Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年05月31日

My Younger Brother / 私の代わりに有難う。。。

みなさま、お礼参りも出来てなくて、大変申し訳ないです。。。ホントウニ ごめんなさい(;´Д`;)



実は、ワタクシ、時の大きな流れの区切りを迎えております。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



一番末っ子の私が13年前に海外に飛び出て行ってしまって、 子供が出払ってしまったワタクシの実家。



その後、そんな子供達の代わりに、私の両親を支えてきた、ワタクシの弟が居りますの。



コンニャロ、いかんせん後から来ましたんで、私達が家に居た時を 知らないので



まぁ、我が物顔でして、若いときはカワイイながらも態度のデカイやつでしたゎ。。。ハハハ 



しかも、居なくなった私達子供達に行くはずの愛も栄養も一身に受けて育ちましたので



態度だけじゃなくて、体も私顔負けにデカくなりまして、弟らしからぬ風貌をしておりますの(;´Д`;)



しかしね、 彼はそのデカイ体でワタクシのの悲しみも喜びも全て、私達子供達の代わりに



ワタクシの両親に寄り添い、受け止めて参りましたゎ。。。



今、その弟が、憎たらしい事に、さも私が13年ぶりにやっと帰ってきたので



『HoneyBun、俺は、役目は終えたぜ☆』と言わんばかりに、一人で逝っちゃおうとしてますの。。。



兄弟の中で唯一甘やかされて育ったくせに、アンタにこんなに早く逝かれると困るのよぉ(;´Д`;)



Honey Bun's Bro - Lasty 1



動物は、ものを食べれなくなったら終わりですけど、もうコイツ先週土曜日から何も食べてませんの。



太り気味だったくせに、見る見る背骨も出てきてしまって、昨日よりは今日、今日よりは明日。。。



水を飲めば吐き、日増しに、出来ない事が増えて、今では頭を持ち上げるのがやっとで



立ち上がることもおろか、母が仕事から帰ってきても尻尾を振ることも出来ませんの。。。



私と同じくらいある体重の、このデカイ弟の吐いた始末や、下の世話だけでも両親には



重労働ですゎ。。。  デモネ。。。



実は、そんな事よりも、もう一つ、私達が心配していることがありますの。



それはワタクシの。。。



Honey Bun' Bro - Lasty 2



Retireをしてから、母はまだ仕事をしていますから十数年の間、このデカイ弟と毎日を過ごしてきた



父の、彼に対する思い入れは只ならぬものがありますの。。。



子供は みんな出て行っちゃったけど、お前だけは俺を見捨てないよな。。。位のね _| ̄|○ スマン



父は自分が、体の調子が良くなくなっても、彼が居るから持ちこたえてきたようなもんですゎ。



父自身も実は最近 祖母の血を引いて、クモ膜下の辺りが怪しい感じでした。。。カオモ アカク ナッテテネ。。。



この弟に何か在ったとして、それは彼だけの問題ではなく、その後のの気落ちが心配ですの(;´Д`;)   



ごときでと、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ごめんなさい。。。でも、 



ウチの場合これは、のこれからの生きる気力を奪いかねない、出来事ですの。  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



ってまぁ、そんな感じで父と母の手伝いをしに、実家に行って居ります。



このデカイ弟への私達子供達の代わりに両親の心を支えてくれた13年分の労いと、



父が一気に気を落としてしまわぬように、これも13年分の償いとしてね



出来るうちに、できるだけの事をしてあげたいのですゎ(;´Д`;)



そんな訳で、みなさま、不義理してすみません。 本当にごめんなさい。



時間を見つけて、みなさまの所へお礼参りさせてください。



遅れが出るかとは思いますが、させてください。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



なんか、ワタクシ、自分の結婚なんか考えてる場合じゃなくなってきたよねぇ(;´Д`;)



ホント、人生、次に何が起きるか解らないぞっと 。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- Honey Bun xxx icon
Honey Bun xxx





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





posted by honeybun at 17:07| Comment(100) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■アメちゃん!!
もしこれ見てたら病院連れて行ってあげて!!

うちもね、フェレット飼ってたんだけどかなり寿命以上に生きてくれてたの。けどカエデが生まれると同時に
『あたしの役目は終わったわ。』というかのように亡くなってしまったわ。

その前に全く食べないとか便が自分で出せないとか症状があってね

毎日のように病院に連れて行ってたのよ。
まだあんまり暑くないけど充分脱水症状起こしてると思うのね。
飲む分以上に出て行ってしまってるんだって。だから点滴とかしてもらったりしたほうがいいかも・・・・・
その頃あたしはお腹が大きかったけど毎日病院に通ってたなぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 思い出したら泣けてきた・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted by 林檎。 at 2005年05月31日 20:46
■アメちゃん!!
もしこれ見てたら病院連れて行ってあげて!!

