Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年03月16日

Okinawan Life Of Mine / Honey Bun的 沖縄生活 #1

 

今日は、何だかワタクシ目がぼやけているの。。。なぜかしらん?

画面を見ていると、モヤモヤとしたものが目の前に広がって

なんだか、余り見えないのよねぇ。。。ソロソロ オムカエ?

だから、今日は文章少な目で行くわよ〜ん♪
 



 

今日は、ここでワタクシHoney Bunが記録に残している

ワタクシの人生の物語りの背景をちょこっとだけ、お見せしますゎ。

今までのお話もこれからのお話もイメージしやすくなると

思いますのでねん☆






まぁ、何も考えずにブログ用にではなく撮ってた写真なんで 

誰かの顔の映っているものが多くて、それを除くと

ここに載せられるものは意外と少なかったんですけどね。ザンネンダワ

後、軍施設の写真は載せられませんので、悪しからず♪
  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



☆まずこれが、国道58号線ですね☆



58 - Okinawa



☆沖縄の南から北まで縦断する道路ですゎ☆








☆細長い島なのでちょっとMallに買い物に行っても☆



Mall - Hamby



☆こんな景色ですね。向こうは西側の海ですね☆








☆Mallから58(ゴッパチ)に出てくると☆



Camp Foster



☆コッソリですが、正面は海兵隊の基地ですゎ☆








☆これはMallの帰り道にあるBeach☆



Araha BeachHoney Bun on the Beach 2000



☆私はここで季節も時間も問わずビキニでゴロゴロしてましたのン☆









☆こっちは、子供を遊ばせる海沿いの公園ね☆



Araha Park



☆EXは週末ここでアメリカ人同士、バスケをしてましたよン☆








☆この公園も海沿いで、Beachがありますのん☆



Sunset Beach



☆このBeach、私のEx Husbeeが潜水士として工事したのよン☆








☆BX(Base内のMallトデモ イウカ?)でお買い物中に青い蝶々☆



Blue Butterfly



☆沖縄は、青い鳥♂も本当に普通に居ますのよん☆


みどりのハト(天然記念物)も居るんですよぉ。。。マジで







☆数年前に改装された北部の海洋博の水族館ね☆



Manta Ray - Manta



☆大人も大興奮の素晴らしさだよぉ「美ら海水族館」ね☆








☆私はこんな奴を見ると放っておけないの。。。フフフ☆



Puffer



☆あんまり教えたくないんだけど、ここだけの話、実は。。。


ここでイルかに触らせてくれる日があるよン☆







☆そしてこのホテルが私の一番のお気に入りねン☆



Okinawa Alivilla



☆読谷の日航アリビラですゎ。。。 オボエテエル?☆








☆ここのスパやプールやラウンジやお土産屋も良いぃっ☆



Okinawa Alivilla Cave Bar



☆でも、覚えている?このプールサイドバーが一番のお勧めよン☆








☆そうしてウチに帰ってくると。。。☆



Pug @ Kitchen



☆こんな感じで、甘えん坊がもう一人居て足元から離れないのネン☆








☆ここが私の喫煙所 兼 キッチン 兼 イロイロ エロエロする場所ヨン☆



Our Kitchen in Okinawa



☆手前のカウンターから彼がラテンの血で踊るのを見るわけねン☆






ほら、ほら。。。

Okinawa 沖縄に行きたくなってきたでしょぅ???



Okinawa 沖縄は3月に「浜おり」という日があって、その日は暦の上では

もう海開きですのん。ビーチはそれぞれの日を設定しますがね☆

Okinawa 沖縄では、夏はもう目の前っ!



ほら、ほら、やっぱり。。。

Okinawa 沖縄に行きたくなってきたでしょぅぅ???




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



☆私なんか、帰りたくて発狂しそうだしぃっ☆



☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Hell Yeah!
Hell Yeah!





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 





☆これは、まだ発売されてないけど☆

お陰でまだ、Amazonに画像も無いよ(笑)






アーティスト: Will Smith

タイトル: Switch



☆絶対に好きっ!買いだっ!予約受付中☆







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★





☆指令その1☆



今日アメリカではSt. Partick's Day(聖パトリックの日)というアイリッシュのお祭りの日♪

St. Patrick's Day(セントパトリックスデイ) には、是非、緑色の服を着て仕事に行けっ☆


緑着てないとつねられるよ!
尚、この指令は自動的に消滅する。。。どっかぁーーーんっ!(笑)







