Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年06月22日

アメーバブログの大メンテナンスの日時。。。モウ ヘンコウ ナイカ? (゜艸゜*)プップー

先日予定されていた、アメーバブログの大メンテナンスですが、数時間前に突然、中止になりました。今度は、その延期されたメンテナンスの日時が発表されました。。。モウ ヘンコウ シナイデネ(;´Д`;)

以下は
アメーバブログ運営局 スタッフブログ  からの、今回の発表です。


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。

メンテナンスの延期により、皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
新たなバージョンアップのスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。


バージョンアップ日は 7月4日(月)を予定しております。
現在、最終的なパフォーマンスチューニングを行っている段階です。
そして6月30日(木)に充分なパフォーマンスレベルであることを確認した後
7月1日(金)よりバージョンアップ作業に移ります。


メンテナンスの期間は、


7月2日(土)午前0時 〜 7月4日(月)午前8時


を予定しております。
この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。
ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。


尚、順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込み です。
サービス停止中のメンテナンスページにて作業進捗とオープン予定時間について
ご連絡させていただきます。


細心の注意を払いながらも可能な限り早めのオープンができるように努力してまいります。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


今回のメンテナンスで、この異常な重さや、記事の反映に時間が懸かりすぎる、PINGが飛ばないなどの異常な事態が完全に解決される事を、心から、真剣に! 祈っております!!!

解消されなかったら、アメブロから利用者が離れて行くのも止められないよねぇ (゚Д゚)y─* ~~ スパァー 






通常記事Firefly for my DAD.../父の日の。。。 は、←ココから開くよ☆

まぁ、下↓にあるって事よ(笑)  




You ain't know shit
They ain't know shit.





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





※ いつだったのか知らないけど、彼らはアメーバブログ全体のURLを変えてしまったので(こんな事するのも本来ならあり得ないよねぇ…┐(´д`)┌ )、彼らのStuff Blogの元の記事とか、このブログ内でアメーバへのリンクで繋がらないものが有ったら、お手数ですがGoogleから探してみて下さい。オネガイシマス





posted by honeybun at 17:53| Comment(0) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

