Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年05月19日

Four Leaf Clover / 四葉のクローバー #1

どうでもいいのは別として。。。_| ̄|○、もう一人、私の人生の中で、どうしても書かないといけないEx-Boyfriend(元彼)が居ましてねぇ、今回はその人の事を書いていきますゎ☆ まぁ、また長くなりますんで、少しずつ分けていきましょうねぇ(゚Д゚)y─* ~~ スパァー ット イップク。。。



さぁて、始めますかぁ。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





一人の姉さんから電話があった。



ねぇ、Honey Bun今週の金曜日空いてる?先週、いつもの所で飲んでた時、ちょっとHawaiianハワイアン)の男と話してたんだけど、今週末、会わないかって話しになってさぁ。。。でも、あまりその人の事、覚えてないんだよねぇ。。。だから、二人で会うのをやめて、誰か呼んでくれない?って頼んだら、いいよって言うから、Honey Bun一緒に来てくれない?




その頃の私はと言えば、あのRandy(離婚後初めて頭から真っ逆さまに落ちた相手。心底愛した人。)と離れ離れで続けていくのには、もう限界があると思っていた頃で、 ちょっと荒れてた時期でもあった。過去記事に在るSanchezという陰のある美しい男との『My only one night stand(最初で最後の一晩限りの関係)』があったのもこの頃である。 私は、誰かを探していた訳ではなく、ただ言われるがままに、なんとなく姉さんに着いて行ったのだ。まぁ、その時、姉さんが出逢った人を確認しに行くような作業だったのだから。。。だから、私はむしろ、久しぶりに姉さんと飲みにいける事のほうが楽しみだった。



期待しないときに限って何かが起こる。。。



夕方からいつものように支度を始めて、お酒を一人で飲んでいた。家の中には、お気に入りの曲を大きめに流して、私は夜の空気に溶け込む用意をする。。。そこに、姉さんからの電話『Hi sis, are you ready? I'm leaving here now, so I'll get there ... maybe in 15 minutes. (準備できた?私、もうウチを出るから、そうね。。。15分以内にそっちに着くわ)』。 私は、自分の香りを振りかけてから、ゆっくりとタバコをふかして姉さんを待った。



姉さんのシルバーのスポーツタイプの車がゆっくりと私の家の前に滑り込む。それを窓から確認してから、私は家を出た。 姉さんはいつものように姉さんの大きいBoobs(大きいおっぱい)で私にBIG HUGをくれた後、これもまたいつものように惜しみなく褒め言葉をくれた。 外は少しだけ雨が降っていた。でも、私達は余計なものを持つのが嫌い。だから、傘など持たない。 そして、そこで姉さんが急に気を変える。。。『私、車を置いていくゎ。』。 さてはコテンパンに飲む気だな。そう思いながら、私は携帯でタクシーを呼んだ。



沖縄市にあるとある Irish Barアイリッシュバー) で待ち合わせだった。私達は、すこし早めに入り、二人で、男が現れる前に、ゆっくりと、積もり積もった話をする事にした。当たり前のように、客の70%以上がアメリカ人の店内で、私達はとりあえず、飲みものと軽い食事を買って席に着いた。 通常私達は、男と遊ぶ時と、男を入れない時と、振る舞いを使い分ける。 この時の私達は、お互いの時間のために、男にはご遠慮頂きたいという素振りを選ぶ。姉さんが近況を話してくれて、私に「遅れたけど。。。」と小さな誕生日プレゼントをくれた。それから、姉さんが先週末に何がどうなったのかを軽く話した。 姉さんが逢った人は、姉さんよりはすこし若いが、それでも、姉さんには珍しく、落ち着いた年齢の人だった。姉さんは、とても美しいのにも関わらず、さそり座だからか凄くエネルギッシュで、頼りがいがある。 そのせいか、望んでも居ないのに、年下との縁が多く、 「私は これじゃ24 Killerだよ!」と笑っていた。。。 暫く、お相手の年齢が24歳と言うのが続いていたのだ。 ところが珍しく今回は、結構重要な仕事をしているSと言う人で、年齢的にも、姉さんとバランスは取れていたので、私は姉さんの幸せを祈っていた。それから、姉さんがRandyとは、どうしているの?と私に聞いてきたので、正直もうやっていけないと思う。。。と話した。 それを聞いて姉さんがAwww...と私に哀しげな顔をしてHUGをくれた。そうなの、姉さん、それは、確かに、Awww... (;´Д`;)なのよ。。。 すると、姉さんは、すかさず姉さんが会ったSが今晩連れてくるであろう男の話を始めた。



『実はね、(酔っぱらってSの事はあまり覚えてないけど)こっちのNateのほうは私、覚えているのよ。。。はっきり言って、ちょっとRandyに感じが似ているわよ。。。年も同じくらいだと思うし。だから、ちょっと見てみたら? 』



でも、そう言われても正直、何だか分らなかった。。。なんかRandyの事で疲れていたし、もうOne Night Standワンナイトスタンド。一夜限りの関係)も主義じゃないので疲れるからしないし。。。実になるか成らないか試すのにも疲れてる。。。と、思った頃に、姉さんの後ろのガラスの向こうを通りながら、Hawaiianらしき男が二人店の奥に入って来るのが見えた。『姉さん、来たはずよ。。。』と、私が言うと、姉さんは、振り返らずに、こっちを向いたまま、ちょっと気まずいという顔をした。 いかんせん余り相手の事を覚えていなくて、ちょっと不安だったのであろう。。。Sと思われる人は、その仕事の内容とはかけ離れて、見るからに優しそうな人だった。 Nateの方は。。。 顔はRandyに似ていないが、背格好が確かに似ていたし、年もRandyと一つしか変わらなかった。そして、Asian Mixという共通点を持っていた。Nateは一切日本語など解らないが、家系に日本人の血を引いていた。



結局私を抜かして他の3人は互いに面識があったので、当たり前のように、Sが姉さんの横に座り、Nateは私の横に座った。 もともとRandyの事で、テンションがそう高くない夜だったから、 ふぅーん、この人ねぇ。。。と、思いながら何を話していたのかも覚えていない。私達は、すぐに近く人ある別のIrish Barアイリッシュバー)に移った。 姉さんが何を考えているのかはこの時点では、解らなかった。 だから、私は姉さんをSとの会話に集中させるためにNateを引き受けなければ、と思いつつも、中々テンションが上がらず、狩りをする気のない猫科の動物は日陰でゴロゴロする。。。そんな感じで、色気もなにもない会話と、ただ酒だけが進んだ。酒の強い女は、こういうときにちょっと分が悪い。。。





To be continued。。。(続く)





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- Chilling
Chilling...





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





Honey Bun通信:

なんか知らないけど、急に忙しいですっ(;´Д`;)イキギレッハァハァ

午後、ちょっと落ち着いたらお礼参りに、キッチリ出かけますんで、待っててねェん(´ε`*)チュウッ

さそり座EXは、昨日の夜中にStar Wars Vを観に行ったよ!ズルイナッ!ヾ(`Д´)ノジブンダケッ!

うんじゃっ!See you guys later!





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





posted by honeybun at 13:11| Comment(33) | Observation /アメリカ男考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■OH NO!
さそり座EX君はもう観ちゃったんだ、Star Wars III! いいなあいいなあ、さすが軍だなあ、こちらでは今日から公開ですよ! 仕事を休んで行く人達も沢山いる様です。私は。。。週末に行くかもしれません。

最近、女友達と良いお酒を飲んでないわ!とこの記事を拝読して気付きました。ああ、女友達と飲む酒ってまたひと味違うんですよねえ。Honey Bunさんと飲みに行きたいです!
Posted by at 2005年05月19日 13:22
■女同士で飲むのって
楽しいときもあるよねえ。
ああ続きが気になるわ〜。
Posted by ユウタママ。 at 2005年05月19日 13:26
■お酒☆
強いんですね?!(^^)
Posted by moon at 2005年05月19日 13:33
■こんにちは☆
初めまして武田です。

素敵なブログですね♪
あなたのブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
未だ見ぬ多くの人と、『恋愛の本音』を語り合える場として盛り上がることでしょう。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな男女関係に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。
Posted by 武田 恭子 at 2005年05月19日 14:02
■ほうぅぅ!
確かに
期待しない
時に限って。。

わかるぅ!!

