Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年06月16日

ヾ(;゚曲゚)ノ ドォリャァァァッ! そして、The Notebookを観て泣け!

















|д゚)コソコソッ←デカクテ 本当に コソコソしてるのか分らんが?(笑)















































































































ご心配お掛けしてゴメンよぉ (;´Д`;)



大変、ご無沙汰してますっ♪ イキテマス。。。 _| ̄|○





そんなことより!!!





お休み中にも、諦めずに日々
コメントを残してくださったお友達のみなさまぁっ! !!



コメントは残してないけど覗きに来て下さった そこのアナタ!



お休み中にも関わらず読者登録してくださったみなさま。。。




心から、有難うございますぅ (;´Д`;) マイニチ ミテタヨォ



ちゃんと復活したら、レスやお礼参り等々。。。その時にたっぷりお礼させて頂きますゎ☆



って、コメントを残したりはしないけど覗いてくださっているアナタには



このココで感謝の気持ちをお伝えさせて頂まっす☆ アリガトウ!














っつっても、なんでお休みしてたか?とか詳しい事は今日は未だ書かないのですがね。。。























































































































宿題ですっ! (゚д゚)ゝ ケイレイッ!









2005年6月18日()午前0時 〜 6月20日(月)午前8時。。。



っつっても、もしかしたら6月19日()のお昼ごろにはオープン出来るかもしれない っちゅう感じのビミョーな。。。



『アメブロ☆大メンテ』 の間に、父の日も忘れるなよっとっ☆





是非っ!





コレを観なさぁぁぁいっ!








タイトル: The Notebook




タイトル:きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]






そして、



泣けっ!つД`)・゚・アァーン









んでもって、メンテ明けに感想文提出っ!゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァー バンバンッ







☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- Chill Out
Chill Out Baby...





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★





アメーバブログの外のみなさまへ。。。



上記の期日で、アメーバブログが大型メンテナンスを行いますので、その間ココの閲覧が出来ませんのん(;´Д`;)ゴメンナサイヨォ。。。 大変、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、また、メンテが終わったら、また再びこれからも、それからも、ガッツリ!よろしくお願いしますねん☆  カクンデスカ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))カクンデスカネェ?





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*






ちなみに、この映画のワンシーンを「Too Good To Be True / 美しすぎる人 #4」でも取り上げていますよん♫

あれから何年も経って、この映画の、これを書いた頃に注目していた部分ではなく、他の部分が実は私の根本に対する - 以前に「GEM / 宝石である事。。。」で書いた、自分が解決しなくてはいけなかった自分の抱えていた大本の問題に対する答えだったと気付いたんです。「何よりも先ず、自分を愛する事。自分を愛することが自分だけでなく自分を含めた自分の周囲の全てを幸せにするから、まず自分を愛さないといけないと言う事。」 - 丁度この事に気付いて向き合っている最中の出来事でした。これを書いてから、この映画を初めて観てから10年が経ちましたが、あの時この映画と私が出会うべくして出会いそのメッセージを10年も経った今になって理解したのは、今が私にとってそのメッセージを受け止める最良のタイミングだったからだろうと思います。自分に必要なものは、ちゃんと与えられているのだと言う事を思い知らされました。As of Mar 2015




posted by honeybun at 11:03| Comment(100) | Greetings / ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■ありゃ
宿題だされちゃったよぉ!!!!!
アメ姉様が宿題出したことによって、近所のビデオ屋に貸し出し中ばっかになってたら、ど〜〜すりゃいいんだよぉ(w

って、素直に、おかえりなさい☆
Posted by 林檎@ナース at 2005年06月16日 14:02
■ありゃ
宿題だされちゃったよぉ!!!!!
アメ姉様が宿題出したことによって、近所のビデオ屋に貸し出し中ばっかになってたら、ど〜〜すりゃいいんだよぉ(w

