It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年11月15日

『スクラップブック』をイジッてたら記事が消えて。。。( #゚Д゚)ゴルァ!! 

ちょっと、コソコソっと、これを上げちゃいまっす|д゚)コソコソッ



みなさま、大変ご無沙汰いたしております☆ 寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか(´ε`*)チュウッ



実は、久しぶりにアメブロを開けてみたら、『スクラップブック』なるものをが始まってて、ちょっと興味本位で弄っていたら、何をどう間違えたのか2005年の1月13日の記事の大半を消してしまって(;´Д`;)ハンベソ。。。それで、肉付けして書き直したので、これをココにちょこっと、コッソリ上げておきますノン。。。|д゚)コソコソッ



えと、お久しぶりに、ご挨拶がありまして、来週くらいにでもそのご挨拶記事をココに上げられたらいいなぁ、と思って、頑張って居ります☆ その時に、読者の方々のところにもご挨拶にお伺いいたしますので、今日は|д゚)コソコソッっとだけ、これを上げておきます|д゚)コソコソッ



エヘヘ



その数年後に2005年の当該記事を見てみると、なんか飴風呂に消されたっぽいメッセージが表示されようになってたので、記事が消えたのは、手違いで消したと思ってたんだけど、そう言う事だったのかしらね?。。。いまだに謎です。バックアップがあって良かったです(´-д-`)=зホッ




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。



☆Strip Tease☆ - 男のためにストリップする奨め(改訂版) 2005年1月13日



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。



日本人の間ではまだ浸透していないが、自分の男のためにStrip Tease(ストリップティーズ)をするというのは、アメリカ人の間では浸透した考え方である。アメリカ人の男性の多くが、街頭のインタビューなどで、自分のパートナーに自分のためにStrip Tease(ストリップティーズ)を望むという。そして、人々が通うGYM(ジム)では、Strip Teaseの技術を教える所も少なくない。Amazonで探してみると、当然、「自分の男のためにするストリップ」「自分の旦那のためにするストリップ」というビデオやDVDが、アメリカ版では出てくるのだ。



男と女の関係の中でのMake Love(メイクラブ)が重要と考える人の割合が際立って日本よりも高いアメリカ。長いときの中で関係が枯れない努力がこうしてされているのだ。長い関係の中でも、年を気にして「もう、こんなものを着れない」などと言ってしまわず常に女で居る事を大事にする事、Sexyなランジェリーを買うことを止めない、またはSexyなランジェリーをプレゼントする事を止めない、ロマンティックな夜の演出を盛り込む事をお互いに止めない、相手をTurn On(その気にさせる)する努力をお互いに止めない、どんなに忙しくても男と女でいる時間を努めて作ることを止めない。。。年をとっても中の良い夫婦の多い欧米人のこんな考え方や努力を、取り入れてみてはいかが?



とは言え、急にStrip Tease(ストリップティーズ)をパートナーのためにしろと言われても困るかもしれない。そこで、まずStrip(ストリップ)に触れる事をお勧めする。最後に紹介するような映画やトレーニングビデオのようなものでStrip Tease(ストリップティーズ)の技に触れていくのも良いかもしれない。しかし、ワタクシは、実際にパートナーとStage(ステージ / ストリップ劇場を差す)を楽しみにいくという時間も、是非お勧めしたい。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。



私は良く、アメリカ人のBoyfriend(彼氏)と、お付き合いしている頃に一緒にStageに行く。日本国内でも、アメリカでも。それは、私達の大人の男と女の夜の始まりに。。。そういう場所に行く夜は、私は高級で品の良い、それでいて尚且つ大胆に露出する服を選ぶ。そして背筋を伸ばし胸を張って、Sexual(性的)な時間を楽しみにいくのだ。Restaurant(レストラン)で食事をして、Barで酒を飲み他愛もない話で盛り上がり、それから時間が良い頃合に熟れたであろう頃、Stageに向かう。



当然、プロのStripper(ストリッパー)としての意識の高いダンサーが居る店を選びたい。小さな街の店だとしても、日本の温泉町のただダラダラと足を開いたり、なかば汚らしいようなプロ意識の低いストリップを見たいのではなく、できるだけVegas(ラスベガス)のでのShowのようなStageを選びたい。どれだけ、えげつなくではなく、プロの技で魅せ、私達をそそれるダンサーがいるかが決め手である。 そういう質の高いStageは、女性が見ても美しいと感じることが出来るが、安い仕事のされたストリップでは、女性がそこに居合わせて嫌悪感を感じる事さえあるので、Stageの質は重要である。質の良いStageを見つけるのが難しい場合は、まずは単純に欧米人のダンサーの多い店を選ぶと良いかもしれない。何故なら彼らのStripに対する概念が基本的に違うからである。