続きが
気になりマス
Posted by 犬猫 at 2005年05月19日 16:24
■えーと
そういうことってあるよね
友達にさそわれつぃらない男と会う・・・
コッチはあんまり気合も入ってなく
ダラダラと話し続ける・・・

アタシの場合はそこで
飲まなきゃやってられん!!
ってかんじでグイグイいっちゃいます・・・
Posted by girlfight at 2005年05月19日 16:32
■早くぅ〜♪
続きが読みたいわぁ〜♪(・∀・)ニヤニヤ
その気じゃないときに限って・・・・
ってあるよねぇ〜(^▽^;)

シュウマイね、お土産だったんだけどなんか崎陽軒のシュウマイが好評みたいなので
企画しちゃおうかと思って(*´∇`*)
日ごろの感謝の印ですわ♪(o^∇^o)ノ

あっ!文字数聞いてみたよ!
HTMLで半角40000字以内だそうだよ。全角なら20000字だって。
コロコロ色変えたり、文字の大きさ変えたりだと字数食うのかもね(^▽^;)
Posted by 林檎。 at 2005年05月19日 17:27
■うぉ、、、
つづきがぁ〜・・・。
週明けに読ませていただきます。^^;

元気に楽しくがっつり遊んできます♪
モブログはするのでよかったら
お暇なときにでも遊びにきてください。^^
Posted by bluejean at 2005年05月19日 17:49
■男を受け入れない時の
振る舞いを変えるHoney Bun さんとお姉さん素敵です〜。
やはりそうでないといけませんよねっ。
続きが楽しみですわ。期待してない時に限ってっていうのよくありますよね。私の旦那との出会いもそんなでした(笑)
ではでは続きもオンタイムで読めるように時間作ってお待ちしてます♪
Posted by 久々にオンタイムでコメント残せるrieleahです♪ at 2005年05月19日 18:10
■(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
ワタシも、昔ってそうだったなぁ〜オンナ同士で飲むって好きだったわぁ〜
いつから?男の人がいたら・・・なんて考える様になっちゃったんだろか?( ̄- ̄)......?
Posted by yuhiji1214(ゆ〜ちゃん)コンニチワ at 2005年05月19日 18:34
■ワタシも・・・
ダンナとの出会いは全然期待してなかったし、続かないし〜なんて構えてたら・・・・ここまで来ちゃいましたょ・・・

あ・・・ナムルの作り方、コメしときましたので、試してみてください♪
Posted by masaP@(U・x・U)わん♪ at 2005年05月19日 19:40
■遊び
女友達との遊びも結構楽しいですよね。
私の場合は女友達との遊びが一番なんですけど(笑)

犬猫ちんと同じく、こういう時ほど
出会いがある気が…
hanaもそうだったし(笑)

続き気になります(>_<)
Posted by hana at 2005年05月19日 21:32
■あ・・・
いいとこで終わりました。(笑)
姉さんの企みが気になりますわ。
アメ女さんのこと、よ〜く知ってはる方なんですよね。( ̄m ̄*)
で、こんな気持ちのときのお酒は、
いくら飲んでも酔えませんぬ。
Posted by まろ at 2005年05月19日 21:33
■どうなっていくのぉw
沖縄かぁ・・出会いかぁ・・
一体どうなるんだw
いや、でもね。でも、こういうときの方が良い巡りあいが出来るものですよね。
期待してる時ほど裏切られたショックは大きいw
Posted by ユナ at 2005年05月19日 21:36
■すごい
スターウオーズもう見たんだ
サソリ座EXさんは

悔しいって来週ぐらいに観に行く
予定なんだけど

沖縄の出会いどうなるんだ
続きがきになる〜
Posted by 我が猫@今日の軍足は白に水色とグレーのストライプです at 2005年05月19日 22:45
■こんばんは^^
続きがきになるぅ><
お酒、お強いんですね^^
Posted by allecciel at 2005年05月19日 22:46
■また
連載が始まるとは。。。
眠れない日々が続きそうw

狩りをする気のない猫が
目覚めるのは、はたしていつ!?

こんな予告が入りそうw
Posted by ゆに at 2005年05月19日 22:55
■気になるっ(;つД`)
いいとこで『続く』になると、待ち遠しいですね(´∀`*)
一体どうなるんだろうハアハア・・・

あたしはなんか気分の締りが無いので、いっつも相手の調子に引き込まれてゥワアアアアアヽ(`Д´)ノ ってな結果になってますorz
でもさすがに大学いったらキチンとしときます(決意)

男と遊ぶ時とそうでないときの態度・・・〆(._.)メモメモ
Posted by ケイ@time-with-you at 2005年05月19日 23:06
■。・゚・(ノд`)・゚・。
お酒が強いと
時に損をするよね(爆)

続くの?
続いちゃうの??
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Posted by とも at 2005年05月19日 23:09
■気になる。
ともしゃんと同じ。
お酒が強いと。。。困りもの。
続きが気になる!
ワタシはお酒が弱い演技でも勉強しようかと思ってます。笑
Posted by えり at 2005年05月19日 23:23
■いやいや・・・
本当にドラマティックだなぁぁ。