って、素直に、おかえりなさい☆
Posted by 林檎@ナース at 2005年06月16日 14:02
■おっ!
アメ姉さん 隠れてないでどうぞどうぞ正面へ♪
邦題「君に読む物語」でしたっけ?
ラスト10分号泣しっぱなしって映画ですよね。う〜〜ん やってるかな。。。
Posted by 年齢不詳 at 2005年06月16日 14:15
■おっ!
アメ姉さん 隠れてないでどうぞどうぞ正面へ♪
邦題「君に読む物語」でしたっけ?
ラスト10分号泣しっぱなしって映画ですよね。う〜〜ん やってるかな。。。
Posted by 年齢不詳 at 2005年06月16日 14:15
■(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
いきなり宿題だされちゃっても
学生時代から宿題ってしたことないから
緊張して寝れないかも
フラフラ~♪〜(´д` 〜)))))(((((〜 ´д`)〜フラフラ~♪
Posted by ☆ 〜我が猫〜 ☆ at 2005年06月16日 14:31
■(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
いきなり宿題だされちゃっても
学生時代から宿題ってしたことないから
緊張して寝れないかも
フラフラ~♪〜(´д` 〜)))))(((((〜 ´д`)〜フラフラ~♪
Posted by ☆ 〜我が猫〜 ☆ at 2005年06月16日 14:31
■体調が・・
悪いのかと思ってたけど
宿題??
ああ、げんきそうでなにより。
またドキドキする記事楽しみにしています。
Posted by ユウタママ。 at 2005年06月16日 14:46
■体調が・・
悪いのかと思ってたけど
宿題??
ああ、げんきそうでなにより。
またドキドキする記事楽しみにしています。
Posted by ユウタママ。 at 2005年06月16日 14:46
■しゅ・・・宿題・・・
お礼参り、ありがとうでした。
土日には宿題できないけど、月曜日にでも観てみようかな。
泣いてすっきりしたい!!
Posted by miwa at 2005年06月16日 16:15
■しゅ・・・宿題・・・
お礼参り、ありがとうでした。
土日には宿題できないけど、月曜日にでも観てみようかな。
泣いてすっきりしたい!!
Posted by miwa at 2005年06月16日 16:15
■うぉおおおおぉおおお?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
でいいのですよね!?(@Д@;

宿題・・・目の前にたくさんの宿題が転がってる今日この頃orz
提出できるかワカリマセン(;つД`) グスン  兎に角手に入れなければ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
Posted by ケイ@time-with-you at 2005年06月16日 16:40
■うぉおおおおぉおおお?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
でいいのですよね!?(@Д@;

宿題・・・目の前にたくさんの宿題が転がってる今日この頃orz
提出できるかワカリマセン(;つД`) グスン  兎に角手に入れなければ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
Posted by ケイ@time-with-you at 2005年06月16日 16:40
■お久しぶりでーす!
お元気そうで良かったです。
それにしてもアメブロって、どうしてこんなに重いんでしょう?今回のメンテで改善されるのかな?
Posted by max at 2005年06月16日 16:44
■お久しぶりでーす!
お元気そうで良かったです。
それにしてもアメブロって、どうしてこんなに重いんでしょう?今回のメンテで改善されるのかな?
Posted by max at 2005年06月16日 16:44
■おぉ〜!!
お帰りね〜ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ〜
あぁ〜良かった!!
Posted by チャオ at 2005年06月16日 17:09
■おぉ〜!!
お帰りね〜ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ〜
あぁ〜良かった!!
Posted by チャオ at 2005年06月16日 17:09
■おぉ〜!!
お帰りね〜ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ〜
あぁ〜良かった!!
Posted by チャオ at 2005年06月16日 17:10
■おぉ〜!!
お帰りね〜ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ〜
あぁ〜良かった!!
Posted by チャオ at 2005年06月16日 17:10
■おぉ〜!!
お帰りね〜ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ〜
あぁ〜良かった!!
Posted by チャオ at 2005年06月16日 17:10
■おぉ〜!!
お帰りね〜ん

いきなり鞭を振るってますね!!(笑)
えへへへ
良かった良かったぁ〜
あぁ〜良かった!!
Posted by チャオ at 2005年06月16日 17:10
■良かった〜。
元気なんですね。
それが分かっただけで充分です。
後は姉さんが復活できる日がくるまで待ちますわ☆

良かった、良かった^^
Posted by ゆず at 2005年06月16日 18:06
■良かった〜。
元気なんですね。
それが分かっただけで充分です。
後は姉さんが復活できる日がくるまで待ちますわ☆