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★









昨日の記事に頂いた、皆さまの心のこもったコメントは

全部読ませて頂きましたぁっ☆ アリガトウ ゴザイマス

しかし、モヤモヤが広がっていますので

残りのコメレスは明日の朝に丁寧にさせて下さいねン。

今日は、これで休んでみますゎ。。。モゾモゾ



オヤスミナサーーーイ




posted by honeybun at 23:11| Comment(100) | Thoughts of me /アメ女考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■行きたい!!
沖縄行きたい!ものすごい前に一度行った事があります。
その時衝撃的だったのが、車のシャァーっとでるウォッシャ−液がレンタカーに入ってなかったことです。
車を返すときに聞いたら、沖縄はそんなものです・・・と・・・
ほんまかいな?!
でもあの夜の泡盛のんでホテルへ帰った帰り道・・・
ホンワカしていて気持ちよかったな〜
あぁ思い出してまた行きたくなった〜
Posted by ミミ at 2005年03月17日 01:25
■行きたい!!
沖縄行きたい!ものすごい前に一度行った事があります。
その時衝撃的だったのが、車のシャァーっとでるウォッシャ−液がレンタカーに入ってなかったことです。
車を返すときに聞いたら、沖縄はそんなものです・・・と・・・
ほんまかいな?!
でもあの夜の泡盛のんでホテルへ帰った帰り道・・・
ホンワカしていて気持ちよかったな〜
あぁ思い出してまた行きたくなった〜
Posted by ミミ at 2005年03月17日 01:25
■おぉぉぉぉ
沖縄キレイ!
日本じゃないみたい〜。O(≧∇≦)O
が、沖縄の画像より、視線が釘付けになったもの・・・。
パグ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
やっぱりパグちんラブリーですわ。←パグばか!(笑)

P.S
今日は、ゆっくり目ェ休めたって下さいね。お大事に。^^
Posted by まろ at 2005年03月17日 01:29
■おぉぉぉぉ
沖縄キレイ!
日本じゃないみたい〜。O(≧∇≦)O
が、沖縄の画像より、視線が釘付けになったもの・・・。
パグ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
やっぱりパグちんラブリーですわ。←パグばか!(笑)

P.S
今日は、ゆっくり目ェ休めたって下さいね。お大事に。^^
Posted by まろ at 2005年03月17日 01:29
■o(≧▽≦)o!!
ステキぃ〜o(≧▽≦)o
沖縄かなり行きたくなってきました★☆
あの海沿いの公園がオシャレですね♪
私まだ一度も行ったことないんですー(>_<)!!
夏まえあたりに今年こそ行くぞぉぉ★☆
Posted by kitty★☆ at 2005年03月17日 01:42
■o(≧▽≦)o!!
ステキぃ〜o(≧▽≦)o
沖縄かなり行きたくなってきました★☆
あの海沿いの公園がオシャレですね♪
私まだ一度も行ったことないんですー(>_<)!!
夏まえあたりに今年こそ行くぞぉぉ★☆
Posted by kitty★☆ at 2005年03月17日 01:42
■沖縄大好き♪
写真アップ素敵です♪私も何度か沖縄へ行きましたが、すべてタイフーン・・・(悲)いつかは、沖縄のエメラルドグリーンの海とこの写真のような青空を見たいです♪私は、違う意味で雨女ですっ(笑)
Posted by mica at 2005年03月17日 01:50
■沖縄大好き♪
写真アップ素敵です♪私も何度か沖縄へ行きましたが、すべてタイフーン・・・(悲)いつかは、沖縄のエメラルドグリーンの海とこの写真のような青空を見たいです♪私は、違う意味で雨女ですっ(笑)
Posted by mica at 2005年03月17日 01:50
■あぁああ 〜!!
お・・・
沖縄の空だ!!

ちがくない?? ほかの空と??
おれ・・・ ズーっト思ってた、沖縄の空は違うって・・・
なぜか??
・・・・・・・・・・シ〜ン

雰囲気!!雰囲気!! ドンマーィ!!
(Don't Mind!!)

お!! 日航じゃん!!
ハハハ〜ン

アメ女さぁ〜今度地中海クラブってホテルいってみなよ、外人沢山いるぜ〜!!
石垣と北海道にある。
でも余り日本は進めない・・ 客日本人ばっかりだから・・・
、海外の地中海クラブのホテル面白いよ多分、アメリカ人、カナダ人、欧州人沢山いるよぉ〜ん。 でも男スタッフはヤリタイ+ハメタイモード全開ですけど・・
踊れるし、飲めるし、はしゃげるし(笑)
ココへGO
http://www.clubmed.co.jp/home.asp

俺の元職場です.
バリは面白いぞ!! 外でも遊べるし!!
どうだろう?? アメ女に合うかな??
微妙な所です・・・
(フル・インクルージブ・ホテル)
Posted by チャオ at 2005年03月17日 02:18
■あぁああ 〜!!
お・・・
沖縄の空だ!!

ちがくない?? ほかの空と??
おれ・・・ ズーっト思ってた、沖縄の空は違うって・・・
なぜか??
・・・・・・・・・・シ〜ン

雰囲気!!雰囲気!! ドンマーィ!!
(Don't Mind!!)