>姉さんが何を考えているのかはこの時点では、解らなかった。

姉さんの罠なのか・・・
気になる・・・

またまた続きが楽しみやわぁぁ☆


後、随分前にご協力頂いたフェチアンケートを集計しましたので報告を兼ねてTB致します。ほんとに協力してくれてどうもありがとです!!
時間がある時にでも、見てくだせー。
後、記事に関係ない内容のTBでごめんなさいです。。
Posted by shakehip at 2005年05月20日 00:08
■女だけで
飲む事や遊ぶ事も楽しいってあるよね。
たまには息抜き的に必要かと・・って思うことあります。

毎回、一気に読んじゃうほど、文章にのめり込んじゃうわ。
続きが非常に気になります。
次はどういう展開で????
Posted by 林檎@へべれけ at 2005年05月20日 04:14
■続くか
続くなんてなると続きがかなり気になりますぜい。たしかに気乗りしないときにかぎって □△◇○ って
ことになるのでしょうか!?
楽しみぃ。人の体験談読むのってなんかわくわくしちゃいますぅ。

うちは、夫とはうまくいってるというより、もう放任しちゃってます。
昔、超詮索女でぼろぼろになりましたよ。。。
だから今は家庭の中で仲良ければ、お外のことは目をつぶれ??ってことにしてます。←オイオイホントかよ!!!姉さんも忙しくて、大変だろうけど、私たち更新待ってるんでがんばってねーーー(^_-)
Posted by mireine at 2005年05月20日 08:35
■いまは
ただ出会って差し障りのない話しをしてるだけだけど、これからなにかあるんだよね??
続きが気になるわぁ♪
Posted by みき@空を見上げてうっしっし at 2005年05月20日 10:30
■(〃Д〃)ノやっほほ〜ぃ♪
あたひも、ダールィンとの出会いは当時の彼氏とうまくいかず
疲れきってやる気のなぃ時に女友達が励ましを含めて連れてってくれた
車のチームの集まりだった(〃Д〃)子の記事読んで思い出してたべぇ(〃ε〃)♪
その時すごく適当にふるまってぃた自分をね(笑)
さて、どんな展開なんだべぇ♪(〃ε〃)楽しみ★
Posted by pink-alien at 2005年05月20日 11:17
■みなさま、今日もコメント有難うございますっ♪今日も良い一日を!
先に、お礼参りに出発しますっ(゚д゚)ゝ ケイレイッ!

コメレスは、そのあとゆっくり入れさせていただきますねん♪

では、後ほど(´ε`*)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年05月20日 13:45
■遅れて来たから^^
ズルして続けて読んじゃうもんね♪
それでは失礼^^
Posted by GUYまだ出張中^^; at 2005年05月20日 16:20
■あはは!
こっちの記事後から読んじゃった!
また戻ろっと(^^;)

スターウォーズ楽しかったですかぁ!
わたしゃも見たいっす。会社休んで2ヶ月前から行列しよっかな(笑)
Posted by jijiです at 2005年05月20日 17:24
■みなさま、今日も有難う!TGIF!楽しんでね♪
海 さん、
この夜はね、子供抜きでマニアの人とかが
ジックリみたいそんな感じの特別公開でしたゎ。
まぁ、さそり座EXはマニアじゃないけど、
夜中に友達と出かけるのが楽しかったんだと
思います。でも、面白かったってよ!


ユウタママ。さん、
姉さんとはお互い忙しくて時々しか
会わないので、偶にお酒を一緒に飲むと
凄く楽しいですゎ☆


moon さん、
これでも、産後一度弱くなりましたが
遺伝的なものがあるみたいで見事に
復活ですゎ(笑)


武田 恭子さん、
お誘い有難うございます☆
週末にでも、お邪魔しますね♪


犬猫 ちゃん、
そうなの。。。期待したときの方が
変なのきちゃったりね_| ̄|○
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ TGIFっす♪ at 2005年05月20日 18:28
■みなさま、今日も有難う!TGIF!楽しんでね♪
girlfight ちゃん、
そうよねぇ、それでぐいぐいいってたら
この先テキーラだっていうから_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