良かった、良かった^^
Posted by ゆず at 2005年06月16日 18:06
■[壁]*¨)チラッ。。返しw。。ププ♪
ゲンキでョカッタ〜♪
ゆっくり休ンで、
パワー貯め込ンで
マタ、ワタシたちヲ
ドキドキムラムラさせテねぇ〜♪
(p・・q)キャハ♪
Posted by Mёё at 2005年06月16日 18:56
■[壁]*¨)チラッ。。返しw。。ププ♪
ゲンキでョカッタ〜♪
ゆっくり休ンで、
パワー貯め込ンで
マタ、ワタシたちヲ
ドキドキムラムラさせテねぇ〜♪
(p・・q)キャハ♪
Posted by Mёё at 2005年06月16日 18:56
■いや〜ん♪
お・か・え・り★ このときを待っておりましたわよん。っていうかこのアメブロ大メンテって必要なのかどうか不明・・・役立つのかなぁ。もうぅ。でもとりあえずHoneyBunが復活ならメンテの後もガッツリ遊びにくるわよ〜ん。Notebookみたいけど、多分みれないよぉ・・・。そうだ!今週末初めてPARISのクラブデビューなよ・か・ん。 ってなわけで、また遊びにくるねん。チュゥ〜◎
Posted by coquette at 2005年06月16日 19:34
■いや〜ん♪
お・か・え・り★ このときを待っておりましたわよん。っていうかこのアメブロ大メンテって必要なのかどうか不明・・・役立つのかなぁ。もうぅ。でもとりあえずHoneyBunが復活ならメンテの後もガッツリ遊びにくるわよ〜ん。Notebookみたいけど、多分みれないよぉ・・・。そうだ!今週末初めてPARISのクラブデビューなよ・か・ん。 ってなわけで、また遊びにくるねん。チュゥ〜◎
Posted by coquette at 2005年06月16日 19:34
■おかえり♪
そして、お祝いの言葉、ありがとぉ♪
Posted by masaP@(^ー^)〜〜(U・x・U)ワン♪ at 2005年06月16日 19:51
■おかえり♪
そして、お祝いの言葉、ありがとぉ♪
Posted by masaP@(^ー^)〜〜(U・x・U)ワン♪ at 2005年06月16日 19:51
■よかったぁ〜ん(*´∀`*)
お帰りなさい♪
Note book早速借りてきて大いに泣きます!!!

感想文提出しますからねぇ〜♪
Posted by yuko at 2005年06月16日 21:07
■よかったぁ〜ん(*´∀`*)
お帰りなさい♪
Note book早速借りてきて大いに泣きます!!!

感想文提出しますからねぇ〜♪
Posted by yuko at 2005年06月16日 21:07
■アメっち〜〜!!
やっぱアメっちんとこ更新されると安心する(笑)

なはははは

アメっちホーリックやわぁぁ☆
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月16日 21:41
■アメっち〜〜!!
やっぱアメっちんとこ更新されると安心する(笑)

なはははは

アメっちホーリックやわぁぁ☆
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月16日 21:41
■( ̄‥ ̄)=3
これからもよろしく(`□´)/ダァァー!!
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月16日 22:01
■( ̄‥ ̄)=3
これからもよろしく(`□´)/ダァァー!!
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月16日 22:01
■宿題
テキスト←ビデオね

。。。
先生!
送って
下さい(笑)

うわぁあん
時間が
足りない。。
Posted by 犬猫 at 2005年06月16日 23:41
■宿題
テキスト←ビデオね

。。。
先生!
送って
下さい(笑)

うわぁあん
時間が
足りない。。
Posted by 犬猫 at 2005年06月16日 23:41
■おかえりなさあああい♪
(゚д゚)ゝ 了解!!
みときますわぁーー!!
Posted by satokobito at 2005年06月16日 23:46
■おかえりなさあああい♪
(゚д゚)ゝ 了解!!
みときますわぁーー!!
Posted by satokobito at 2005年06月16日 23:46
■うううううっ
こんばんは。

何はともあれまたお会いできて良かったですーーーー・・・・
Posted by mani at 2005年06月16日 23:49
■うううううっ
こんばんは。

何はともあれまたお会いできて良かったですーーーー・・・・
Posted by mani at 2005年06月16日 23:49
■おかえりなさいヾ(。`Д´。)ノ
で、宿題でつか・・・


映画最近観てないなぁ
Posted by chi-M at 2005年06月17日 01:16
■おかえりなさいヾ(。`Д´。)ノ
で、宿題でつか・・・


映画最近観てないなぁ
Posted by chi-M at 2005年06月17日 01:16
■見る見る!
こういう感じの、映画探してたんですよぉぉぉぉ。
早速、入手しちゃうぞ!!!

 ではでは。
Posted by ミュウ at 2005年06月17日 03:31
■見る見る!
こういう感じの、映画探してたんですよぉぉぉぉ。
早速、入手しちゃうぞ!!!

 ではでは。
Posted by ミュウ at 2005年06月17日 03:31
■ウロウロ。
眠れなくて徘徊中。

らしくない梅雨ですゎねぇ。
泣ける映画も観たくなりますゎ。

最近涙っつうもの、流してないなぁ。
溜まってるだろうなぁ。
出し切ったらすっきりするかなぁ。。。
Posted by e-log at 2005年06月17日 03:39
■ウロウロ。
眠れなくて徘徊中。

らしくない梅雨ですゎねぇ。
泣ける映画も観たくなりますゎ。

最近涙っつうもの、流してないなぁ。
溜まってるだろうなぁ。
出し切ったらすっきりするかなぁ。。。
Posted by e-log at 2005年06月17日 03:39
■お元気そうで嬉しいです
お帰りなさ〜い!!
インターネット中毒の私が(苦笑)ネットで遊べず久々にブログを書く時間ができたと思って見てみたらっ!honeybunさん更新!って出てたので叫んでしまいましたよぉ。
THE NOTE BOOK今週末是非見てみたいですっ。無理でもHoney Bunさんのお薦めならなるべく早く見てみたいなぁ。
ではではまたっ
Posted by ひゃぁっ更新されてるっ!と叫んでしまった rieleahです(笑) at 2005年06月17日 07:47
■お元気そうで嬉しいです
お帰りなさ〜い!!
インターネット中毒の私が(苦笑)ネットで遊べず久々にブログを書く時間ができたと思って見てみたらっ!honeybunさん更新!って出てたので叫んでしまいましたよぉ。
THE NOTE BOOK今週末是非見てみたいですっ。無理でもHoney Bunさんのお薦めならなるべく早く見てみたいなぁ。
ではではまたっ
Posted by ひゃぁっ更新されてるっ!と叫んでしまった rieleahです(笑) at 2005年06月17日 07:47
■よしきたぁぁぁぁぁぁぁ
泣くのか。これを見て泣くのか。
よぉぉぉしっっ。

っていっても最近一人の時間がない私。みなさまの感想文でも見て泣かせていただきますわ。

ねーさんが復活してるんるんな私でした。ひっひっひっ。
Posted by mireine at 2005年06月17日 09:43
■よしきたぁぁぁぁぁぁぁ
泣くのか。これを見て泣くのか。
よぉぉぉしっっ。

っていっても最近一人の時間がない私。みなさまの感想文でも見て泣かせていただきますわ。

ねーさんが復活してるんるんな私でした。ひっひっひっ。
Posted by mireine at 2005年06月17日 09:43
■|д゚)コソコソッ
諸々の事情により…
今度お引越ししましてん^^;
暇なときにまた覗いてねん♪
Posted by |д゚)コソコソッ at 2005年06月17日 10:45
■|д゚)コソコソッ
諸々の事情により…
今度お引越ししましてん^^;
暇なときにまた覗いてねん♪
Posted by |д゚)コソコソッ at 2005年06月17日 10:45
■★★緊急連絡事項★★
アメちゃぁ〜〜んO(≧▽≦)O

ここ見てるかなぁ??


あのね〜今さっきレンタル屋さんに行ったら

この題名ないって言われたのね。

そんで、でも悔しいから画像見せたのね。

そしたらこれ映画やったばっかりだから、早くても半年後ですよ・・・・


だって〜〜_| ̄|○


しかもnotebookは英語名で


日本語名は『君に読む物語』だって〜♪

どうりでお店でHITしないわけだ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


ってなことで、残念ながらホーンテッドマンションでも見ます・・・・・(>▽<;;


ってことじゃダメ??

ジャンルが違いすぎるかな??(爆)
Posted by 林檎。 at 2005年06月17日 11:27
■★★緊急連絡事項★★
アメちゃぁ〜〜んO(≧▽≦)O

ここ見てるかなぁ??


あのね〜今さっきレンタル屋さんに行ったら

この題名ないって言われたのね。

そんで、でも悔しいから画像見せたのね。

そしたらこれ映画やったばっかりだから、早くても半年後ですよ・・・・


だって〜〜_| ̄|○


しかもnotebookは英語名で


日本語名は『君に読む物語』だって〜♪

どうりでお店でHITしないわけだ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


ってなことで、残念ながらホーンテッドマンションでも見ます・・・・・(>▽<;;


ってことじゃダメ??

ジャンルが違いすぎるかな??(爆)
Posted by 林檎。 at 2005年06月17日 11:27
■二つMYCLIP
で貼れないんですか?ブログチューンと天気予報とバナーはMYCLIPで貼っていますよ☆
NY楽しみです。でもしゃべれないし、聞けない。。今やっておいたほうがいいことってありますー?
Posted by cat at 2005年06月17日 12:28
■二つMYCLIP
で貼れないんですか?ブログチューンと天気予報とバナーはMYCLIPで貼っていますよ☆
NY楽しみです。でもしゃべれないし、聞けない。。今やっておいたほうがいいことってありますー?
Posted by cat at 2005年06月17日 12:28
■心配してたよ〜
半年続投で疲れたのかな?とか
色々考えてました。
でもupしてくれたから良かった〜(*´д`*)

あ、これは『きみに読む物語』ですね。
映画館で見て、泣いちゃった。
あんな夫婦愛いいよね♪
若い時の情熱的な恋愛も最高↑だった♪
宿題通り、もう1回見ちゃおうかな(*´д`*)
Posted by hana at 2005年06月17日 12:41
■心配してたよ〜
半年続投で疲れたのかな?とか
色々考えてました。
でもupしてくれたから良かった〜(*´д`*)

あ、これは『きみに読む物語』ですね。
映画館で見て、泣いちゃった。
あんな夫婦愛いいよね♪
若い時の情熱的な恋愛も最高↑だった♪
宿題通り、もう1回見ちゃおうかな(*´д`*)
Posted by hana at 2005年06月17日 12:41
■どうも
そうですよね、聞くことができれば会話は90%成り立ちますもんね。聞き上手は話し上手なんで聞くことに集中してがんばりたいと思います^^ありがとです!
Posted by cat at 2005年06月17日 12:54
■どうも
そうですよね、聞くことができれば会話は90%成り立ちますもんね。聞き上手は話し上手なんで聞くことに集中してがんばりたいと思います^^ありがとです!
Posted by cat at 2005年06月17日 12:54
■事後報告。
TBしちゃいました☆
Posted by e-log at 2005年06月17日 13:02
■事後報告。
TBしちゃいました☆
Posted by e-log at 2005年06月17日 13:02
■ん?
いらっしゃるかと思ってのぞきにきました。
Posted by まろ at 2005年06月17日 14:03
■ん?
いらっしゃるかと思ってのぞきにきました。
Posted by まろ at 2005年06月17日 14:03
■コソコソ(・.|
ねえさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ←叫びすぎて息切れ

復活うれしいよ
うれしいだぁよ
もう毎日見に来ちゃってたんだからん!
もう!!
心配させないでよーん
もう
(*´д`*)ハァハァハァアハァ←まだ息切れ


映画?
映画かい??

ショーシャンクの空にも泣くぞ(爆)

毎回泣くぞ

穴が開くほど観ちゃったw
Posted by とも at 2005年06月17日 16:04
■コソコソ(・.|
ねえさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ←叫びすぎて息切れ

復活うれしいよ
うれしいだぁよ
もう毎日見に来ちゃってたんだからん!
もう!!
心配させないでよーん
もう
(*´д`*)ハァハァハァアハァ←まだ息切れ


映画?
映画かい??

ショーシャンクの空にも泣くぞ(爆)

毎回泣くぞ

穴が開くほど観ちゃったw
Posted by とも at 2005年06月17日 16:04
■ひとまず
お帰り〜〜〜ぃ!
泣けるラブストーリーなの??
でも・・メンテ中ずぇ〜〜んぶ出勤じゃい。。
チェッ
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月17日 16:23
■ひとまず
お帰り〜〜〜ぃ!
泣けるラブストーリーなの??
でも・・メンテ中ずぇ〜〜んぶ出勤じゃい。。
チェッ
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月17日 16:23
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


延期!?

せっかくメンテ中に関西行くのに(オイ)
Posted by とも at 2005年06月17日 17:02
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


延期!?

せっかくメンテ中に関西行くのに(オイ)
Posted by とも at 2005年06月17日 17:02
■オネエタマ〜〜〜〜〜
おかえり^中々訪問できなくって、ごめんねぇ〜ワタシにもなにやら春の兆しか?わからんですが、ちょこっと頑張ってみますぅ〜(⌒^⌒)b 

またくるねぇ〜
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)コンバンワデス at 2005年06月17日 20:26
■オネエタマ〜〜〜〜〜
おかえり^中々訪問できなくって、ごめんねぇ〜ワタシにもなにやら春の兆しか?わからんですが、ちょこっと頑張ってみますぅ〜(⌒^⌒)b 

またくるねぇ〜
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)コンバンワデス at 2005年06月17日 20:26
■うっほほーーーーーいい!!!
やっぱアメ女姉さんがいないと
JIJI寂しいのよ〜!!!!!!
いるだけでいいって書いてるけど、
本当はお話見たい聞きたい遊びたい
のよ〜〜(TT TT )
待ってたよ〜 ブチュ(^Э^)

それにしても、メンテのこと
全然知らなかったじょ〜
でも週末も遊びにこれるっちゅー
ことでラッキーー☆
実は私もお礼参りは久々なのよん♪
Posted by jiji at 2005年06月17日 22:00
■うっほほーーーーーいい!!!
やっぱアメ女姉さんがいないと
JIJI寂しいのよ〜!!!!!!
いるだけでいいって書いてるけど、
本当はお話見たい聞きたい遊びたい
のよ〜〜(TT TT )
待ってたよ〜 ブチュ(^Э^)

それにしても、メンテのこと
全然知らなかったじょ〜
でも週末も遊びにこれるっちゅー
ことでラッキーー☆
実は私もお礼参りは久々なのよん♪
Posted by jiji at 2005年06月17日 22:00
■コメントが入らないよぅ〜!
待ってましたよ。

TBしたいけど、今日
ブログ調子悪い?
コメント残せん・・・
これも入ってるのか不安だわ!!

でも予告通り、例のてんとう虫の
記事にてんとう虫TBするね。
Posted by jiji at 2005年06月17日 22:08
■コメントが入らないよぅ〜!
待ってましたよ。

TBしたいけど、今日
ブログ調子悪い?
コメント残せん・・・
これも入ってるのか不安だわ!!

でも予告通り、例のてんとう虫の
記事にてんとう虫TBするね。
Posted by jiji at 2005年06月17日 22:08
■メンテ
週明けには、この重さから解放されると思ってたのに。T。T)
これで、リニュ後、軽くならんかったら、
暴動が起きそうですねぇ。
暴れんでいいように、ノートブック観ときますわぁ。(笑)
Posted by まろ at 2005年06月17日 22:12
■メンテ
週明けには、この重さから解放されると思ってたのに。T。T)
これで、リニュ後、軽くならんかったら、
暴動が起きそうですねぇ。
暴れんでいいように、ノートブック観ときますわぁ。(笑)
Posted by まろ at 2005年06月17日 22:12
■おはよ〜♪
昨日の夜さぁ♪
へへへ^^;
体重70kg台になったさ ヤター
あと800gで目標クリアでっせ〜
あまり嬉しくてとりあえず報告だす^^
Posted by guy at 2005年06月19日 09:56
■おはよ〜♪
昨日の夜さぁ♪
へへへ^^;
体重70kg台になったさ ヤター
あと800gで目標クリアでっせ〜
あまり嬉しくてとりあえず報告だす^^
Posted by guy at 2005年06月19日 09:56
■よかった♪
おかりなさーいっ☆
メンテナンス延期みたいっすね。。。

>『きみに読む物語』

本で読んで泣きました〜★いいですよねぇ〜DVDでたらみたいっす!!
Posted by nana at 2005年06月19日 17:33
■よかった♪
おかりなさーいっ☆
メンテナンス延期みたいっすね。。。

>『きみに読む物語』

本で読んで泣きました〜★いいですよねぇ〜DVDでたらみたいっす!!
Posted by nana at 2005年06月19日 17:33
■おかえりなさいっ^^
延期になったみたいですねぇ。。
またあの苦しみを味わうのかしら(笑)
Posted by 柚未@ごぶさたしてます。。。 at 2005年06月20日 10:23
■おかえりなさいっ^^
延期になったみたいですねぇ。。
またあの苦しみを味わうのかしら(笑)
Posted by 柚未@ごぶさたしてます。。。 at 2005年06月20日 10:23
■週末
明けた!

本当に
梅雨入り
した途端
晴天続き
では
ございません?

あじぃよぉ。。←暑いの寒いの苦手

自然に
汗出るし
少しは
毒素出て
いくかしら。。
Posted by 犬猫 at 2005年06月20日 10:40
■週末
明けた!

本当に
梅雨入り
した途端
晴天続き
では
ございません?

あじぃよぉ。。←暑いの寒いの苦手

自然に
汗出るし
少しは
毒素出て
いくかしら。。
Posted by 犬猫 at 2005年06月20日 10:40
■私の心配よりも
私もアメ女姉さんの方が心配よ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

私はどちらかというと、
今日は会社を休んで
のんびり自分の時間を
つくったので、元気になってきた〜!!

本を読んだらパワーもらったよ!
NOTEBOOKでは、ないんだが_| ̄|○
Posted by jiji at 2005年06月20日 17:02
■私の心配よりも
私もアメ女姉さんの方が心配よ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

私はどちらかというと、
今日は会社を休んで
のんびり自分の時間を
つくったので、元気になってきた〜!!

本を読んだらパワーもらったよ!
NOTEBOOKでは、ないんだが_| ̄|○
Posted by jiji at 2005年06月20日 17:02
■|゚Д゚)))コソーリ!!!!
かえってきたにょww

(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
いやーーーーーーん(なんのこっちゃ)
Posted by とも at 2005年06月20日 22:52
■|゚Д゚)))コソーリ!!!!
かえってきたにょww

(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
いやーーーーーーん(なんのこっちゃ)
Posted by とも at 2005年06月20日 22:52
■THE NOTEBOOK
良い週末すごせましたか??(^-^)
友達に聞いたら皆「あれは絶対見るべきよ〜」と言うので旦那に見るように毎日言ってます。(笑)
ではではまた〜
Posted by 週末寝る&ブログしかできなかった rieleah です(^-^;) at 2005年06月21日 03:16
■THE NOTEBOOK
良い週末すごせましたか??(^-^)
友達に聞いたら皆「あれは絶対見るべきよ〜」と言うので旦那に見るように毎日言ってます。(笑)
ではではまた〜
Posted by 週末寝る&ブログしかできなかった rieleah です(^-^;) at 2005年06月21日 03:16
■こんにちわ
今朝の大阪はとてもいいお天気です。学校のプールも始まりました。
アメ女さんのお嬢さんとこは?
もう入ってるかな。
昨日、彼と子育ての話をしてて
シングルで子育てしてる人の苦労や努力ってのは並大抵ではない、そう言う話になりました。
で、アメ女さんの事を思い出してました。

何がいいたいのか
えー・・これだけです(笑
Posted by saya at 2005年06月21日 08:47
■こんにちわ
今朝の大阪はとてもいいお天気です。学校のプールも始まりました。
アメ女さんのお嬢さんとこは?
もう入ってるかな。
昨日、彼と子育ての話をしてて
シングルで子育てしてる人の苦労や努力ってのは並大抵ではない、そう言う話になりました。
で、アメ女さんの事を思い出してました。

何がいいたいのか
えー・・これだけです(笑
Posted by saya at 2005年06月21日 08:47
■いやー
昨日今日と・・暑い!!
アメ女ちゃん大丈夫ー?^^
体調壊してないかなぁ^^;
Posted by ユナ at 2005年06月21日 12:00
■いやー
昨日今日と・・暑い!!
アメ女ちゃん大丈夫ー?^^
体調壊してないかなぁ^^;
Posted by ユナ at 2005年06月21日 12:00
■ワァ〜ン!!!
姉さん、早速The Notebook見ましたよぉ〜!

そして泣きました。

でもこの映画去年の冬に日本へ帰る飛行機で見たやつだった・・・(覚えてなかったヒト)

このDVD買おうかなぁ〜と思うくらいリピートでただ今鑑賞中です♪
Posted by yuko at 2005年06月21日 12:00
■ワァ〜ン!!!
姉さん、早速The Notebook見ましたよぉ〜!

そして泣きました。

でもこの映画去年の冬に日本へ帰る飛行機で見たやつだった・・・(覚えてなかったヒト)

このDVD買おうかなぁ〜と思うくらいリピートでただ今鑑賞中です♪
Posted by yuko at 2005年06月21日 12:00
■and
TBさせてもらいました〜★
Posted by yuko at 2005年06月21日 13:02
■and
TBさせてもらいました〜★
Posted by yuko at 2005年06月21日 13:02
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

