Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2006年05月26日

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #7

宝石赤Blin' Blin'キラキラ ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語、彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中で ”Blin’ Blin’♪/(金属じゃらじゃらの意)” と、表す。そういえばね、この間、紀伊国屋に行ったら、洋書のセクションに、”BLING BLING (←ブリンブリンって読んでね)”って、この記事の題名と同じ題名の本が在ったわよ☆ その中には、さそり座君が愛用するJacobの、ラインストーンたっぷりの時計も載ってたわ!



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・。



そんな事は、さておき。。。いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介する Blin' Blin' キラキラの日ですぅ。 って、もの凄く久しぶりなんだけど(汗)。 どれも、単にアメリカ男好みなアクセサリーである(笑)。 ふふふ。。。



Honey Bun's Hand - Nail Dangles 2005


これは、Nail Dangleネイルデングルネイルダングル)。Nailネイル)にぶら下げる、DiamondRhinestone /ラインストーンの事をDiamondと総称するアメリカ的言い方)とかRing(リング)とか、ブラブラする飾りの事なんですけど、日本では手に入れるのがまだとても難しく、私は2002年くらいから愛用していますが、アメリカからの輸入ものが手に入れやすいOkinawa 沖縄でも、いつもお世話になっている数店でしか手に入らないし、後は根気強く探して見つけた時に買うようにして長年かけて集めてきたもの。




【追記】
これを書いてから3年位してからは、日本でも少しづつ手てきましたね。日本での呼び名はネイルピアスって言うみたいで、デザインが可愛いものも多いのですが、基本的にはアメリカのNail Danglesネイルデングルネイルダングル)よりも、留め金が丸カンじゃなくネックレスの留め金のようになっているものなどもあってちょっとゴツイ感じです。アメリカのものも、日本のものも、基本的にNail Dangleネイルデングルネイルダングル)= ネイルピアスは、Acrylic nails(アクリリックネイル。アクリルネイル。スカルプチュア)で爪を強く補強して長くした所に付けるものなので、地爪でやらないようにしましょう。


Honey Bun's Hand 2005 - Nail 1







Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)





Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)




















でもって、この事も。。。


「Kanye West - Jesus Walks [Single, Maxi, Import, From UK]」

でもって、あの事も。。。


「Kanye West - Late Registration [CD, Import, From US]」














Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)





Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)



















それでは、詳しい事は、メインサイトの新しいブログで読んでね (´ε`*)チュウッ



Concur
Concur...





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿











タイに行ってお宝探ししてきたよん!タイのお宝も、メインサイトに近々、載せちゃうよ☆



☆とりあえずHOMEへ飛びますぜぇぃ!☆





posted by honeybun at 21:11| Thoughts of me /アメ女考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