林檎。ちゃん
でもさ、HTMLでカウントするの止めてほしいですゎ。
指示が多くなると、実際の文字数が減るから。。。
崎陽軒のCMって懐かしいけど、最近みないなぁ。
でも、偉い!感謝の気持ちプレゼント♪


bluejeanちゃん、
いよいよだね!パーコー麺おいしそうだったよ(;´Д`;)
週明けには帰ってくるのね♪


rieleahちゃん、
うーん、アメリカ人の男の人は素直だから気を抜くと
なんでも寄ってきてしまうんですゎ。これは女の子なら
誰でもかもしれないけど。だから、そういうのを意思表示
しないと、面倒な事になるんでね☆
そうなのよぉ、期待したときには変なのきちゃったり
するから、意外と期待してないときに会った人と
進む事がおおいよね☆


ゆーちゃん、
精神的に疲れている時じゃなかったら、しかも
Singleだったら、居ないかなぁ?って思うの健全よ!
私も、そうよぉん♪
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ TGIFっす♪ at 2005年05月20日 18:29
■みなさま、今日も有難う!TGIF!楽しんでね♪
masaP@(U・x・U)←Love龍飛!、
コメント聞いていると、期待してなかった人と
結婚っていうパターンが多いなぁ_〆(._.)_メモスルゾッ


hana ちゃん、
よっしゃぁ! 期待しないで女友達と出かけると
イイ事がありそうだなぁ!←既に期待している_| ̄|○


まろ さん、
たくらみのほうは、今日の記事でわかったでしょ?
うふふ。でもねぇ、イジワルじゃないです(爆)
まぁ、おせっかいですけど(笑)


ユナ ちゃん、
みんな言ってるけどさ、なんでなんだろうね?
何が作用して期待しているときは変なのしか
いないんだろう???知りたい。。。_| ̄|○


我が猫さん!
水色と、グレーのストライプもあるのね☆
ちなみに私はまだ観てないんですよスターウォーズ3!
続き?っふっふっふ!


allecciel さん、
遺伝みたいです(爆)でもねぇ、若いときよりはダメですゎ。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ TGIFっす♪ at 2005年05月20日 18:30
■みなさま、今日も有難う!TGIF!楽しんでね♪
ゆに さん、
だから、今回は短めのが、すこし長く続くと思います(笑)
前は長いのが続いたからね。。。_| ̄|○スマンンノォ
『狩りをする気のない猫が目覚めるのは、はたしていつ!?』
もうそろそろですゎ(笑)


ケイちゃん、
心配するな!(笑)。若いときは私も結構、すぐに火がついて
振り回されてました(笑)。振り回される体力も無くなって
来るのよねぇ。。。_| ̄|○ ローカ


とも チャン、
得するときも歩けど、こんな時は損するゎよねぇ(;´Д`;)
続いちゃうゎよ。。。当分_| ̄|○
嘘うそ、まだ分んない、最後まで書いてないから(笑)。


えり さん、
テンションが上がらなくて困るときに、酒が
強いと損だなぁと思ってしまいますゎ(笑)


shakehipちゃん、
もうねぇ(笑)、姉さんが何を考えていたかは、
もうすぐ解りますゎ(爆)
ねぇ、私って胸毛の生えた胸って言ったっけ?
低い声っていった?←イロイロありすぎ(笑)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ TGIFっす♪ at 2005年05月20日 18:31
■みなさま、今日も有難う!TGIF!楽しんでね♪
林檎@へべれけ さん、
姉さん達は、また男みたいなんでそれで
楽しいんですゎ。姉さん酔っ払って車ごと店に
突っ込んじゃいますから(爆)


mireineちゃん、
やっぱ、そうかぁ。。。いい勉強になったマジで_〆(._.)_メモスルゾッ


みきちゃん、
この話は展開が凄いですゎ??(゚Д゚≡゚Д゚)??
自分でも??(゚Д゚≡゚Д゚)?? ってぐらいでした(笑)


pink-alien ちゃんイェイ、
なんか凄く感動!みんな気の抜けてる時に会った人と
今幸せと言う人が凄く多い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も気を抜いて毎日を。。。過ごしすぎ_| ̄|○


GUY兄さん、まだ出張中^^;
まだ出張チュなの? 寂しいでしょ?奥さんと離れてて(;´Д`;)
可哀相に!なんでこんなに仲の良い夫婦をこんなにしょっちゅう
引き離すかね?私が社長に文句言ってやる!がぁぁぁぁお?(笑)


jijiちゃん、
いつも律儀で有難う! スターウォーズ、面白かったみたいよぉ!
私は置いていかれたけどねヾ(`Д´)ノ
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ TGIFっす♪ at 2005年05月20日 18:32
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。