うちもね、フェレット飼ってたんだけどかなり寿命以上に生きてくれてたの。けどカエデが生まれると同時に
『あたしの役目は終わったわ。』というかのように亡くなってしまったわ。

その前に全く食べないとか便が自分で出せないとか症状があってね

毎日のように病院に連れて行ってたのよ。
まだあんまり暑くないけど充分脱水症状起こしてると思うのね。
飲む分以上に出て行ってしまってるんだって。だから点滴とかしてもらったりしたほうがいいかも・・・・・
その頃あたしはお腹が大きかったけど毎日病院に通ってたなぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 思い出したら泣けてきた・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted by 林檎。 at 2005年05月31日 20:46
■犬ごときなんて事はない!不義理でもない!
弟、家族の一員ですやん。
愛し愛され、世話をしてきた男の子じゃないですか。

はぁ・・むかーしウチにいた末っ子を思い出しました。
Posted by saya at 2005年05月31日 21:01
■犬ごときなんて事はない!不義理でもない!
弟、家族の一員ですやん。
愛し愛され、世話をしてきた男の子じゃないですか。

はぁ・・むかーしウチにいた末っ子を思い出しました。
Posted by saya at 2005年05月31日 21:01
■ブログとヵきにせんで。。。
そちらに集中してd(ゝc_,・。)ネッ★
Posted by hawaiiandoll at 2005年05月31日 21:07
■ブログとヵきにせんで。。。
そちらに集中してd(ゝc_,・。)ネッ★
Posted by hawaiiandoll at 2005年05月31日 21:07
■ペットロス
可愛がって、手塩にかけて育てた
子供と同じペット。
気持ちは子供が亡くなるのと同じですよ。
私も一緒に育って、一緒に過ごした猫が死んだ時は泣きました。
最後ガリガリの体で、
死に場所を探してるのを見た時は
見てられませんでした(>_<)
色々想い出しちゃった。

とにかく今は家族のそばに居てあげてね、
Posted by hana at 2005年05月31日 21:09
■ペットロス
可愛がって、手塩にかけて育てた
子供と同じペット。
気持ちは子供が亡くなるのと同じですよ。
私も一緒に育って、一緒に過ごした猫が死んだ時は泣きました。
最後ガリガリの体で、
死に場所を探してるのを見た時は
見てられませんでした(>_<)
色々想い出しちゃった。

とにかく今は家族のそばに居てあげてね、
Posted by hana at 2005年05月31日 21:09
■(T T)
わかるよ〜!!!
うちもボブがいなくなったら
お父さんがマジでやぱいもの。
私の息子であり、お父さんの可愛い
愛人みたいな存在だもの;;
弟のこと今度はアメ女姉様が
しっかり看病してあげてくだされ。
アメ女姉様ならしっかりお父さんを支えてあげれるだろうし!!
アメ女姉さんは私も支えるからさ(^^)v
Posted by jiji at 2005年05月31日 22:24
■(T T)
わかるよ〜!!!
うちもボブがいなくなったら
お父さんがマジでやぱいもの。
私の息子であり、お父さんの可愛い
愛人みたいな存在だもの;;
弟のこと今度はアメ女姉様が
しっかり看病してあげてくだされ。
アメ女姉様ならしっかりお父さんを支えてあげれるだろうし!!
アメ女姉さんは私も支えるからさ(^^)v
Posted by jiji at 2005年05月31日 22:24
■大きな。。。
弟がいたんですね。
ご両親にとっては13年間ずっと愛情を注いできた子供、家族なんだからとても心配ですよね。
どれだけ看てあげても、し過ぎる事ってないんですよ。
Honey Bunさんが後悔の無いようにしてくださいね。。。
Posted by strawberry96127 at 2005年05月31日 23:01
■大きな。。。
弟がいたんですね。
ご両親にとっては13年間ずっと愛情を注いできた子供、家族なんだからとても心配ですよね。
どれだけ看てあげても、し過ぎる事ってないんですよ。
Honey Bunさんが後悔の無いようにしてくださいね。。。
Posted by strawberry96127 at 2005年05月31日 23:01
■ワンちゃん…
あたしも2年前、14年連れ添ったプチというワンコとお別れしました。
ちょうど年末だったな。

親はあたしに心配させまいと、プチの病状を告げず、プチがひっそりと逝った後、プチの死をあたしに告げました。

最期に会えなかったのをすごく後悔したけど、でもプチはすごい最期苦しんだみたいだけど、大好きだったおかんの腕の中で静かに息を引き取ったと聞きます。

いくら苦しんでもおかんがそばにいくと尻尾を振ったと言います。
大好きな人のそばにいるのが一番ワンコには薬なのかもしれないよね。


あぁ
泣きそう!!

あたしこそ全然ここに来れなくてごめんなさい!!
Posted by とも@。・゚・(ノд`)・゚・。 at 2005年05月31日 23:54
■ワンちゃん…
あたしも2年前、14年連れ添ったプチというワンコとお別れしました。
ちょうど年末だったな。

親はあたしに心配させまいと、プチの病状を告げず、プチがひっそりと逝った後、プチの死をあたしに告げました。

最期に会えなかったのをすごく後悔したけど、でもプチはすごい最期苦しんだみたいだけど、大好きだったおかんの腕の中で静かに息を引き取ったと聞きます。

いくら苦しんでもおかんがそばにいくと尻尾を振ったと言います。
大好きな人のそばにいるのが一番ワンコには薬なのかもしれないよね。


あぁ
泣きそう!!