そうして選んだ店で、Strip Tease(ストリップティーズ)を二人でShowとして楽しむ。。。アメリカでは、こうしたStageでは厳しいルールがある。反対に言えば日本ほどこういう性的なものにモラルのない国はないのだ。アメリカでは、アルコールを出さないStrip Clubも多い。必ず店にはバウンサーと呼ばれるガードがいて、ダンサーを妨害する行為に出るものは店からたたき出される。日本のストリップクラブのように、ステージの上のダンサーに執拗に触ったりなどは出来ないのである。特にPrivate Dance(プライベートダンス)と呼ばれる、別室で別料金で行われる、アナタのためだけに踊ってもらうSexyDanceでは、ダンサーはどれだけでも肢体を押し付けてくる事は出きるが、お客は、手を出してはいけない。手を出せば、バウンサーに放りだされるだけである。彼女達は、見世物でもなければ、金を払えば何をしても良い対称なのではないからである。プロとして、Strip Teaseの技を持って、魅せる仕事をしている人達だからである。



プロ意識の高いダンサーの居る店で、お金をつぎ込んで磨きぬかれた綺麗な体のダンサー達が、プロの技で魅せるSexyなダンスで、二人の体に間接的に火をつけて、私の手が彼の股間に伸びて彼にKissをせがむ頃、私はふとイジワルを思いつく。彼にPrivate Danceを薦めるのだ。私の愛する男がイク顔を、客観的に見てみたい気持ちで、それを言い出すのだが、どこかでちょっとヤキモチも感じつつ。。。でも、今まで、ここで私の目の前でPrivate Danceを引き受けてくれた男はまだ居ないのだが。



ヤキモチを感じるとは言え、ここに一つの秘密がある。Satgeを観に行くと、ほとんど必ず私はダンサー達の何人かに、とても優しくしてもらうことが多い。私のために私の席の前まで来て踊ってくれたり、ステージから私を見つめてくれたり、踊りと踊りの間に私の所に話に来てくれたり。ある一人のEx Boyfriend(今は別れた彼氏)が教えてくれた。。。「Stripperにはレズが多いからだよ」と。私の周りでは、レズの人に誘われた事があるという話は結構良く聞くのだが私自身は、職場などの普通の場では皆無である。だが、Stripperたちの間ではどうも、好かれるらしい。まぁ、そんな事もあって、「彼女達にとっては、ココに来る男達は、ほとんどの場合、そういう対象にはなりえない」という事が頭にあれば、心配せずに楽しめるのではないだろうか。こうした店で、私達はよく同僚の奥さん達にばったり会うことがあった。彼女達がレズのサイドも持ち合わせていたのか、それとも、旦那さんのためにStripの技を学びにきていたのかは知らない。でも、アメリカでは決してStripStageは男性のためだけではないのである。



そうして、私と彼の体と気持ちがはち切れそうに熟れ切った頃、 私達は店を出て家に向かう。。。車の中で待ちきれない私は、手を伸ばし彼のZipperを降ろして彼のDin'Din'を口で愛しながら、彼のMoan(喘ぎ声)を楽しみ、快感を味わう顔を楽しむ。。。そんな声と彼の顔に、自分自身も濡らされながら。。。



家に着いたら、こんな事をしてあげる。。。あんな事もしてあげる。。。そんな事を考えながら、私達は車の中でオイシイ前菜を味わいつくす。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。









明かりを消してキャンドルの明かりだけにしたBed Roomに選んでおいた曲を流し。。。



Bedにパートナーを座らせて待たせて。。。



Sexyなランジェリーを身につけて。。。



足にはHoe SandalとかStripper Sandalと呼ばれる高いヒールのサンダルを履いて。。。



隣の部屋から登場して、彼の元までSexyに歩き。。。



おっぱいの谷間を彼の顔に押し付けながら、フロントホックのブラを外し。。。



後ろを向いて、Bend Over(前かがみ)してお尻を彼の顔に突き出して。。。



彼の目を獣のように見つめながら、自分の指を舐め。。。



その指で自分のPussyG-stringの上から可愛がり。。。



起き上がって、座っている彼の上にまたがり、彼のDin'Din'に押し付けるように腰を回し。。。



自分の気持ちも高まった所で、彼にまたがったまま片手で彼の首をつかみ。。。



もう片方の手は、彼の股間に伸ばし。。。



彼を刺激しながら、起き上がり、おっぱいを彼の口に押し入れて。。。



彼のひざから降りて、少しずつ、少しずつTease(じらし)しながら、



彼の目を見ながらG-stringを降ろし。。。



彼のひざに素早く戻り、そのままBedに彼を押し倒して。。。



彼の顔を両膝でまたがり、Sexyに少しずつPussyを下に。。。下に。。。









アナタのBed Roomに、Strip Pole(ストリップで使うポール)がなくても、コノくらいの小さいStrip Tease(ストリップティーズ)から始めてみてはいかがかしらん☆







You got it
You Got It?




✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。






ジェネオン エンタテインメント

ショーガール




ショーガール〈DTS版〉










Carmen Electra's Fit to Strip (Full)









Strip for My Man








ビデオメーカー

VIP ストリップ・ツアー 世界が熱狂したスペシャルテクニック!








ストリップ・ガール









Pacific Media Entertainment

How to Strip for Your Husband





posted by honeybun at 10:12| Comment(0) | Greetings / ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます