Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年06月17日

アメーバブログのメンテナンス延期ぃ? W/ Fucking Too Short Notice!



ちょっと、なんなの?

大メンテナンス行いますとか長い事言っておいて、数時間前に延期?

会社に不利益になることを書くと削除の対象になるとか書いているけど

そんな事言えた義理なの? 私はココの読者の為に書くわよ!




この会社のしている不誠実な行動が

ココで書いているブログオーナーたちの信用を損ねているけど

それについての制裁は、どんな形で受けるつもりです?



HUH?


Ameblo maint postponed

読者の みなさま、ココを↑クリックしてスタッフブログで読んでやってください ┐(´д`)┌




メンテは延期だそうです。


アメブロのみなさま、ログインページでもうご覧になりましたか?そして、特に、そこを見ないアメーバブログの外のみなさま。。。このToo Short Notice(間際の知らせ)のせいで、ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねぇ(;´Д`;)、上記のような運びで、今週末は、閲覧可能だそうです。。。




Big Sigh... ハフゥー


それよりも、何よりも、とにかく。。。

みなさま、下の記事のNotebookでも観て、良い週末をね(´ε`*)チュ








Retarded 2012
They're always acting like Retarded. I got so pissed off...





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





ラベル:Retarded
posted by honeybun at 16:18| Comment(0) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