あたしこそ全然ここに来れなくてごめんなさい!!
Posted by とも@。・゚・(ノд`)・゚・。 at 2005年05月31日 23:54
■そんな大きな弟が
そばにいてご両親と弟さんを
しっかりとささえてあげてくださいね
あまり無理をしてHoney Bunさんも
滅入ることのないようにね!
Posted by 我が猫 at 2005年06月01日 00:40
■そんな大きな弟が
そばにいてご両親と弟さんを
しっかりとささえてあげてくださいね
あまり無理をしてHoney Bunさんも
滅入ることのないようにね!
Posted by 我が猫 at 2005年06月01日 00:40
■うちもね。
実家に、いま、ワンコ4匹、弟妹がいるんだけど(いつのまにか、増殖しておりました・・・。)、ほんと、家族と同じになってますよ。
子供がいなくなった後の我がジジババにとって、彼らは、子供以上の存在、心の支えになっておりまする。(ほんとの娘が、実家に寄り付かないからでもあるんだけど・・・。)
弟君の回復を祈りつつ。
そして、お父様も、大切にしてあげてくださいませ。
他の方と同様、今日の記事を読んで、私も、近々実家参りしてこないとな、と反省してみたり・・・。
Posted by HS at 2005年06月01日 01:19
■うちもね。
実家に、いま、ワンコ4匹、弟妹がいるんだけど(いつのまにか、増殖しておりました・・・。)、ほんと、家族と同じになってますよ。
子供がいなくなった後の我がジジババにとって、彼らは、子供以上の存在、心の支えになっておりまする。(ほんとの娘が、実家に寄り付かないからでもあるんだけど・・・。)
弟君の回復を祈りつつ。
そして、お父様も、大切にしてあげてくださいませ。
他の方と同様、今日の記事を読んで、私も、近々実家参りしてこないとな、と反省してみたり・・・。
Posted by HS at 2005年06月01日 01:19
■ゆっくり
あわてずに・・。

待ってるから大丈夫ですよ。
Posted by トゥモロー at 2005年06月01日 01:56
■ゆっくり
あわてずに・・。

待ってるから大丈夫ですよ。
Posted by トゥモロー at 2005年06月01日 01:56
■姉さん
ゆっくり、ゆっくり。
ぶろぐなんて放置してても私たち、アメ女応援団はいつでも姉さんの近くにいるよ。だから今はわんちゃんとお父様にせいいっぱいの愛情をそそいであげて下さい。気を張りつめすぎて、倒れたりしないように。

ネエサン、
ガンバレ

ネエサン、
ガンバレ

アメ女応援団会員mireineより!!
Posted by mireine at 2005年06月01日 05:25
■姉さん
ゆっくり、ゆっくり。
ぶろぐなんて放置してても私たち、アメ女応援団はいつでも姉さんの近くにいるよ。だから今はわんちゃんとお父様にせいいっぱいの愛情をそそいであげて下さい。気を張りつめすぎて、倒れたりしないように。

ネエサン、
ガンバレ

ネエサン、
ガンバレ

アメ女応援団会員mireineより!!
Posted by mireine at 2005年06月01日 05:25
■家族なんです。
胸が締め付けられます。
家族として受け入れて 家族として育って・
そんな中に 人間だの 動物だの へだたりが ある訳が ありません。愛しさに変わりはありません。

どうか いっぱい 看てさしあげてくださいね。

くれぐれもHoney Bunさんのお体も ご自愛くださいね。
 
Posted by おばちゃん♪より at 2005年06月01日 08:14
■家族なんです。
胸が締め付けられます。
家族として受け入れて 家族として育って・
そんな中に 人間だの 動物だの へだたりが ある訳が ありません。愛しさに変わりはありません。

どうか いっぱい 看てさしあげてくださいね。

くれぐれもHoney Bunさんのお体も ご自愛くださいね。
 
Posted by おばちゃん♪より at 2005年06月01日 08:14
■どうしても。。
寿命があって、それを受け止めないといけないものだけど、
お父様のように、ご自身も弱られている時は、辛いでしょうね…。
心中、察するに余ります。
どうか、ブログは気にせずに、力になってさしあげてください。
我が家にも来月15歳になるシッポが生えている娘がいます。
だから、弟さんのことは他人事ではありません。
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月01日 09:30
■どうしても。。
寿命があって、それを受け止めないといけないものだけど、
お父様のように、ご自身も弱られている時は、辛いでしょうね…。
心中、察するに余ります。
どうか、ブログは気にせずに、力になってさしあげてください。
我が家にも来月15歳になるシッポが生えている娘がいます。
だから、弟さんのことは他人事ではありません。
Posted by (=^^=)Mika at 2005年06月01日 09:30
■ワンコ
日に日に衰弱していくのを見ているのってめちゃくちゃ悲しい。私も昔は何匹か一緒に暮らしてたから良く分かるよ・・。
動物は話せないぶん、目や表情で思いを汲み取る意外ないから、辛そうにしているのを見ると、凄く心が痛くなる(涙
家族の皆さんも大事になさってくださいね。。
Posted by ユナ at 2005年06月01日 10:07
■ワンコ
日に日に衰弱していくのを見ているのってめちゃくちゃ悲しい。私も昔は何匹か一緒に暮らしてたから良く分かるよ・・。
動物は話せないぶん、目や表情で思いを汲み取る意外ないから、辛そうにしているのを見ると、凄く心が痛くなる(涙
家族の皆さんも大事になさってくださいね。。
Posted by ユナ at 2005年06月01日 10:07
■なんかねぇ
写真から愛が溢れてるよ。

凄く愛されてるのが伝わってくる。

アメっち〜

ほんとあんまり無理しないでね〜

そしていつも応援してるからな〜

微力だけども・・・

パワーよ届け〜〜!!!!!

おりゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

ラヴ〜☆
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月01日 10:35
■なんかねぇ
写真から愛が溢れてるよ。

凄く愛されてるのが伝わってくる。

アメっち〜

ほんとあんまり無理しないでね〜

そしていつも応援してるからな〜

微力だけども・・・

パワーよ届け〜〜!!!!!

おりゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

ラヴ〜☆
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月01日 10:35
■うぅぅ・・・。
犬を飼ってる者として、そして一昨年見送った者として
今の気持ちとってもよくわかります。
ある意味家族以上の存在ですものね。
ゆっくりいっぱい一緒にいてあげてください!
Posted by bluejean at 2005年06月01日 10:51
■うぅぅ・・・。
犬を飼ってる者として、そして一昨年見送った者として
今の気持ちとってもよくわかります。
ある意味家族以上の存在ですものね。
ゆっくりいっぱい一緒にいてあげてください!
Posted by bluejean at 2005年06月01日 10:51
■アタシも
ウチにわんこがいるのさ。

んで、父親は娘二人が出て行ってから、

「コイツはオレの長男だ」

っていって、スゴイカワイガリようなのね。

だから、キモチ、わかります。

すごく。。。

最後のときを一緒に過ごしてあげてね。
Posted by girlfight at 2005年06月01日 10:57
■アタシも
ウチにわんこがいるのさ。

んで、父親は娘二人が出て行ってから、

「コイツはオレの長男だ」

っていって、スゴイカワイガリようなのね。

だから、キモチ、わかります。

すごく。。。

最後のときを一緒に過ごしてあげてね。
Posted by girlfight at 2005年06月01日 10:57
■わおおおお!!!
弟さんって、結構毛深いのねえ。
ひょっとして、姉さんも!!!
…ごめん。
俺、動物飼うの苦手だなあ。
俺、昔、サワガニ飼っててさあ。
知らぬうちに、大きなサワガニが
小さいサワガニを…
なんも言わないで
Posted by エスペ at 2005年06月01日 10:57
■わおおおお!!!
弟さんって、結構毛深いのねえ。
ひょっとして、姉さんも!!!
…ごめん。
俺、動物飼うの苦手だなあ。
俺、昔、サワガニ飼っててさあ。
知らぬうちに、大きなサワガニが
小さいサワガニを…
なんも言わないで
Posted by エスペ at 2005年06月01日 10:57
■弟くん。
少しでも長生きしておくれ。
祈るばかりです。
そしてお父様の心痛計り知れないです。
実家の猫が先日交通事故で旅立ちましたが
両親、姉ともに悲しみの底でおります。
Posted by ユウタママ。 at 2005年06月01日 14:06
■弟くん。
少しでも長生きしておくれ。
祈るばかりです。
そしてお父様の心痛計り知れないです。
実家の猫が先日交通事故で旅立ちましたが
両親、姉ともに悲しみの底でおります。
Posted by ユウタママ。 at 2005年06月01日 14:06
■そうやってんやぁ・・・・
弟くん・・・・そんなステキな弟くんがおってくれとったこと知りませんでしたわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
私も・・・実家で14年間一緒やったワンコが老衰でだんだん弱ってくるのんを目の当たりにしとるから、気持ち・・・めちゃ分かりますわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
どうにかしてあげたいけど・・・こういうとき、ワンコと人間の違いを感じてしもたりしますねぇ・・・
弟くん・・・ガンガってほしいですわぁ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして・・・お父さんも・・・ほんま、めちゃ落ち込むやろなぁ・・・弟くんへの想いは格別やろし・・・
うちのオトンも、ワンコ死んでもぉたときは、かなり・・・そう、かなり落ち込んでましたわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

弟くん・・・少しでも・・・少しでも・・・長生きして・・・・

そしてアメ女っちも大変そうやなぁ・・・
お礼周りとか私には全く気ぃ使わんでえぇからなっ!ほんまにっ!そやから、目の前にあること・・・精一杯ガンガってほしぃですわぁ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by マミ姉 at 2005年06月01日 15:28
■そうやってんやぁ・・・・
弟くん・・・・そんなステキな弟くんがおってくれとったこと知りませんでしたわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
私も・・・実家で14年間一緒やったワンコが老衰でだんだん弱ってくるのんを目の当たりにしとるから、気持ち・・・めちゃ分かりますわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
どうにかしてあげたいけど・・・こういうとき、ワンコと人間の違いを感じてしもたりしますねぇ・・・
弟くん・・・ガンガってほしいですわぁ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして・・・お父さんも・・・ほんま、めちゃ落ち込むやろなぁ・・・弟くんへの想いは格別やろし・・・
うちのオトンも、ワンコ死んでもぉたときは、かなり・・・そう、かなり落ち込んでましたわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

弟くん・・・少しでも・・・少しでも・・・長生きして・・・・

そしてアメ女っちも大変そうやなぁ・・・
お礼周りとか私には全く気ぃ使わんでえぇからなっ!ほんまにっ!そやから、目の前にあること・・・精一杯ガンガってほしぃですわぁ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by マミ姉 at 2005年06月01日 15:28
■アメ女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
なんて伝えたらいいか解らんけど〜
大丈夫だ!!!
Posted by チャオ at 2005年06月01日 17:08
■アメ女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
なんて伝えたらいいか解らんけど〜
大丈夫だ!!!
Posted by チャオ at 2005年06月01日 17:08
■切ないですね。。。
読んでいて、涙を必死にこらえました。☆アメ女☆さんの弟君。がんばって少しでも長生きしてもらいたいです。そして、お父さんの心も、痛みが深くならないように。。。
お祈りしています・・・
Posted by Mica at 2005年06月01日 18:25
■切ないですね。。。
読んでいて、涙を必死にこらえました。☆アメ女☆さんの弟君。がんばって少しでも長生きしてもらいたいです。そして、お父さんの心も、痛みが深くならないように。。。
お祈りしています・・・
Posted by Mica at 2005年06月01日 18:25
■ちょっとお久してたら・・・
シリアスな話題の日に来てしまいました。

私は、こういう時に人にかける言葉を持ち合わせてません。
ボキャブラ不足何ですわ。

でも、ミシジーズ、オヤジーズになれば、
親がいつどうなるかわからないですよね。

最近、両親が完全におじいちゃん、おばぁちゃんになったと自覚して、
そろそろ、日本に帰らないと・・・
と思うことも多いです。

切実で辛いですが、やれる事をやるしか無いんですよねぇ。。

ただ、親は、
息子は冷たい、娘を産んでおけばよかった。
って、よく言ってますわ。

男って言うのは、親不孝が多いようです。。
Posted by 日本武尊 at 2005年06月01日 19:26
■ちょっとお久してたら・・・
シリアスな話題の日に来てしまいました。

私は、こういう時に人にかける言葉を持ち合わせてません。
ボキャブラ不足何ですわ。

でも、ミシジーズ、オヤジーズになれば、
親がいつどうなるかわからないですよね。

最近、両親が完全におじいちゃん、おばぁちゃんになったと自覚して、
そろそろ、日本に帰らないと・・・
と思うことも多いです。

切実で辛いですが、やれる事をやるしか無いんですよねぇ。。

ただ、親は、
息子は冷たい、娘を産んでおけばよかった。
って、よく言ってますわ。

男って言うのは、親不孝が多いようです。。
Posted by 日本武尊 at 2005年06月01日 19:26
■オトウト君・・・
元気になあれ・・・・・

でも・・

私も何度か家族とさよならしました・・・

無理しなくていいんだよ・・・と元気になあれ・・・とが言ったり来たり・・・
切ないです・・
Posted by cheshirecateeth-n0222 at 2005年06月01日 20:11
■オトウト君・・・
元気になあれ・・・・・

でも・・

私も何度か家族とさよならしました・・・

無理しなくていいんだよ・・・と元気になあれ・・・とが言ったり来たり・・・
切ないです・・
Posted by cheshirecateeth-n0222 at 2005年06月01日 20:11
■やっぱり悲しい・・・
家族ですもんねっ、お父様もすごく『弟クン』のことを愛されていたんだなと伝わってきました。。。

『弟クン』頑張れっ!!
アメ姉さまも無理して体壊されぬよう…。何もできませんが、弟クンの快復をお祈りしております(*´・д・)*´
Posted by nana at 2005年06月01日 21:25
■やっぱり悲しい・・・
家族ですもんねっ、お父様もすごく『弟クン』のことを愛されていたんだなと伝わってきました。。。

『弟クン』頑張れっ!!
アメ姉さまも無理して体壊されぬよう…。何もできませんが、弟クンの快復をお祈りしております(*´・д・)*´
Posted by nana at 2005年06月01日 21:25
■弟。。。
うちにも弟なラブラドールがおります。。
年齢的にも同じくらいかな・・・
うちの子も最近よく吐きます。
餌を老犬用に変えてから調子悪くて・・・・・orz

どうしても寿命があるから別れがきちゃうんですよね・・・悔いの残らないようにお世話のほう集中してあげてくださいね(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだまだ体調持ち直すかもしれないし!! ガンバレ弟!!ガンバレ姉さん!!
Posted by ケイ@time-with-you 元気になりました at 2005年06月01日 22:22
■弟。。。
うちにも弟なラブラドールがおります。。
年齢的にも同じくらいかな・・・
うちの子も最近よく吐きます。
餌を老犬用に変えてから調子悪くて・・・・・orz

どうしても寿命があるから別れがきちゃうんですよね・・・悔いの残らないようにお世話のほう集中してあげてくださいね(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだまだ体調持ち直すかもしれないし!! ガンバレ弟!!ガンバレ姉さん!!
Posted by ケイ@time-with-you 元気になりました at 2005年06月01日 22:22
■きっとネ。。。
弟クンゎ、
パパとママが
ァメチャンに会ぃたがっテる
気持ぉ察シテ、
ァメチャンぉ呼ンだのデツ^^

触れ合っテきてネ^^
Posted by Mёё at 2005年06月01日 23:32
■きっとネ。。。
弟クンゎ、
パパとママが
ァメチャンに会ぃたがっテる
気持ぉ察シテ、
ァメチャンぉ呼ンだのデツ^^

触れ合っテきてネ^^
Posted by Mёё at 2005年06月01日 23:32
■きっと
幸せな
一生だったと
思うヨ。。

うまく
言えなくて
ゴメンネ

また
来るからネ
Posted by 犬猫 at 2005年06月02日 00:09
■きっと
幸せな
一生だったと
思うヨ。。

うまく
言えなくて
ゴメンネ

また
来るからネ
Posted by 犬猫 at 2005年06月02日 00:09
■思うように・・・
お久しぶりです。

うちでも実家に老犬がいます。
去年の5月に14歳のゴールデンを
亡くしました。
今は15歳のトイプードルがいます。
両親にとっては大事な息子娘です。
だから、気持ちがとてもよくわかります。
どうぞ、親御さんにも弟君にもよくしてあげてください。
Posted by kuronekojiji at 2005年06月02日 00:11
■思うように・・・
お久しぶりです。

うちでも実家に老犬がいます。
去年の5月に14歳のゴールデンを
亡くしました。
今は15歳のトイプードルがいます。
両親にとっては大事な息子娘です。
だから、気持ちがとてもよくわかります。
どうぞ、親御さんにも弟君にもよくしてあげてください。
Posted by kuronekojiji at 2005年06月02日 00:11
■アメ女ぉ〜!!!!!
幸せだったから!!!
超幸せだったからね!!!

大丈夫!! 大丈夫!!
だいじょうぶだぁ〜よぉ〜!!!
Posted by チャオ at 2005年06月02日 00:44
■アメ女ぉ〜!!!!!
幸せだったから!!!
超幸せだったからね!!!

大丈夫!! 大丈夫!!
だいじょうぶだぁ〜よぉ〜!!!
Posted by チャオ at 2005年06月02日 00:44
■アタシも
ペットロス経験してるょ。
アタシとママンの手の中で前の娘は死んでしまったょ。・゚・(ノД`)・゚・
しばらく飯も食えんし寝れなかった。今は新しい子お迎えしたけどね。。どうしても耐えられなくて。
前のこの分まで可愛がってるょ
Posted by moco at 2005年06月02日 00:50
■アタシも
ペットロス経験してるょ。
アタシとママンの手の中で前の娘は死んでしまったょ。・゚・(ノД`)・゚・
しばらく飯も食えんし寝れなかった。今は新しい子お迎えしたけどね。。どうしても耐えられなくて。
前のこの分まで可愛がってるょ
Posted by moco at 2005年06月02日 00:50
■アメっち〜〜!!
ほんと

チャオが言ってるみたいに

ほんとに幸せだったと思う!!

そしてずっとアメっちのパパやママや家族を見守ってくれてる!!

絶対!!

そして弟君

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

あーん、アメっち上手く言えないけど

ブログは気にせずゆっくりね!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月02日 01:11
■アメっち〜〜!!
ほんと

チャオが言ってるみたいに

ほんとに幸せだったと思う!!

そしてずっとアメっちのパパやママや家族を見守ってくれてる!!

絶対!!

そして弟君

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

あーん、アメっち上手く言えないけど

ブログは気にせずゆっくりね!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月02日 01:11
■お疲れ様です・・・
安らかな旅立ちだったと思います・・・

これからが大変と思いますが・・・・


ご冥福をお祈りします・・・
Posted by masaP@(TAT) at 2005年06月02日 07:03
■お疲れ様です・・・
安らかな旅立ちだったと思います・・・

これからが大変と思いますが・・・・


ご冥福をお祈りします・・・
Posted by masaP@(TAT) at 2005年06月02日 07:03
■。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヤヴァイ・・・・読んで涙目んなったばぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅん(TДT)ぅん、弟君はアメねぇの弟で、お父さんの子ぉで
幸せだったはずだょ。
Posted by pin子 at 2005年06月02日 10:36
■。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヤヴァイ・・・・読んで涙目んなったばぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅん(TДT)ぅん、弟君はアメねぇの弟で、お父さんの子ぉで
幸せだったはずだょ。
Posted by pin子 at 2005年06月02日 10:36
■・・・・・
弟くん・・・ご冥福をお祈りします。
アメ女さん・・・・・。(T△T)
Posted by まろ at 2005年06月02日 10:51
■・・・・・
弟くん・・・ご冥福をお祈りします。
アメ女さん・・・・・。(T△T)
Posted by まろ at 2005年06月02日 10:51
■家族かぁ
孝行したいときに、親はなし・・って事にならぬように、思う存分親孝行してきて、弟孝行してきてださいませ。
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)タダイマです at 2005年06月02日 11:15
■家族かぁ
孝行したいときに、親はなし・・って事にならぬように、思う存分親孝行してきて、弟孝行してきてださいませ。
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)タダイマです at 2005年06月02日 11:15
■無題
アメ女さんがそんな辛い時期をお過ごしだとは知らなかった。。私も以前、大切な愛犬との別れを経験していますので、お気持ちがよく分かります。お父さまも、お体を壊さないことを祈っています。早く元気な気持ちを取り戻してくださるといいですね。
安らかに眠ることを心からお祈りします。
アメ女さんも元気だしてね。。
Posted by マリ at 2005年06月02日 12:24
■無題
アメ女さんがそんな辛い時期をお過ごしだとは知らなかった。。私も以前、大切な愛犬との別れを経験していますので、お気持ちがよく分かります。お父さまも、お体を壊さないことを祈っています。早く元気な気持ちを取り戻してくださるといいですね。
安らかに眠ることを心からお祈りします。
アメ女さんも元気だしてね。。
Posted by マリ at 2005年06月02日 12:24
■どんな生き物であっても
愛したものが去っていくってのはつらいね。
弱っていく様を見てるときって
自分の無力を思い知らされる。
って、どうしようもないねんけどね。
でも、みんなに見守られて心安らかに旅立ったと思うよ。
肉体は滅びても魂は残るって言うやん?
きっと今もみんなの周りを走り回ってるんとちゃうかなあ・・。
Posted by saya at 2005年06月02日 12:32
■どんな生き物であっても
愛したものが去っていくってのはつらいね。
弱っていく様を見てるときって
自分の無力を思い知らされる。
って、どうしようもないねんけどね。
でも、みんなに見守られて心安らかに旅立ったと思うよ。
肉体は滅びても魂は残るって言うやん?
きっと今もみんなの周りを走り回ってるんとちゃうかなあ・・。
Posted by saya at 2005年06月02日 12:32
■アメっちぃぃ〜!!
ほんと、さやん言ってるみたい
魂は残ってると思う。
肉体としてはお別れかもしれないけど
きっと弟くんの魂がパパンの傍についていてくれる
パパンを応援してくれる。
家族を応援してくれる。
そう思う。
私も手を合わせてお祈りしてるからなぁぁぁああ!!
アメっち〜〜!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月02日 12:58
■アメっちぃぃ〜!!
ほんと、さやん言ってるみたい
魂は残ってると思う。
肉体としてはお別れかもしれないけど
きっと弟くんの魂がパパンの傍についていてくれる
パパンを応援してくれる。
家族を応援してくれる。
そう思う。
私も手を合わせてお祈りしてるからなぁぁぁああ!!
アメっち〜〜!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年06月02日 12:58
■I am so sorry...
I am so sorry to hear your loss... As everyone here has said, please know that your younger brother has had a happy life and he will be with you and your family in spirit. I hope you are taking care of yourself as well as your family... Take care, and you and your family are in my thoughts.
Posted by at 2005年06月02日 14:00
■I am so sorry...
I am so sorry to hear your loss... As everyone here has said, please know that your younger brother has had a happy life and he will be with you and your family in spirit. I hope you are taking care of yourself as well as your family... Take care, and you and your family are in my thoughts.
Posted by at 2005年06月02日 14:00
■弟くん・・・
昨日から記事見てたのにコメント残すのが遅れてしまいました。。。

別れは悲しいけど、弟君との思い出、弟くんが皆にくれた幸せな気持ちはいつまでも心の中に残ってる。

弟くんは大切にされて幸せな人生を送ったんじゃないかな。
って思います。
Posted by yuko at 2005年06月02日 14:11
■弟くん・・・
昨日から記事見てたのにコメント残すのが遅れてしまいました。。。

別れは悲しいけど、弟君との思い出、弟くんが皆にくれた幸せな気持ちはいつまでも心の中に残ってる。

弟くんは大切にされて幸せな人生を送ったんじゃないかな。
って思います。
Posted by yuko at 2005年06月02日 14:11
■。゚(゚つД`゚)゚。
アメっち・・・

うんうん、弟くんがどれだけアメっちや家族を支えてくれたか、すごく伝わって来たよ。
で、そんな弟くんを想うキモチも・・・。

『犬だから』じゃないんだよ。
もう、弟くんは『弟』、『家族』・・・。

最愛の家族に、最高の思い出を、ね☆
Posted by モネ at 2005年06月02日 14:19
■。゚(゚つД`゚)゚。
アメっち・・・

うんうん、弟くんがどれだけアメっちや家族を支えてくれたか、すごく伝わって来たよ。
で、そんな弟くんを想うキモチも・・・。

『犬だから』じゃないんだよ。
もう、弟くんは『弟』、『家族』・・・。

最愛の家族に、最高の思い出を、ね☆
Posted by モネ at 2005年06月02日 14:19
■家族
私は、人間の、実の妹を亡くしました。
その時、独り暮らしの私の一番の慰めになってくれたのが、今同居している猫のKuriちゃんです。
本人も私も、お互い猫←→人間とは思ってないです。大事な家族です。

記事、ずっと拝見しておりましたが、今日は偶然にも先に逝った妹の誕生日で… 何か書かずにはいられませんでした。

的はずれなコメントかもしれません。
でも、アメさんのお気持ちは、痛いほど痛いほど…わかります。

これからは、弟くんの「実体」はなくとも、家族みなさん、それぞれみんなと一緒です。ずっとです。
愛情は永遠に、続きます。お互いに。。。
Posted by うっちー☆camellia at 2005年06月02日 14:48
■家族
私は、人間の、実の妹を亡くしました。
その時、独り暮らしの私の一番の慰めになってくれたのが、今同居している猫のKuriちゃんです。
本人も私も、お互い猫←→人間とは思ってないです。大事な家族です。

記事、ずっと拝見しておりましたが、今日は偶然にも先に逝った妹の誕生日で… 何か書かずにはいられませんでした。

的はずれなコメントかもしれません。
でも、アメさんのお気持ちは、痛いほど痛いほど…わかります。

これからは、弟くんの「実体」はなくとも、家族みなさん、それぞれみんなと一緒です。ずっとです。
愛情は永遠に、続きます。お互いに。。。
Posted by うっちー☆camellia at 2005年06月02日 14:48
■無題
Honeyちゃん〜不義理だなんて言わないで〜
当たり前の事だよ?自分の大切な家族じゃん・・・・
ここで皆はいつまでも待ってるんだから今Honeyちゃんが出来る事してあげてね?
Posted by くろねこ at 2005年06月02日 17:11
■無題
Honeyちゃん〜不義理だなんて言わないで〜
当たり前の事だよ?自分の大切な家族じゃん・・・・
ここで皆はいつまでも待ってるんだから今Honeyちゃんが出来る事してあげてね?
Posted by くろねこ at 2005年06月02日 17:11
■I have just learnt that
you lost your most precious family member. I am so sorry to hear that. Take care of yourself, please.
Posted by ei at 2005年06月02日 17:14
■I have just learnt that
you lost your most precious family member. I am so sorry to hear that. Take care of yourself, please.
Posted by ei at 2005年06月02日 17:14
■大変でしたね。
お父さんは大丈夫ですか?
その前にHONEYさんは大丈夫?
ワタシの周囲には動物を飼っている人が多いです。
家族として暮らしているのだから、愛情を注ぐのも、哀しくなるもの当然ですよ。
早く元気を出して下さいね。
Posted by えり at 2005年06月02日 17:48
■大変でしたね。
お父さんは大丈夫ですか?
その前にHONEYさんは大丈夫?
ワタシの周囲には動物を飼っている人が多いです。
家族として暮らしているのだから、愛情を注ぐのも、哀しくなるもの当然ですよ。
早く元気を出して下さいね。
Posted by えり at 2005年06月02日 17:48
■(ΤДΤ)びえぇーん
弟くん13年立派に生きましたねっ

マミ姉やまろさんやさくらママさんとこにも、ワタシんとこにもワンコのコメントしましたが

一年マエ、ワタシノ弟も6才で逝きました。。。今は妹(♀に見えない。。)の育児にあわあわ一家ですが、あのコの事はまだ癒えませんです。
彼も苦しんで結局小さな心臓が苦しみに耐えられなくなってしまいましたが、なにかワタシに訴えていたあの顔忘れません。

アメ姉さんパパ&ママはすっごく辛いと思います。もちろんアメ姉さん達も。。。
弟くんの残したモノはすっごく大切なすばらしいモノだと!思います。

あー、ワタシも泣いてしまった(←イン渋谷)
Posted by satokobito フロムモバイル移動中にて at 2005年06月02日 18:24
■(ΤДΤ)びえぇーん
弟くん13年立派に生きましたねっ

マミ姉やまろさんやさくらママさんとこにも、ワタシんとこにもワンコのコメントしましたが

一年マエ、ワタシノ弟も6才で逝きました。。。今は妹(♀に見えない。。)の育児にあわあわ一家ですが、あのコの事はまだ癒えませんです。
彼も苦しんで結局小さな心臓が苦しみに耐えられなくなってしまいましたが、なにかワタシに訴えていたあの顔忘れません。

アメ姉さんパパ&ママはすっごく辛いと思います。もちろんアメ姉さん達も。。。
弟くんの残したモノはすっごく大切なすばらしいモノだと!思います。

あー、ワタシも泣いてしまった(←イン渋谷)
Posted by satokobito フロムモバイル移動中にて at 2005年06月02日 18:24
■重み…
身体も立派だった弟さん…13年の重みは大きいね。
きっとこれから、その何倍も☆アメ女☆さんやご家族のココロに残るのね…。
言葉を発さないものの、きっと『Thank you,all!!』って言ってたはず。愛に囲まれた中で、愛を発していたんだね、13年も!!
たとえ犬だとしても感謝しつくせない…と自分の家族だった犬との別れを思い出しました。
もう23年も前でした・・・。
Posted by 青バラ at 2005年06月02日 23:53
■重み…
身体も立派だった弟さん…13年の重みは大きいね。
きっとこれから、その何倍も☆アメ女☆さんやご家族のココロに残るのね…。
言葉を発さないものの、きっと『Thank you,all!!』って言ってたはず。愛に囲まれた中で、愛を発していたんだね、13年も!!
たとえ犬だとしても感謝しつくせない…と自分の家族だった犬との別れを思い出しました。
もう23年も前でした・・・。
Posted by 青バラ at 2005年06月02日 23:53
■みなさま、ご心配をお掛けしました(;´Д`;)
なんとか、火葬も終わってですね
弟君の、落ち着き先も定まり
あとは、父の気落ちをケアするばかり。。。
となってきました。
まぁ、それが一番大変そうですけど(;´Д`;)

私は実質は、この弟くんと
長い時間を過ごすことは出来ません
でしたがね、それでも、帰郷する
度に、子供の成長を見守って
きてくれたヤツですし、なにより
やはり両親を支えてきた事が大きくて
イロイロな人生を見つめてきてくれた
この大きな弟くんの存在は大きかったと
実感せずには居られませんでした。。。

本当は、またすぐにでも、今度は小さめの
両親が世話をしやすい犬を傍に置く事で
父の気をしっかり持ってほしいと
思っていましたが、私からしてみても
弟くんの存在が大きすぎてそれも
出来なそうでしてね。。。(;´Д`;)

まぁ、ゆっくり様子を見てみます。。。


みなさま、温かいお言葉と、お気持ちを
本当に有難うございました。

弟くんの分も、心から感謝致します。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年06月03日 07:05
■みなさま、ご心配をお掛けしました(;´Д`;)
なんとか、火葬も終わってですね
弟君の、落ち着き先も定まり
あとは、父の気落ちをケアするばかり。。。
となってきました。
まぁ、それが一番大変そうですけど(;´Д`;)

私は実質は、この弟くんと
長い時間を過ごすことは出来ません
でしたがね、それでも、帰郷する
度に、子供の成長を見守って
きてくれたヤツですし、なにより
やはり両親を支えてきた事が大きくて
イロイロな人生を見つめてきてくれた
この大きな弟くんの存在は大きかったと
実感せずには居られませんでした。。。

本当は、またすぐにでも、今度は小さめの
両親が世話をしやすい犬を傍に置く事で
父の気をしっかり持ってほしいと
思っていましたが、私からしてみても
弟くんの存在が大きすぎてそれも
出来なそうでしてね。。。(;´Д`;)

まぁ、ゆっくり様子を見てみます。。。


みなさま、温かいお言葉と、お気持ちを
本当に有難うございました。

弟くんの分も、心から感謝致します。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年06月03日 07:05
■訪問が遅れました・・・
淋しい別れがあったのですね。。。
訪問が遅れてしまって、今頃のコメントとなってしまいました・・・。

動物の存在って大きいですよね。
ご両親の心の支えにもなっていた弟クンなのですね。
皆さんもおっしゃってますが、Honeyさんの家で育った弟クンは、本当に幸せな一生を送る事ができたんだろうなって心から思います。

お父さん、そしてHoneyさんやHoneyさんのご家族が早く元気になりますように・・・。
Posted by ゆまね at 2005年06月03日 14:43
■訪問が遅れました・・・
淋しい別れがあったのですね。。。
訪問が遅れてしまって、今頃のコメントとなってしまいました・・・。

動物の存在って大きいですよね。
ご両親の心の支えにもなっていた弟クンなのですね。
皆さんもおっしゃってますが、Honeyさんの家で育った弟クンは、本当に幸せな一生を送る事ができたんだろうなって心から思います。

お父さん、そしてHoneyさんやHoneyさんのご家族が早く元気になりますように・・・。
Posted by ゆまね at 2005年06月03日 14:43
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