お!! 日航じゃん!!
ハハハ〜ン

アメ女さぁ〜今度地中海クラブってホテルいってみなよ、外人沢山いるぜ〜!!
石垣と北海道にある。
でも余り日本は進めない・・ 客日本人ばっかりだから・・・
、海外の地中海クラブのホテル面白いよ多分、アメリカ人、カナダ人、欧州人沢山いるよぉ〜ん。 でも男スタッフはヤリタイ+ハメタイモード全開ですけど・・
踊れるし、飲めるし、はしゃげるし(笑)
ココへGO
http://www.clubmed.co.jp/home.asp

俺の元職場です.
バリは面白いぞ!! 外でも遊べるし!!
どうだろう?? アメ女に合うかな??
微妙な所です・・・
(フル・インクルージブ・ホテル)
Posted by チャオ at 2005年03月17日 02:18
■沖縄は
行ったことがなくて、是非行ってみたい場所のひとつです。
青い空と夕暮れのbeachの写真、いいなぁ……。
Posted by ぷれこ at 2005年03月17日 03:51
■沖縄は
行ったことがなくて、是非行ってみたい場所のひとつです。
青い空と夕暮れのbeachの写真、いいなぁ……。
Posted by ぷれこ at 2005年03月17日 03:51
■お目々、大丈夫ですか?
Honey Bunさん、目の調子は如何ですか?コンタクトレンズを使っていらっしゃるのでしたら、その調子があっていないのかも。。。心配です。

パグちゃん、可愛らしいですね! 私も犬が欲しいなあ。そして沖縄の空、一度はこの目で見て、この肌で感じてみたいものです。

St. Patrick's Day、私も好きですよ:)以前住んでいた町では、学校も全部休みで、パレードやらいろいろ行事がありましたよ!緑色のビールとか、緑色のベーグルとか売ってました。
Posted by at 2005年03月17日 04:58
■お目々、大丈夫ですか?
Honey Bunさん、目の調子は如何ですか?コンタクトレンズを使っていらっしゃるのでしたら、その調子があっていないのかも。。。心配です。

パグちゃん、可愛らしいですね! 私も犬が欲しいなあ。そして沖縄の空、一度はこの目で見て、この肌で感じてみたいものです。

St. Patrick's Day、私も好きですよ:)以前住んでいた町では、学校も全部休みで、パレードやらいろいろ行事がありましたよ!緑色のビールとか、緑色のベーグルとか売ってました。
Posted by at 2005年03月17日 04:58
■ぉ目々ゎ大切にしてくらさぃね(´∀`)ァハー
元々行ってみたかったのに
余計本気で行きたくなってしまぃました
沖縄(´∀`)ァハー

のんびりしに行くのに
年取ってからでぃぃやなんて思ってたけど
今行ってもたのしそぉ゚+.(●´∀`●)゚+.゚
行きたぁーーーーーい!!!
キャ――o(>∀<o●)(●o>∀<)o―――♪

残念。。

てか全然日本っぽくなぃですね全く。
フロリダとかの田舎の方行けば
ありそうな景色(´∀`)ァハー
ステキ(´∀`)ァハー

基地内だけじゃなくてその周辺もアメリカナイズでつか(゚ε゚)!? 
てか沖縄全部でつか(゚ε゚)!? 

興味津々o(●´д`●)oドキA
Posted by at 2005年03月17日 05:07
■ぉ目々ゎ大切にしてくらさぃね(´∀`)ァハー
元々行ってみたかったのに
余計本気で行きたくなってしまぃました
沖縄(´∀`)ァハー

のんびりしに行くのに
年取ってからでぃぃやなんて思ってたけど
今行ってもたのしそぉ゚+.(●´∀`●)゚+.゚
行きたぁーーーーーい!!!
キャ――o(>∀<o●)(●o>∀<)o―――♪

残念。。

てか全然日本っぽくなぃですね全く。
フロリダとかの田舎の方行けば
ありそうな景色(´∀`)ァハー
ステキ(´∀`)ァハー

基地内だけじゃなくてその周辺もアメリカナイズでつか(゚ε゚)!? 
てか沖縄全部でつか(゚ε゚)!? 

興味津々o(●´д`●)oドキA
Posted by at 2005年03月17日 05:07
■3月4日は
確か、三線の日ですよね。それから3月8日はさんばの日・・・一度行って、弾きまくりのたたきまくりをしてみたいものです。行ったことないんだよね〜、三線を弾いているくせに。

St.Patrick's Dayでアイルランド人がうるさいぞ。みんなでギネスを飲むんだ。やっぱり、ダブリンで飲んだギネスが最高だった。今度一緒しない?
Posted by ei at 2005年03月17日 05:27
■3月4日は
確か、三線の日ですよね。それから3月8日はさんばの日・・・一度行って、弾きまくりのたたきまくりをしてみたいものです。行ったことないんだよね〜、三線を弾いているくせに。

St.Patrick's Dayでアイルランド人がうるさいぞ。みんなでギネスを飲むんだ。やっぱり、ダブリンで飲んだギネスが最高だった。今度一緒しない?
Posted by ei at 2005年03月17日 05:27
■沖縄
帰ってきたばっかりだけれど、またすぐに行きたくなっちゃうよ!

予定じゃ8月にまた島に行く予定だけれど・・

どこかに部屋借りて、長期で住んでみたいなあ。
Posted by omohide at 2005年03月17日 08:37
■沖縄
帰ってきたばっかりだけれど、またすぐに行きたくなっちゃうよ!

予定じゃ8月にまた島に行く予定だけれど・・

どこかに部屋借りて、長期で住んでみたいなあ。
Posted by omohide at 2005年03月17日 08:37
■みなさまぁ、おはようございますっ!コメント有難うございましたぁ★
chi-M さん、
沖縄ぁぁぁ、行って行ってぇぇぇっ☆
パグ、丸くてかわいいでしょ?(笑)
私も動物アレルギーだけど、動物大好きなのよね☆ 鼻水流してでも遊ぶわよ♪
でもね、自分の犬はなれちゃうのね。。。大丈夫よ☆





そ さん、
もう一人の甘えん坊ね、これで13キロあって重たいの(笑)。しかも、こやつ結構、寂しがりやだけど、マイペースで、自分から寄ってきて足元から離れないくせに、抱っことかされると、落ち着かなくて逃げるんです(笑)。
沖縄は、基本的に何処でも東京よりもの凄い数の星が見えるんだけど、北部に行くと、見てたら目が回るかと思うくらいの数の星が見えるんです。だから、そんな夜に、外で酒を飲むのも、散歩をするのも最高なんですよ。。。帰りたいっす(半泣)





ヘタ子ちゃん、
鹿児島なのぉ?近いねぇ。つか、鹿児島は既に沖縄と方言が被ってて、お互いに交じり合っているよねぇ。。。薩摩の時代に何かあったようだけど、でも、それだからこそ今は、交じり合う文化を共有しているのかもしれないね。一度行ってね。絶対に気に入るはず☆





林檎ちゃん、
ヨカッタァ。でも、写真少ないのよねぇ。もっと載せたかったけど、余りに人の顔が。。。ドルね、遣ってしまいたいなら、名案だと思うよ。北谷のマクドナルドとかでも使えるし、北谷のハンビータウンと言うスーパーでも使える(お土産ここで安く買って)。沖縄市なら、空港どおりという軍のゲートから繋がる道で、結構何処でも使えるよ。結構何処でも、レジの横に円レートが書いてあるんで、そういうところで使ってね。
楽しんできてねぇ〜





ミミ さん、
あはは、そう、沖縄はそんなもん(笑)
アメリカ的、クルマは特にね。むかしさぁ、16でハワイに行った時、車のバンパーを紐で縛ってある車とかいて、ハワイの人が、うん、車検に3つしか条件がないからって言ってて、そこまでじゃないけど、沖縄の人、細かい事気にしないから、近いものが在るよぉ。うんうん。
みんな、沖縄に、飛んじゃえぇぇぇ☆
ワタシモッ!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 09:38
■みなさまぁ、おはようございますっ!コメント有難うございましたぁ★
chi-M さん、
沖縄ぁぁぁ、行って行ってぇぇぇっ☆
パグ、丸くてかわいいでしょ?(笑)
私も動物アレルギーだけど、動物大好きなのよね☆ 鼻水流してでも遊ぶわよ♪
でもね、自分の犬はなれちゃうのね。。。大丈夫よ☆





そ さん、
もう一人の甘えん坊ね、これで13キロあって重たいの(笑)。しかも、こやつ結構、寂しがりやだけど、マイペースで、自分から寄ってきて足元から離れないくせに、抱っことかされると、落ち着かなくて逃げるんです(笑)。
沖縄は、基本的に何処でも東京よりもの凄い数の星が見えるんだけど、北部に行くと、見てたら目が回るかと思うくらいの数の星が見えるんです。だから、そんな夜に、外で酒を飲むのも、散歩をするのも最高なんですよ。。。帰りたいっす(半泣)





ヘタ子ちゃん、
鹿児島なのぉ?近いねぇ。つか、鹿児島は既に沖縄と方言が被ってて、お互いに交じり合っているよねぇ。。。薩摩の時代に何かあったようだけど、でも、それだからこそ今は、交じり合う文化を共有しているのかもしれないね。一度行ってね。絶対に気に入るはず☆





林檎ちゃん、
ヨカッタァ。でも、写真少ないのよねぇ。もっと載せたかったけど、余りに人の顔が。。。ドルね、遣ってしまいたいなら、名案だと思うよ。北谷のマクドナルドとかでも使えるし、北谷のハンビータウンと言うスーパーでも使える(お土産ここで安く買って)。沖縄市なら、空港どおりという軍のゲートから繋がる道で、結構何処でも使えるよ。結構何処でも、レジの横に円レートが書いてあるんで、そういうところで使ってね。
楽しんできてねぇ〜





ミミ さん、
あはは、そう、沖縄はそんなもん(笑)
アメリカ的、クルマは特にね。むかしさぁ、16でハワイに行った時、車のバンパーを紐で縛ってある車とかいて、ハワイの人が、うん、車検に3つしか条件がないからって言ってて、そこまでじゃないけど、沖縄の人、細かい事気にしないから、近いものが在るよぉ。うんうん。
みんな、沖縄に、飛んじゃえぇぇぇ☆
ワタシモッ!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 09:38
■みなさまぁ、おはようございますっ!コメント有難うございましたぁ★
まろサン、
うん、日本じゃないと思う。そしてね、それだから私はあそこには居られるんだと思う。。。日本の中のほかの何処にも、旅行では素敵だけど、住みたくはないかもしれない、でも沖縄には住んで居られるし、とても愛しているよぉ。

パグ。。。丸いでしょ?(笑)
でもね、なんか日本で暮らすの、パグも辛そうだなぁって思うのよ。。。鼻が短いから、熱いのが苦手でしょ?だけど短毛だから、寒いのにも弱いでしょ?沖縄の夏も、東京の冬も、外に出せない。。。出たくないって。もっと高原気候なところが良いんだろうねぇ。。。何処だ?
目の事、心配させてゴメンね。
なんか変だったのねぇ。。。
寝たら、大丈夫になったよ。でも、ここ数ヶ月の中で、2回目でね?そろそろお迎えかねぇ(笑)




kitty★☆さん、
沖縄でも何箇所か住んだけど、一番北谷が長かったので、このアラハ公園は、もの凄く想い出の多いところです。是非!行ってね☆凄く長い公園で、ずっと海沿いですよぉ。私の8年行ってた美容院からは、この公園が海ごと見下ろせるんですよ。




mica さん、
沖縄は基本的に本土より早く台風シーズンを迎えますねぇ。ここ数年確かに、温暖化で、季節問わず台風が来るようになっていますが、始まりは基本的には、ゴールデンウィーク辺りです。下手すると毎週一個来るんで、よく天気予報と相談するしかないかな。。。ブログでも沖縄からUPしている方がいらっしゃるんで、そういう方にリアルタイムで聞くといいかもしれないね。。。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 09:51
■みなさまぁ、おはようございますっ!コメント有難うございましたぁ★
まろサン、
うん、日本じゃないと思う。そしてね、それだから私はあそこには居られるんだと思う。。。日本の中のほかの何処にも、旅行では素敵だけど、住みたくはないかもしれない、でも沖縄には住んで居られるし、とても愛しているよぉ。

パグ。。。丸いでしょ?(笑)
でもね、なんか日本で暮らすの、パグも辛そうだなぁって思うのよ。。。鼻が短いから、熱いのが苦手でしょ?だけど短毛だから、寒いのにも弱いでしょ?沖縄の夏も、東京の冬も、外に出せない。。。出たくないって。もっと高原気候なところが良いんだろうねぇ。。。何処だ?
目の事、心配させてゴメンね。
なんか変だったのねぇ。。。
寝たら、大丈夫になったよ。でも、ここ数ヶ月の中で、2回目でね?そろそろお迎えかねぇ(笑)




kitty★☆さん、
沖縄でも何箇所か住んだけど、一番北谷が長かったので、このアラハ公園は、もの凄く想い出の多いところです。是非!行ってね☆凄く長い公園で、ずっと海沿いですよぉ。私の8年行ってた美容院からは、この公園が海ごと見下ろせるんですよ。




mica さん、
沖縄は基本的に本土より早く台風シーズンを迎えますねぇ。ここ数年確かに、温暖化で、季節問わず台風が来るようになっていますが、始まりは基本的には、ゴールデンウィーク辺りです。下手すると毎週一個来るんで、よく天気予報と相談するしかないかな。。。ブログでも沖縄からUPしている方がいらっしゃるんで、そういう方にリアルタイムで聞くといいかもしれないね。。。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 09:51
■みなさまぁ、おはようございますっ!コメント有難うございましたぁ★
チャオっ!
当たりだよ!沖縄の空の色は東京とかより絶対に深い青なんだよ。私の子供は、空を見ていつも、沖縄を恋しがって居るよ。。。違うモンなァ。。。

そうなのぉ?クラブメッドってさ、今までは、こう言葉に不自由な日本人が頼って行くところと言うイメージが強くて、一度も近寄った事がないのよ。仕事でクラブメッドに泊まっているお客さんを迎えに行くとか以外は自分の旅行で使ったことがないの。。。でも、聞いていると、外人が多いだとぉ???それは聞き捨てならないなぁ。。。マジで(笑)
やっしゃぁー、チェックするぜ☆

バリ島は、バリクリフが私のお気に入りだよ。表ブログで記事にした事があるから、今度こっちにコピペするかね(笑)。でも、バリは良いホテル沢山あるよねぇ。。。バリ島、最後は6年前だけど、ハードロックホテルが出来ててそこに泊まった。凄く楽しかったよぉ〜。戻りたいねぇ、お互いにさ☆




ぷれこ さん、
チャオさんの言うとおり、空の色が違いますねぇ。深い青なんですよ。。。星の数も凄い!夕方のオレンジと紫とピンクの混ざる空も好き。台風の前には夕方空が黄色くなります。雲の割れ目から、光が差して、海の表面が銀色に光るのを見るのが大好きでした。。。帰りたいです(涙)。是非、行ってみてください。




海 さん、
目ね、何でか分らないの?ちょっと疲れが来ているのかなぁ?若くないんで、ちょっと気をつけますね(笑)

沖縄、本当に行って感じて欲しいです。日本じゃないなと感じると思う☆
ぷれこさんのレスでも書いたけど、自然の色が。。。言葉を失いますよ。。。

パグ。。。ふふふ
まぁるいでしょ?(笑)。お尻が丸いしね。尻尾がドーナッツみたいに、丸くなっているんだよ(笑)。とにかく丸い!(笑)
St.ParticksDayね、結構アイリッシュって多いんだ!って思う日ですね(笑)。緑のカップケーキとかね♪ 小さい緑のクローバーの紙ふぶきとか売ってますね。楽しいよね、アメリカのお祭りはさぁ、色々準備だけだって楽しいもの☆
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆イケイケごーごー♪ at 2005年03月17日 10:07
■みなさまぁ、おはようございますっ!コメント有難うございましたぁ★
チャオっ!
当たりだよ!沖縄の空の色は東京とかより絶対に深い青なんだよ。私の子供は、空を見ていつも、沖縄を恋しがって居るよ。。。違うモンなァ。。。

そうなのぉ?クラブメッドってさ、今までは、こう言葉に不自由な日本人が頼って行くところと言うイメージが強くて、一度も近寄った事がないのよ。仕事でクラブメッドに泊まっているお客さんを迎えに行くとか以外は自分の旅行で使ったことがないの。。。でも、聞いていると、外人が多いだとぉ???それは聞き捨てならないなぁ。。。マジで(笑)
やっしゃぁー、チェックするぜ☆

バリ島は、バリクリフが私のお気に入りだよ。表ブログで記事にした事があるから、今度こっちにコピペするかね(笑)。でも、バリは良いホテル沢山あるよねぇ。。。バリ島、最後は6年前だけど、ハードロックホテルが出来ててそこに泊まった。凄く楽しかったよぉ〜。戻りたいねぇ、お互いにさ☆




ぷれこ さん、
チャオさんの言うとおり、空の色が違いますねぇ。深い青なんですよ。。。星の数も凄い!夕方のオレンジと紫とピンクの混ざる空も好き。台風の前には夕方空が黄色くなります。雲の割れ目から、光が差して、海の表面が銀色に光るのを見るのが大好きでした。。。帰りたいです(涙)。是非、行ってみてください。




海 さん、
目ね、何でか分らないの?ちょっと疲れが来ているのかなぁ?若くないんで、ちょっと気をつけますね(笑)

沖縄、本当に行って感じて欲しいです。日本じゃないなと感じると思う☆
ぷれこさんのレスでも書いたけど、自然の色が。。。言葉を失いますよ。。。

パグ。。。ふふふ
まぁるいでしょ?(笑)。お尻が丸いしね。尻尾がドーナッツみたいに、丸くなっているんだよ(笑)。とにかく丸い!(笑)
St.ParticksDayね、結構アイリッシュって多いんだ!って思う日ですね(笑)。緑のカップケーキとかね♪ 小さい緑のクローバーの紙ふぶきとか売ってますね。楽しいよね、アメリカのお祭りはさぁ、色々準備だけだって楽しいもの☆
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆イケイケごーごー♪ at 2005年03月17日 10:07
■おはようございまぁす!コメント有難う☆
Bさん、
昔アメリカだったというのがうなずけるでしょ?私が沖縄に入ったばかりの頃EX HUSBEEが、Baseの中は住所がカリフォルニアだからってアホな嘘をついたけど(実際は専用PO BOX)、騙されてもいいくらい、本当にその勢いですよ。
行って!年取ってからもいいけど、今行って!もったいないよぉー、那覇にいいSALSAクラブもあるのにぃ☆




ei さん、
サンシンの日かぁ、子供がお向かいのおじさんに凄く可愛がってもらってて、その人がいつもサンシンを退いてたので、奴がとっても興味をもったのねぇ。。。

いつか帰ったら、させたいの。空手もね。。。

参加するする!ギネス、飲む飲む!
沖縄にも沖縄市にアイリッシュバーがいいところがあって、行ったけど、楽しかったなぁ♪ eiさんは、近くに居るんだもんねぇ!もっと盛り上がっているんだろうなぁ!イェイ




omohide サン、
そうですねぇ。離島だったみたいだけど、本島もみてたら、「ちむ わさわさぁ(心騒ぐ)」するでしょ? 沖縄には、こんな魔法があるよねぇ。
私も帰りたいよ(笑)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆もう一発っ! at 2005年03月17日 10:17
■おはようございまぁす!コメント有難う☆
Bさん、
昔アメリカだったというのがうなずけるでしょ?私が沖縄に入ったばかりの頃EX HUSBEEが、Baseの中は住所がカリフォルニアだからってアホな嘘をついたけど(実際は専用PO BOX)、騙されてもいいくらい、本当にその勢いですよ。
行って!年取ってからもいいけど、今行って!もったいないよぉー、那覇にいいSALSAクラブもあるのにぃ☆




ei さん、
サンシンの日かぁ、子供がお向かいのおじさんに凄く可愛がってもらってて、その人がいつもサンシンを退いてたので、奴がとっても興味をもったのねぇ。。。

いつか帰ったら、させたいの。空手もね。。。

参加するする!ギネス、飲む飲む!
沖縄にも沖縄市にアイリッシュバーがいいところがあって、行ったけど、楽しかったなぁ♪ eiさんは、近くに居るんだもんねぇ!もっと盛り上がっているんだろうなぁ!イェイ




omohide サン、
そうですねぇ。離島だったみたいだけど、本島もみてたら、「ちむ わさわさぁ(心騒ぐ)」するでしょ? 沖縄には、こんな魔法があるよねぇ。
私も帰りたいよ(笑)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆もう一発っ! at 2005年03月17日 10:17
■( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<暴走ターゲットはっけぇん!
 あたいもいきたぁぁぁぁぁい!!!

 くそー・・・関東の後は、やっぱ夏ごろ沖縄行っとくべきか・・・(ノ´∀`*)

 アメっち一緒にいかん???(ノ´∀`*)
 あたいはビーチで・・・すかしっ屁しとくけぇ(ノ´∀`*)←案外マジ
Posted by アフォ納豆 at 2005年03月17日 10:24
■( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<暴走ターゲットはっけぇん!
 あたいもいきたぁぁぁぁぁい!!!

 くそー・・・関東の後は、やっぱ夏ごろ沖縄行っとくべきか・・・(ノ´∀`*)

 アメっち一緒にいかん???(ノ´∀`*)
 あたいはビーチで・・・すかしっ屁しとくけぇ(ノ´∀`*)←案外マジ
Posted by アフォ納豆 at 2005年03月17日 10:24
■沖縄
実はまだ一度も行ったことがないんです。みんなには進められるけどね。機会がなくて。日本じゃないみたいな開放感が伝わりますねぇ。みんながここに癒しを求めるわけが何となく分かります。俺も癒されにいこっかなぁ。

よく考えてみたら、旅行って西は明石、東は千葉までしか行ったこと無い・・・海外は行くくせに(笑)結構出不精なのか俺は・・・
Posted by gomez at 2005年03月17日 10:25
■沖縄
実はまだ一度も行ったことがないんです。みんなには進められるけどね。機会がなくて。日本じゃないみたいな開放感が伝わりますねぇ。みんながここに癒しを求めるわけが何となく分かります。俺も癒されにいこっかなぁ。

よく考えてみたら、旅行って西は明石、東は千葉までしか行ったこと無い・・・海外は行くくせに(笑)結構出不精なのか俺は・・・
Posted by gomez at 2005年03月17日 10:25
■若者の
沖縄移住希望者ってすごいいるらしいですねえ。
けど、甘い考えで行くもんだから
挫折して島をでるってのがほとんどらしいです。

以前、夫が出張で沖縄に行ったことあるんやけど
ええ所や〜、と言うてました。
Posted by saya at 2005年03月17日 10:27
■若者の
沖縄移住希望者ってすごいいるらしいですねえ。
けど、甘い考えで行くもんだから
挫折して島をでるってのがほとんどらしいです。

以前、夫が出張で沖縄に行ったことあるんやけど
ええ所や〜、と言うてました。
Posted by saya at 2005年03月17日 10:27
■姉さんおはよ〜♪
なんか朝からお花目トロピカルでっせ^^
カミさんと二人ビーチで… エエなぁ〜
それにしても丸々としたパグ??可愛い!!
キツチンでエロエロ 幸せな日々が目に浮かびますわ♪ ソレダケジャナイダロケド

またそんな環境で暮らせるといいね^^


それよか瞳、大丈夫かいな??
あまりPCに向かってばかりも良くないでっせ--;
沖縄とはいかずも綺麗な景色を眺めたりゆっくり休むコトも大切だよ…
自己犠牲の塊りだけに心配じゃ

GUYバカップル♪はchakchaです コトバガタランデスマン
Posted by GUY at 2005年03月17日 10:32
■姉さんおはよ〜♪
なんか朝からお花目トロピカルでっせ^^
カミさんと二人ビーチで… エエなぁ〜
それにしても丸々としたパグ??可愛い!!
キツチンでエロエロ 幸せな日々が目に浮かびますわ♪ ソレダケジャナイダロケド

またそんな環境で暮らせるといいね^^


それよか瞳、大丈夫かいな??
あまりPCに向かってばかりも良くないでっせ--;
沖縄とはいかずも綺麗な景色を眺めたりゆっくり休むコトも大切だよ…
自己犠牲の塊りだけに心配じゃ

GUYバカップル♪はchakchaです コトバガタランデスマン
Posted by GUY at 2005年03月17日 10:32
■(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ
沖縄っていっぺんイッてみたいねんけど、
写真見させてもろぉたら、なんだか
外国みたいなキレイな空と海っ!
そして、キッチンの様子とかもっ!!!

って・・・目ぇ大丈夫ですかぁ?
・゚・(ノД`)・゚・私もなったことあるけど、
このスキンって字ぃが薄いグレーになってまぅから
余計に見にくかったりしますねぇ・・・
・゚・(ノД`)・゚・
 どうかお大事に・・・
 
Posted by マミ姉  ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! at 2005年03月17日 10:45
■(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ
沖縄っていっぺんイッてみたいねんけど、
写真見させてもろぉたら、なんだか
外国みたいなキレイな空と海っ!
そして、キッチンの様子とかもっ!!!

って・・・目ぇ大丈夫ですかぁ?
・゚・(ノД`)・゚・私もなったことあるけど、
このスキンって字ぃが薄いグレーになってまぅから
余計に見にくかったりしますねぇ・・・
・゚・(ノД`)・゚・
 どうかお大事に・・・
 
Posted by マミ姉  ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! at 2005年03月17日 10:45
■みなさま、イェイっ!
納豆ちゃん!
私にとっては「暴走ターゲット、向こうから現る!」よぉ☆ 早速襲うわよ!
沖縄いきたいのマジで、親友もどうやらちょこっと里帰りするらしいし、マジで考えんといけないぜ☆ うふふ 了解、検討しまっせ♪ いやっほぉーぅ




gomezさん、
すんごく分りますよぉ。私も仕事で沖縄に行くようになるまでは、当時10年以上も前、沖縄に行く方が近くの外国に行くよりも高かったから、考えもしなかったけど、こんなに近くに見ておくべきものが在った!と思いましたよぉ☆
絶対にお勧めです♪




sayaさん、
はい、アメブロの中でも沖縄に移住した人、計画中の人、色々な年齢層で見かけます。でも、若い人の場合は、挫折するのが分る気がします。沖縄、食べていくのは大変ですよ。物価が安いけど、給料がその割合以上に安いところが多いから。マクドナルドだって私が高校生の時に、六本木だったら時給1300円でしたが、沖縄で、英語が話せてバイリンガル手当がついて、時給700円って言われたら、血の気が引きますよ。だから軍の仕事への応募が、もの凄い加熱して、私は、待っているときは一年に違う部隊から2−3回連絡を貰いましたが、4年間とか9年間も、たった一回の面接のチャンスを待っていた人を知っています。確かに異常です。これには、ちょっと悪質な問題もあるのですがね。。。でも、それでも、みんな明るく色々なアイデアで乗り切ってますよ。それが沖縄の人の強さと、明るさ。大好きです。




GUY兄さんおはよぉーっ!
兄さんはよく解ってらっしゃる☆
そうよぉ、大変な事も死ぬほどあったゎねぇ。。。
でも、今はね、全部が幸せだったと思えるから、
結果オーライ、前を向いて歩こう〜♪
みたいな☆
私も、妄想ふくらむぅ。。。兄さんと、奥さんが、沖縄のビーチでイチャイチャ、お子さんがビーチで「親は、置いておいてぇ」と楽しそうに遊ぶ光景がぁぁぁ!
いつか実現させてね☆


宝くじ、みんなで当てて、みんなで沖縄ツアーだぁぁぁ!
私が既存のツアーではありえない、ガイドしまっせぇぇぇ!


いやっほぉ〜ぅ☆
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 10:55
■みなさま、イェイっ!
納豆ちゃん!
私にとっては「暴走ターゲット、向こうから現る!」よぉ☆ 早速襲うわよ!
沖縄いきたいのマジで、親友もどうやらちょこっと里帰りするらしいし、マジで考えんといけないぜ☆ うふふ 了解、検討しまっせ♪ いやっほぉーぅ




gomezさん、
すんごく分りますよぉ。私も仕事で沖縄に行くようになるまでは、当時10年以上も前、沖縄に行く方が近くの外国に行くよりも高かったから、考えもしなかったけど、こんなに近くに見ておくべきものが在った!と思いましたよぉ☆
絶対にお勧めです♪




sayaさん、
はい、アメブロの中でも沖縄に移住した人、計画中の人、色々な年齢層で見かけます。でも、若い人の場合は、挫折するのが分る気がします。沖縄、食べていくのは大変ですよ。物価が安いけど、給料がその割合以上に安いところが多いから。マクドナルドだって私が高校生の時に、六本木だったら時給1300円でしたが、沖縄で、英語が話せてバイリンガル手当がついて、時給700円って言われたら、血の気が引きますよ。だから軍の仕事への応募が、もの凄い加熱して、私は、待っているときは一年に違う部隊から2−3回連絡を貰いましたが、4年間とか9年間も、たった一回の面接のチャンスを待っていた人を知っています。確かに異常です。これには、ちょっと悪質な問題もあるのですがね。。。でも、それでも、みんな明るく色々なアイデアで乗り切ってますよ。それが沖縄の人の強さと、明るさ。大好きです。




GUY兄さんおはよぉーっ!
兄さんはよく解ってらっしゃる☆
そうよぉ、大変な事も死ぬほどあったゎねぇ。。。
でも、今はね、全部が幸せだったと思えるから、
結果オーライ、前を向いて歩こう〜♪
みたいな☆
私も、妄想ふくらむぅ。。。兄さんと、奥さんが、沖縄のビーチでイチャイチャ、お子さんがビーチで「親は、置いておいてぇ」と楽しそうに遊ぶ光景がