Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年06月03日

Milestone / 節目。。。

気がつくとねぇ。。。 私がこのブログを始めてから、半年が過ぎましたゎ♪



半年なんか、まぁ、大した時間ではないですけど、でも毎日書くという作業を6ヶ月続ける。。。単純計算で、まぁ、180以上の記事を書いてきたんだなぁとシミジミ思ったりしてね(;´Д`;)




その中で、まぁ、まだ他にも。。。『19歳のメキシカン−−サブタイトル「ハンザイカモ?」 』とか、『手を出しすぎなイタリア系アメリカン人』とか、『元同僚の婚約者が気になっていた男』や、『働き者で女好き』、『結婚したばかりなのに誘う意味不明な男』、『同棲している彼女も投げ出す変態男』、『15年以上日本に居ても激しくAmerica is Number one!な男−−サブタイトル「ジャァ、カエレヨ」 』とか、『半年話して、3回で終わる男』とか、小ネタは本当にイロイロあるんですけど。。。エヘヘ



ここに良く登場したRandyという、私の人生に大きな節目を与えた人の事だけが、部分的に切り取ったお話にはなってても、何故か未だに、ひとまとまりの長文に出来ないで居ますが(;´Д`;)、まぁ、ココまで来た所で、Randyも含めて、私の人生に影響を及ぼした主要人物達の事は書けたかなぁ。。。という所ですゎ。



こうして、このブログの場合は、私の歩いてきた道をスライスにして書き記していますんで、私がブログをもって居る事すら知らない13年前にTokyo / Japanで私を見送った旧友や、ワタクシのブログを読むなと禁じられているワタクシの家族なんかにしてみると、不在の間に私がどんな風に生きていたかなんか、ちょっとだけ分るものになっているでしょうし、それは、ちょっと、人生の中のあるchapter(章)が終わった感じの今、その時代の私の『Will 遺書』なんかに近いかな?なんて思ったりしますゎ☆



なんていうと、ちょっと驚くかもしれませんが、まぁ、周囲の全ての人が私の歩いてきた道の、その中で起こった出来事の詳細や、私が感じてた事の全てを知っているわけではないですし、時に誤解が生じてすれ違ったままの人間関係もありましたけど、まぁ部分的にではあるけどココにかなりまとめて詳細に記されていて、当時私の周辺に居てくれた人達が、私がそこに、その場所に、その土地に、ここに、彼らの目の前に、居なくなったとしても、これを読んだら「Honey Bun、そうだったんだね。。。」と言う感じのものだと思うし、そういう意味で『Will 遺書』と同じ価値をもつなぁ、なんて思ったりしています。



本当に、人生、次に何が起こるか解らないんでね、明日なにが起きているか解らない自分の中にあるものを、ココまで書き記す事ができた事は、結構意味深い事だなぁ、と感慨深いものがありますのン☆ だって、それこそいつ死んじゃうか解らないし、いつかこう言う思い出話しを大っぴらに話せる立場ではなくなるかも知れないし、いつ事故かなんかに遭って記憶喪失になって、大切な美しい思い出すら忘れてしまうかも知れないんですものね゚・*:.。. .:*・゜



今現在は、ここに来て下さる方々にはご存知の通りでして、 決断を迫られる真っ只中に居りますが、どう答えを出すのかも分らず、答えがいつ出るかも分らず、まぁ、 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー ット イップク しておくかぁ?ってな感じくらいなモンですゎ♪



まぁ、事態が急展開するかもしれないし、まったり暢気に展開していくかも知れないし。。。ってな感じに、明日なにが起こるか分らないからねっ♪ って事で、これからもまだ書いてない思い出話しで是非とも書きたい話しもありますし、いつかRandyの話しは長くなるとは思いますが絶対にひとまとめにしたいですし、ボチボチやっていこうと思っています(゜艸゜*)プップー



んな訳で、これからもどうか、ヨロシクお付き合いくださいませ♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



ってな訳で、今日は朝から病院でまた待たされてから。。。 って言っても、さそり座EXくんが仕事を休んで私の時間つぶしに付き合ってくれますんで、なんとか『Honey Bun、病院で退屈に堪えられずに死亡ぉっ!?』ってな事にはならずに済みそうですが、頑張って先週の検査結果を頂いてですねぇ、その後、土曜日に ちと遠くで行われるイベントの為に、さそり座EX君と、子供も連れて泊りがけで出かけてきますゎ☆  ホテルのロビーのInternetからブログを見れる予定ですので、遠隔操作なんかしてみようかなん?と、思っています♪



検査結果を頂いた後に、まぁ、結果によって『Honey Bun、ついにMake Love解禁かぁっ?!』ってな感じですゎ。。。イッカゲツモ  _| ̄|○ ゴブサタ。。。     そしてですねぇ、土曜日のイベントの事は、モブログするか、また帰ってから写真の加工などをしてからか、ちゃんとご報告させて頂きますゎ♪



では、みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね♪





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- I'm Outta Here

T.G.I.F Everyone!!!





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

タグ:T.G.I.F. tgif
posted by honeybun at 14:56| Comment(150) | Greetings / ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんにちは!
無理せず、ゆっくり復帰してね!
…とは、いうものの、いないと寂しいなぁ。
はやく小ネタも披露してもらいたいし。。
とりあえず、念を送っておこう・・

トリャァァァ・・!!!!!

届いた?
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月12日 11:15
■こんにちは!
無理せず、ゆっくり復帰してね!
…とは、いうものの、いないと寂しいなぁ。
はやく小ネタも披露してもらいたいし。。
とりあえず、念を送っておこう・・

トリャァァァ・・!!!!!

届いた?
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月12日 11:15
■こんにちは!
無理せず、ゆっくり復帰してね!
…とは、いうものの、いないと寂しいなぁ。
はやく小ネタも披露してもらいたいし。。
とりあえず、念を送っておこう・・

トリャァァァ・・!!!!!

届いた?
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月12日 11:15
■隊長!!(^o^ゞ
何かあったら助けに行くぜぃ(`□´)/ダァァー!!


・・・心配だぁ・・・ (>_<) 
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月12日 16:42
■隊長!!(^o^ゞ
何かあったら助けに行くぜぃ(`□´)/ダァァー!!


・・・心配だぁ・・・ (>_<) 
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月12日 16:42
■隊長!!(^o^ゞ
何かあったら助けに行くぜぃ(`□´)/ダァァー!!


・・・心配だぁ・・・ (>_<) 
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月12日 16:42
■やられた^^;
100コメ狙っとったのだが…^^;
今日長男のサッカーの大会の応援してきたさ^^ アチカッタ〜
ここでこの暑さだから東京は殺人的な暑さやろね〜^^
姉さん身体に気をつけてね^^
Posted by GUY at 2005年06月12日 17:26
■やられた^^;
100コメ狙っとったのだが…^^;
今日長男のサッカーの大会の応援してきたさ^^ アチカッタ〜
ここでこの暑さだから東京は殺人的な暑さやろね〜^^
姉さん身体に気をつけてね^^
Posted by GUY at 2005年06月12日 17:26
■やられた^^;
100コメ狙っとったのだが…^^;
今日長男のサッカーの大会の応援してきたさ^^ アチカッタ〜
ここでこの暑さだから東京は殺人的な暑さやろね〜^^
姉さん身体に気をつけてね^^
Posted by GUY at 2005年06月12日 17:26
■あれれ??
半年おめでとう・・・じゃなくて。
久しぶりにきたら、ぜんぜん更新されてない!!
どうしたんですか〜??
心配っす・・・。
Posted by miwa at 2005年06月12日 23:25
■あれれ??
半年おめでとう・・・じゃなくて。
久しぶりにきたら、ぜんぜん更新されてない!!
どうしたんですか〜??
心配っす・・・。
Posted by miwa at 2005年06月12日 23:25
■あれれ??
半年おめでとう・・・じゃなくて。
久しぶりにきたら、ぜんぜん更新されてない!!
どうしたんですか〜??
心配っす・・・。
Posted by miwa at 2005年06月12日 23:25
■姉さん♪
昨晩♪
姉さんの予言通り自宅の低反発ベッドで…えへへ^^
何年振りじゃろ〜♪
とりあえず一番で報告しときます^^
今週も頑張りましょかね〜
Posted by GUY おはようございます^^ at 2005年06月13日 05:38
■姉さん♪
昨晩♪
姉さんの予言通り自宅の低反発ベッドで…えへへ^^
何年振りじゃろ〜♪
とりあえず一番で報告しときます^^
今週も頑張りましょかね〜
Posted by GUY おはようございます^^ at 2005年06月13日 05:38
■姉さん♪
昨晩♪
姉さんの予言通り自宅の低反発ベッドで…えへへ^^
何年振りじゃろ〜♪
とりあえず一番で報告しときます^^
今週も頑張りましょかね〜
Posted by GUY おはようございます^^ at 2005年06月13日 05:38
■姐さん!
姐さん、生きてます??
どうしましたぁ??
Posted by omohide at 2005年06月13日 08:29
■姐さん!
姐さん、生きてます??
どうしましたぁ??
Posted by omohide at 2005年06月13日 08:29
■姐さん!
姐さん、生きてます??
どうしましたぁ??
Posted by omohide at 2005年06月13日 08:29
■(へ_へ)
お元気なんですね。良かった。
Posted by まろ at 2005年06月13日 11:42
■(へ_へ)
お元気なんですね。良かった。
Posted by まろ at 2005年06月13日 11:42
■(へ_へ)
お元気なんですね。良かった。
Posted by まろ at 2005年06月13日 11:42
■あうぅ
こういう
時って
どうにも
できない
もどかしさ
がある
わねぇ。。

元気に
してますか?

全然焦ったり
させたく
ナイんだケド
やっぱり
心配デス

あう
又来るね
Posted by 犬猫 at 2005年06月13日 12:06
■あうぅ
こういう
時って
どうにも
できない
もどかしさ
がある
わねぇ。。

元気に
してますか?

全然焦ったり
させたく
ナイんだケド
やっぱり
心配デス

あう
又来るね
Posted by 犬猫 at 2005年06月13日 12:06
■あうぅ
こういう
時って
どうにも
できない
もどかしさ
がある
わねぇ。。

元気に
してますか?

全然焦ったり
させたく
ナイんだケド
やっぱり
心配デス

あう
又来るね
Posted by 犬猫 at 2005年06月13日 12:06
■うんと
取り合えず

♪♪♪ウフッ

又きます!
Posted by 犬猫 at 2005年06月13日 13:59
■うんと
取り合えず

♪♪♪ウフッ

又きます!
Posted by 犬猫 at 2005年06月13日 13:59
■うんと
取り合えず

♪♪♪ウフッ

又きます!
Posted by 犬猫 at 2005年06月13日 13:59
■アーメっち〜!!
熱いね・・・熱いよ、今日は・・・

溶けてまいそーーーーっっ!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月13日 14:25
■アーメっち〜!!
熱いね・・・熱いよ、今日は・・・

溶けてまいそーーーーっっ!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月13日 14:25
■アーメっち〜!!
熱いね・・・熱いよ、今日は・・・

溶けてまいそーーーーっっ!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月13日 14:25
■アァァァァァァァメ女ッちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっっ!!!!!!!!
 
(ノ´∀`*)アヘアヘ

ありがとう

(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
Posted by マミ姉  ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! at 2005年06月13日 14:43
■アァァァァァァァメ女ッちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっっ!!!!!!!!
 
(ノ´∀`*)アヘアヘ

ありがとう

(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
Posted by マミ姉  ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! at 2005年06月13日 14:43
■アァァァァァァァメ女ッちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっっ!!!!!!!!
 
(ノ´∀`*)アヘアヘ

ありがとう

(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
Posted by マミ姉  ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! at 2005年06月13日 14:43
■こんにちわ
へっへっへ〜
コソコソしてもすぐわかった( ^∇^)
Posted by saya at 2005年06月13日 16:48
■こんにちわ
へっへっへ〜
コソコソしてもすぐわかった( ^∇^)
Posted by saya at 2005年06月13日 16:48
■こんにちわ
へっへっへ〜
コソコソしてもすぐわかった( ^∇^)
Posted by saya at 2005年06月13日 16:48
■毎度
また来てねん♪
Posted by painkiller at 2005年06月13日 17:04
■毎度
また来てねん♪
Posted by painkiller at 2005年06月13日 17:04
■毎度
また来てねん♪
Posted by painkiller at 2005年06月13日 17:04
■キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さっそく

さっそく

さっそく


来た

きた



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(?)
Posted by ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ at 2005年06月13日 17:13
■キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さっそく

さっそく

さっそく


来た

きた



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(?)
Posted by ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ at 2005年06月13日 17:13
■キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さっそく

さっそく

さっそく


来た

きた



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(?)
Posted by ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ at 2005年06月13日 17:13
■どうされたんかな?
お元気なのでしょうか
寂しいですよ〜
なんどか見に来てるのですが・・・
小さいジョークに時々反応してくれる人いないと・・・ぼくらも波に乗れん
がんばるけど
Posted by ぽん at 2005年06月13日 17:25
■どうされたんかな?
お元気なのでしょうか
寂しいですよ〜
なんどか見に来てるのですが・・・
小さいジョークに時々反応してくれる人いないと・・・ぼくらも波に乗れん
がんばるけど
Posted by ぽん at 2005年06月13日 17:25
■どうされたんかな?
お元気なのでしょうか
寂しいですよ〜
なんどか見に来てるのですが・・・
小さいジョークに時々反応してくれる人いないと・・・ぼくらも波に乗れん
がんばるけど
Posted by ぽん at 2005年06月13日 17:25
■チョット ウロウロ シタ♪
マタ、ウロウロ シマスヨン
Posted by カサコソ カサコソ。。。|゚Д゚))) ゴキブリジャナイヨ at 2005年06月13日 18:43
■チョット ウロウロ シタ♪
マタ、ウロウロ シマスヨン
Posted by カサコソ カサコソ。。。|゚Д゚))) ゴキブリジャナイヨ at 2005年06月13日 18:43
■チョット ウロウロ シタ♪
マタ、ウロウロ シマスヨン
Posted by カサコソ カサコソ。。。|゚Д゚))) ゴキブリジャナイヨ at 2005年06月13日 18:43
■タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
オネエタマァァァァ〜〜ゴソゴソありがとぉぉ〜〜ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

だいすきよぉ
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)コンバンワデス at 2005年06月13日 20:00
■タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
オネエタマァァァァ〜〜ゴソゴソありがとぉぉ〜〜ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

だいすきよぉ
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)コンバンワデス at 2005年06月13日 20:00
■タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
オネエタマァァァァ〜〜ゴソゴソありがとぉぉ〜〜ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

だいすきよぉ
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)コンバンワデス at 2005年06月13日 20:00
■安心☆
うちにも来てくれてありがとうございましゅ☆☆
記事更新、待ってますね♪
Posted by miwa at 2005年06月13日 21:02
■安心☆
うちにも来てくれてありがとうございましゅ☆☆
記事更新、待ってますね♪
Posted by miwa at 2005年06月13日 21:02
■安心☆
うちにも来てくれてありがとうございましゅ☆☆
記事更新、待ってますね♪
Posted by miwa at 2005年06月13日 21:02
■。・゚・(ノД`)・゚・。
コッソリコメントくれて。。
本気でとってもとっても嬉しかったです!!ありがとう!!

もしかして今・・色々と忙しいときだったんじゃ。。
そんな時なのに気遣ってくれてありがとうね^^!

>>それが2人で生きると
言う事だと思うのね。

そうだよね。お互いに疲れて・・しんどいときに受け止めてくれる相手が居てこそ、2人で生きてるってことなんだと思う^^

そのことを忘れないように頑張るね!アメ女ちゃんも、今色々と大変?なのかもしれないけど、

時間が出来たら更新してね!
楽しみにしています!
Posted by ユナ at 2005年06月13日 21:09
■。・゚・(ノД`)・゚・。
コッソリコメントくれて。。
本気でとってもとっても嬉しかったです!!ありがとう!!

もしかして今・・色々と忙しいときだったんじゃ。。
そんな時なのに気遣ってくれてありがとうね^^!

>>それが2人で生きると
言う事だと思うのね。

そうだよね。お互いに疲れて・・しんどいときに受け止めてくれる相手が居てこそ、2人で生きてるってことなんだと思う^^

そのことを忘れないように頑張るね!アメ女ちゃんも、今色々と大変?なのかもしれないけど、

時間が出来たら更新してね!
楽しみにしています!
Posted by ユナ at 2005年06月13日 21:09
■。・゚・(ノД`)・゚・。
コッソリコメントくれて。。
本気でとってもとっても嬉しかったです!!ありがとう!!

もしかして今・・色々と忙しいときだったんじゃ。。
そんな時なのに気遣ってくれてありがとうね^^!

>>それが2人で生きると
言う事だと思うのね。

そうだよね。お互いに疲れて・・しんどいときに受け止めてくれる相手が居てこそ、2人で生きてるってことなんだと思う^^

そのことを忘れないように頑張るね!アメ女ちゃんも、今色々と大変?なのかもしれないけど、

時間が出来たら更新してね!
楽しみにしています!
Posted by ユナ at 2005年06月13日 21:09
■静岡から帰ってきたらー!!
もう!!
心配しやしたよ(TДT)

でも。。。。アメ姉ストーカー
してたら。。。。。

ほっ(>_<)

静岡にはPC持っていってたけど
仕事とネット環境のわるさ
(自然は満載)
でイロイロみれなくて

還俗しました!!

ゆっくり、まったり
待ってます♪
Posted by satokobito at 2005年06月13日 21:32
■静岡から帰ってきたらー!!
もう!!
心配しやしたよ(TДT)

でも。。。。アメ姉ストーカー
してたら。。。。。

ほっ(>_<)

静岡にはPC持っていってたけど
仕事とネット環境のわるさ
(自然は満載)
でイロイロみれなくて

還俗しました!!

ゆっくり、まったり
待ってます♪
Posted by satokobito at 2005年06月13日 21:32
■静岡から帰ってきたらー!!
もう!!
心配しやしたよ(TДT)

でも。。。。アメ姉ストーカー
してたら。。。。。

ほっ(>_<)

静岡にはPC持っていってたけど
仕事とネット環境のわるさ
(自然は満載)
でイロイロみれなくて

還俗しました!!

ゆっくり、まったり
待ってます♪
Posted by satokobito at 2005年06月13日 21:32
■ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コソコソありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しかったぁ。・゚・(ノД`)
キットアメ姉さん忙しかったり何かブログ出来ない理由があるんだろうなぁ・・・
ナンダカ背景のチョウチョが淡くなった気がするのは気のせいだろうか・・・(汗)

姉さんのパワフルな記事を待ってまぁす(´∀`*)
それまではのんび〜りじっく〜り(=゜ω゜)ボーっとしときます〜
Posted by ケイ@time-with-you ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ at 2005年06月13日 21:37
■ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コソコソありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しかったぁ。・゚・(ノД`)
キットアメ姉さん忙しかったり何かブログ出来ない理由があるんだろうなぁ・・・
ナンダカ背景のチョウチョが淡くなった気がするのは気のせいだろうか・・・(汗)

姉さんのパワフルな記事を待ってまぁす(´∀`*)
それまではのんび〜りじっく〜り(=゜ω゜)ボーっとしときます〜
Posted by ケイ@time-with-you ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ at 2005年06月13日 21:37
■ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コソコソありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しかったぁ。・゚・(ノД`)
キットアメ姉さん忙しかったり何かブログ出来ない理由があるんだろうなぁ・・・
ナンダカ背景のチョウチョが淡くなった気がするのは気のせいだろうか・・・(汗)

姉さんのパワフルな記事を待ってまぁす(´∀`*)
それまではのんび〜りじっく〜り(=゜ω゜)ボーっとしときます〜
Posted by ケイ@time-with-you ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ at 2005年06月13日 21:37
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■てんとう虫撮ったよ〜^^v
今度アップしたらTBしにくるからね〜!!

いてくれただけでも安心したよ。

でも体の調子大丈夫?

それが心配です。
Posted by jiji at 2005年06月13日 21:54
■えへへへ^^
もう〜♪
( _ _)σ|ツンツン
Posted by GUY at 2005年06月13日 22:01
■えへへへ^^
もう〜♪
( _ _)σ|ツンツン
Posted by GUY at 2005年06月13日 22:01
■えへへへ^^
もう〜♪
( _ _)σ|ツンツン
Posted by GUY at 2005年06月13日 22:01
■元気かな?
honeybunさん、元気?
どうしてるの?
Posted by achiko at 2005年06月13日 22:24
■元気かな?
honeybunさん、元気?
どうしてるの?
Posted by achiko at 2005年06月13日 22:24
■元気かな?
honeybunさん、元気?
どうしてるの?
Posted by achiko at 2005年06月13日 22:24
■Mnnnnn??
コメントがアメ女から来たけど・・・
大丈夫て事で理解していいんだよな??

パスタ作ってやるから!!
おいで!!
Posted by チャオ at 2005年06月13日 23:32
■Mnnnnn??
コメントがアメ女から来たけど・・・
大丈夫て事で理解していいんだよな??

パスタ作ってやるから!!
おいで!!
Posted by チャオ at 2005年06月13日 23:32
■Mnnnnn??
コメントがアメ女から来たけど・・・
大丈夫て事で理解していいんだよな??

パスタ作ってやるから!!
おいで!!
Posted by チャオ at 2005年06月13日 23:32
■・・・
来てみましたゎ。
Posted by e-log at 2005年06月14日 02:15
■・・・
来てみましたゎ。
Posted by e-log at 2005年06月14日 02:15
■・・・
来てみましたゎ。
Posted by e-log at 2005年06月14日 02:15
■おひさ
姉さん、元気ですか?
きゃーーーー、久しぶりでなんだか興奮の私です。
素敵な話題がアップされることを願って。。

ではまたぁぁぁ。
Posted by mireine at 2005年06月14日 06:01
■おひさ
姉さん、元気ですか?
きゃーーーー、久しぶりでなんだか興奮の私です。
素敵な話題がアップされることを願って。。

ではまたぁぁぁ。
Posted by mireine at 2005年06月14日 06:01
■おひさ
姉さん、元気ですか?
きゃーーーー、久しぶりでなんだか興奮の私です。
素敵な話題がアップされることを願って。。

ではまたぁぁぁ。
Posted by mireine at 2005年06月14日 06:01
■:|д゚)
:|д゚)ありがと!
はやくただいま〜!って戻ってきてね
Posted by omohide at 2005年06月14日 10:58
■:|д゚)
:|д゚)ありがと!
はやくただいま〜!って戻ってきてね
Posted by omohide at 2005年06月14日 10:58
■:|д゚)
:|д゚)ありがと!
はやくただいま〜!って戻ってきてね
Posted by omohide at 2005年06月14日 10:58
■お互いにね。
ゆるりとイキマッショイ☆
Posted by e-log at 2005年06月14日 14:40
■お互いにね。
ゆるりとイキマッショイ☆
Posted by e-log at 2005年06月14日 14:40
■お互いにね。
ゆるりとイキマッショイ☆
Posted by e-log at 2005年06月14日 14:40
■隊長のために・・・
臭いにつられてやって来るように頑張ってたくさんUPしておいたのさ(^-’)b
このサボり癖の俺が・・・(;^_^A

案の定、仕掛けた罠にコソコソと引っかかってきた〜\(^O^)/

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良かったぁーーーーーーーーーーー(*^3^)/〜☆

また餌をまいて「隊長ホイホイ」を仕掛けなきゃ(((((o≧▽≦)o
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月14日 14:55
■隊長のために・・・
臭いにつられてやって来るように頑張ってたくさんUPしておいたのさ(^-’)b
このサボり癖の俺が・・・(;^_^A

案の定、仕掛けた罠にコソコソと引っかかってきた〜\(^O^)/

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良かったぁーーーーーーーーーーー(*^3^)/〜☆

また餌をまいて「隊長ホイホイ」を仕掛けなきゃ(((((o≧▽≦)o
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月14日 14:55
■隊長のために・・・
臭いにつられてやって来るように頑張ってたくさんUPしておいたのさ(^-’)b
このサボり癖の俺が・・・(;^_^A

案の定、仕掛けた罠にコソコソと引っかかってきた〜\(^O^)/

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良かったぁーーーーーーーーーーー(*^3^)/〜☆

また餌をまいて「隊長ホイホイ」を仕掛けなきゃ(((((o≧▽≦)o
Posted by イタリアン☆彡 at 2005年06月14日 14:55
■勝手に妄想
新婚旅行に出掛けてたらいいな〜。(笑)
Posted by まろ at 2005年06月14日 16:21
■勝手に妄想
新婚旅行に出掛けてたらいいな〜。(笑)
Posted by まろ at 2005年06月14日 16:21
■勝手に妄想
新婚旅行に出掛けてたらいいな〜。(笑)
Posted by まろ at 2005年06月14日 16:21
■まろさんの・・・
妄想に便乗♪
今頃…ははは^^
傷治ったんかい^^;
ごゆるりしてくだされ^^
Posted by GUY at 2005年06月14日 18:33
■まろさんの・・・
妄想に便乗♪
今頃…ははは^^
傷治ったんかい^^;
ごゆるりしてくだされ^^
Posted by GUY at 2005年06月14日 18:33
■まろさんの・・・
妄想に便乗♪
今頃…ははは^^
傷治ったんかい^^;
ごゆるりしてくだされ^^
Posted by GUY at 2005年06月14日 18:33
■ヨカッタヨカッタ・・・♪
コメント、ありがとうございましゅ☆
うれしかったです♪

無理なさらず、
ゆっくり休んでくださいね−っ★☆

・・・でも、なんだかんだいって、アメ姉さまの次の更新を楽しみにしてますからーっ!!
Posted by nana@ヨッシャ━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━!!!! at 2005年06月14日 20:06
■ヨカッタヨカッタ・・・♪
コメント、ありがとうございましゅ☆
うれしかったです♪

無理なさらず、
ゆっくり休んでくださいね−っ★☆

・・・でも、なんだかんだいって、アメ姉さまの次の更新を楽しみにしてますからーっ!!
Posted by nana@ヨッシャ━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━!!!! at 2005年06月14日 20:06
■ヨカッタヨカッタ・・・♪
コメント、ありがとうございましゅ☆
うれしかったです♪

無理なさらず、
ゆっくり休んでくださいね−っ★☆

・・・でも、なんだかんだいって、アメ姉さまの次の更新を楽しみにしてますからーっ!!
Posted by nana@ヨッシャ━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━!!!! at 2005年06月14日 20:06
■ほっ♪
なんだか、こっそり、コメントしてるのね〜。あぁ、良かった。
戻ってきたときには長文のごめんね記事じゃなくて、ハッピーな話題を楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by ちえぞー at 2005年06月14日 21:28
■ほっ♪
なんだか、こっそり、コメントしてるのね〜。あぁ、良かった。
戻ってきたときには長文のごめんね記事じゃなくて、ハッピーな話題を楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by ちえぞー at 2005年06月14日 21:28
■ほっ♪
なんだか、こっそり、コメントしてるのね〜。あぁ、良かった。
戻ってきたときには長文のごめんね記事じゃなくて、ハッピーな話題を楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by ちえぞー at 2005年06月14日 21:28
■アメっち・・・|-`)
 元気にしてまっか???

 あたいが全然更新してない間、いつも来てくれててありがとぉ!!

 アメっち、今パソコンから離れてるのかな??
 元気しとる???

 あたいは・・・元気♪

 アメっちアイシテルよぉ・・・(´ε` )
Posted by アフォ納豆(帰省中) at 2005年06月15日 01:03
■アメっち・・・|-`)
 元気にしてまっか???

 あたいが全然更新してない間、いつも来てくれててありがとぉ!!

 アメっち、今パソコンから離れてるのかな??
 元気しとる???

 あたいは・・・元気♪

 アメっちアイシテルよぉ・・・(´ε` )
Posted by アフォ納豆(帰省中) at 2005年06月15日 01:03
■アメっち・・・|-`)
 元気にしてまっか???

 あたいが全然更新してない間、いつも来てくれててありがとぉ!!

 アメっち、今パソコンから離れてるのかな??
 元気しとる???

 あたいは・・・元気♪

 アメっちアイシテルよぉ・・・(´ε` )
Posted by アフォ納豆(帰省中) at 2005年06月15日 01:03
■もぉ〜〜!
GAAAAD DAAAMN !!!! I've been so worried abt u so long, I was really scared to loose u. U know what? U left a message at my blog but didn't know it was u cuz "KOSO=KOSO" didnt reach to ur blog !!! it sounded like u but i couldn't be sure.....anyway now i know u r fine there. im so relieved now..... well take ur time, come back sometime soon. Miss ya a lot !!! xxx
Posted by coquette at 2005年06月15日 06:06
■もぉ〜〜!
GAAAAD DAAAMN !!!! I've been so worried abt u so long, I was really scared to loose u. U know what? U left a message at my blog but didn't know it was u cuz "KOSO=KOSO" didnt reach to ur blog !!! it sounded like u but i couldn't be sure.....anyway now i know u r fine there. im so relieved now..... well take ur time, come back sometime soon. Miss ya a lot !!! xxx
Posted by coquette at 2005年06月15日 06:06
■もぉ〜〜!
GAAAAD DAAAMN !!!! I've been so worried abt u so long, I was really scared to loose u. U know what? U left a message at my blog but didn't know it was u cuz "KOSO=KOSO" didnt reach to ur blog !!! it sounded like u but i couldn't be sure.....anyway now i know u r fine there. im so relieved now..... well take ur time, come back sometime soon. Miss ya a lot !!! xxx
Posted by coquette at 2005年06月15日 06:06
■|д゚)コソコソッ
潜伏期間ですかね?
待ってますよ♪
Posted by 林檎@ナース at 2005年06月15日 09:31
■|д゚)コソコソッ
潜伏期間ですかね?
待ってますよ♪
Posted by 林檎@ナース at 2005年06月15日 09:31
■|д゚)コソコソッ
潜伏期間ですかね?
待ってますよ♪
Posted by 林檎@ナース at 2005年06月15日 09:31
■イヤン。
姉さんからコソコソが来てすぐにコメント書いたのに!
反映されてないよぉぉぉ(泣)

アメ女さんからのコメント、めちゃくちゃうれしかったですよぉ。
ちゃんとPCに向かえるってことは体調はいいのかな?
anyway,姉さんの声が聞けて安心しましたわぁ(*´д`*)ハァハァ←ッテ違ッ!

またきますね♪
Posted by yuko at 2005年06月15日 13:06
■イヤン。
姉さんからコソコソが来てすぐにコメント書いたのに!
反映されてないよぉぉぉ(泣)

アメ女さんからのコメント、めちゃくちゃうれしかったですよぉ。
ちゃんとPCに向かえるってことは体調はいいのかな?
anyway,姉さんの声が聞けて安心しましたわぁ(*´д`*)ハァハァ←ッテ違ッ!

またきますね♪
Posted by yuko at 2005年06月15日 13:06
■イヤン。
姉さんからコソコソが来てすぐにコメント書いたのに!
反映されてないよぉぉぉ(泣)

アメ女さんからのコメント、めちゃくちゃうれしかったですよぉ。
ちゃんとPCに向かえるってことは体調はいいのかな?
anyway,姉さんの声が聞けて安心しましたわぁ(*´д`*)ハァハァ←ッテ違ッ!

またきますね♪
Posted by yuko at 2005年06月15日 13:06
■|д゚)コソコソッさま
お元気そうでなによりです

の〜んびり待ってますで〜
Posted by chi-M at 2005年06月15日 14:02
■|д゚)コソコソッさま
お元気そうでなによりです

の〜んびり待ってますで〜
Posted by chi-M at 2005年06月15日 14:02
■|д゚)コソコソッさま
お元気そうでなによりです

の〜んびり待ってますで〜
Posted by chi-M at 2005年06月15日 14:02
■イベント
楽しんできてください(′▽`*d)ЙЁ!
Posted by さくら at 2005年06月15日 14:37
■イベント
楽しんできてください(′▽`*d)ЙЁ!
Posted by さくら at 2005年06月15日 14:37
■イベント
楽しんできてください(′▽`*d)ЙЁ!
Posted by さくら at 2005年06月15日 14:37
■うおおお!!!
うちは、なんとかちょこっと落ち着いたっぽいよ〜〜。゚(゚つД`゚)゚。

アメっち・・・!
モネっちはアメっちを、|゚Д゚)))コソーリ待ってるよ〜〜〜〜!!!

あ!携帯、画像のリサイズって出来るかも?
それで「携帯サイズ」か「壁紙サイズ」とかに変更出来ると、上手くいくかもっ!!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by モネ at 2005年06月15日 15:45
■うおおお!!!
うちは、なんとかちょこっと落ち着いたっぽいよ〜〜。゚(゚つД`゚)゚。

アメっち・・・!
モネっちはアメっちを、|゚Д゚)))コソーリ待ってるよ〜〜〜〜!!!

あ!携帯、画像のリサイズって出来るかも?
それで「携帯サイズ」か「壁紙サイズ」とかに変更出来ると、上手くいくかもっ!!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by モネ at 2005年06月15日 15:45
■うおおお!!!
うちは、なんとかちょこっと落ち着いたっぽいよ〜〜。゚(゚つД`゚)゚。

アメっち・・・!
モネっちはアメっちを、|゚Д゚)))コソーリ待ってるよ〜〜〜〜!!!

あ!携帯、画像のリサイズって出来るかも?
それで「携帯サイズ」か「壁紙サイズ」とかに変更出来ると、上手くいくかもっ!!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by モネ at 2005年06月15日 15:45
■でたぁ〜!!!
きたぁ〜!!!
きたぁ〜!!!

きたぁ〜!!
 
コメ残して去るなぁぁ〜!!!
でも・・・ 超嬉しい!!
Mnnnn  復活まで後5秒??

待ってるヨン。
Posted by チャオ at 2005年06月15日 19:49
■でたぁ〜!!!
きたぁ〜!!!
きたぁ〜!!!

きたぁ〜!!
 
コメ残して去るなぁぁ〜!!!
でも・・・ 超嬉しい!!
Mnnnn  復活まで後5秒??

待ってるヨン。
Posted by チャオ at 2005年06月15日 19:49
■でたぁ〜!!!
きたぁ〜!!!
きたぁ〜!!!

きたぁ〜!!
 
コメ残して去るなぁぁ〜!!!
でも・・・ 超嬉しい!!
Mnnnn  復活まで後5秒??

待ってるヨン。
Posted by チャオ at 2005年06月15日 19:49
■ども^^
これからアメリカ行くものです!全然英語しゃべれないですが笑、これからちょくちょくきますね^^
Posted by cat at 2005年06月15日 19:51
■ども^^
これからアメリカ行くものです!全然英語しゃべれないですが笑、これからちょくちょくきますね^^
Posted by cat at 2005年06月15日 19:51
■ども^^
これからアメリカ行くものです!全然英語しゃべれないですが笑、これからちょくちょくきますね^^
Posted by cat at 2005年06月15日 19:51
■無題
ちゅ。
Posted by at 2005年06月15日 22:20
■無題
ちゅ。
Posted by at 2005年06月15日 22:20
■無題
ちゅ。
Posted by at 2005年06月15日 22:20
■えっと
昨日ネ
雨が降って
いるにも
関らず
欲かいて
スッゴク
買い物
しちゃって。。

自分の
家では
なくて
実家へ
帰って
きて
しまったの(笑)

普段そんなに
足運ばない
癖して
ゲンキンナ奴
だよね。。

チョイ反省
しておりマス(笑)

梅雨寒だねぇ
風邪引かない
様に
しようねぇ!
Posted by 犬猫 at 2005年06月16日 09:37
■えっと
昨日ネ
雨が降って
いるにも
関らず
欲かいて
スッゴク
買い物
しちゃって。。

自分の
家では
なくて
実家へ
帰って
きて
しまったの(笑)

普段そんなに
足運ばない
癖して
ゲンキンナ奴
だよね。。

チョイ反省
しておりマス(笑)

梅雨寒だねぇ
風邪引かない
様に
しようねぇ!
Posted by 犬猫 at 2005年06月16日 09:37
■えっと
昨日ネ
雨が降って
いるにも
関らず
欲かいて
スッゴク
買い物
しちゃって。。

自分の
家では
なくて
実家へ
帰って
きて
しまったの(笑)

普段そんなに
足運ばない
癖して
ゲンキンナ奴
だよね。。

チョイ反省
しておりマス(笑)

梅雨寒だねぇ
風邪引かない
様に
しようねぇ!
Posted by 犬猫 at 2005年06月16日 09:37
■半年なのに
たっくさん人きてますねー^^
ブログ内サウンドはMYCLIPにて貼り付けるんですよ!!
Posted by cat at 2005年06月16日 10:47
■半年なのに
たっくさん人きてますねー^^
ブログ内サウンドはMYCLIPにて貼り付けるんですよ!!
Posted by cat at 2005年06月16日 10:47
■半年なのに
たっくさん人きてますねー^^
ブログ内サウンドはMYCLIPにて貼り付けるんですよ!!
Posted by cat at 2005年06月16日 10:47
■(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
楽天ではカキコを頂いていて嬉しく思っていたんですよ。

それで、思い切ってアメブロにも登録してみました。


それにしてもコメント146件って・・・


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


休筆されていた訳が分かりました~


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



また遊びに来て見ます☆彡
Posted by アストラル(佳織) at 2005年06月16日 11:52
■(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
楽天ではカキコを頂いていて嬉しく思っていたんですよ。

それで、思い切ってアメブロにも登録してみました。


それにしてもコメント146件って・・・


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


休筆されていた訳が分かりました~


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



また遊びに来て見ます☆彡
Posted by アストラル(佳織) at 2005年06月16日 11:52
■(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
楽天ではカキコを頂いていて嬉しく思っていたんですよ。

それで、思い切ってアメブロにも登録してみました。


それにしてもコメント146件って・・・


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


休筆されていた訳が分かりました~


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



また遊びに来て見ます☆彡
Posted by アストラル(佳織) at 2005年06月16日 11:52
■わらしも半年過ぎましたぁ。
お互い思えばよく続いたものですよね。 古株って言われるのは照れるような嫌なような・・・ (笑)
Posted by by 釜じい at 2005年06月22日 02:07
■わらしも半年過ぎましたぁ。
お互い思えばよく続いたものですよね。 古株って言われるのは照れるような嫌なような・・・ (笑)
Posted by by 釜じい at 2005年06月22日 02:07
■わらしも半年過ぎましたぁ。
お互い思えばよく続いたものですよね。 古株って言われるのは照れるような嫌なような・・・ (笑)
Posted by by 釜じい at 2005年06月22日 02:07
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

