18| Comment(0) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

My Younger Brother / 私の代わりに有難う。。。

みなさま、お礼参りも出来てなくて、大変申し訳ないです。。。ホントウニ ごめんなさい(;´Д`;)



実は、ワタクシ、時の大きな流れの区切りを迎えております。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



一番末っ子の私が13年前に海外に飛び出て行ってしまって、 子供が出払ってしまったワタクシの実家。



その後、そんな子供達の代わりに、私の両親を支えてきた、ワタクシの弟が居りますの。



コンニャロ、いかんせん後から来ましたんで、私達が家に居た時を 知らないので



まぁ、我が物顔でして、若いときはカワイイながらも態度のデカイやつでしたゎ。。。ハハハ 



しかも、居なくなった私達子供達に行くはずの愛も栄養も一身に受けて育ちましたので



態度だけじゃなくて、体も私顔負けにデカくなりまして、弟らしからぬ風貌をしておりますの(;´Д`;)



しかしね、 彼はそのデカイ体でワタクシのの悲しみも喜びも全て、私達子供達の代わりに



ワタクシの両親に寄り添い、受け止めて参りましたゎ。。。



今、その弟が、憎たらしい事に、さも私が13年ぶりにやっと帰ってきたので



『HoneyBun、俺は、役目は終えたぜ☆』と言わんばかりに、一人で逝っちゃおうとしてますの。。。



兄弟の中で唯一甘やかされて育ったくせに、アンタにこんなに早く逝かれると困るのよぉ(;´Д`;)



Honey Bun's Bro - Lasty 1



動物は、ものを食べれなくなったら終わりですけど、もうコイツ先週土曜日から何も食べてませんの。



太り気味だったくせに、見る見る背骨も出てきてしまって、昨日よりは今日、今日よりは明日。。。



水を飲めば吐き、日増しに、出来ない事が増えて、今では頭を持ち上げるのがやっとで



立ち上がることもおろか、母が仕事から帰ってきても尻尾を振ることも出来ませんの。。。



私と同じくらいある体重の、このデカイ弟の吐いた始末や、下の世話だけでも両親には



重労働ですゎ。。。  デモネ。。。



実は、そんな事よりも、もう一つ、私達が心配していることがありますの。



それはワタクシの。。。



Honey Bun' Bro - Lasty 2



Retireをしてから、母はまだ仕事をしていますから十数年の間、このデカイ弟と毎日を過ごしてきた



父の、彼に対する思い入れは只ならぬものがありますの。。。



子供は みんな出て行っちゃったけど、お前だけは俺を見捨てないよな。。。位のね _| ̄|○ スマン



父は自分が、体の調子が良くなくなっても、彼が居るから持ちこたえてきたようなもんですゎ。



父自身も実は最近 祖母の血を引いて、クモ膜下の辺りが怪しい感じでした。。。カオモ アカク ナッテテネ。。。



この弟に何か在ったとして、それは彼だけの問題ではなく、その後のの気落ちが心配ですの(;´Д`;)   



ごときでと、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ごめんなさい。。。でも、 



ウチの場合これは、のこれからの生きる気力を奪いかねない、出来事ですの。  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



ってまぁ、そんな感じで父と母の手伝いをしに、実家に行って居ります。



このデカイ弟への私達子供達の代わりに両親の心を支えてくれた13年分の労いと、



父が一気に気を落としてしまわぬように、これも13年分の償いとしてね



出来るうちに、できるだけの事をしてあげたいのですゎ(;´Д`;)



そんな訳で、みなさま、不義理してすみません。 本当にごめんなさい。



時間を見つけて、みなさまの所へお礼参りさせてください。



遅れが出るかとは思いますが、させてください。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



なんか、ワタクシ、自分の結婚なんか考えてる場合じゃなくなってきたよねぇ(;´Д`;)



ホント、人生、次に何が起きるか解らないぞっと 。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- Honey Bun xxx icon
Honey Bun xxx





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





posted by honeybun at 17:07| Comment(100) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

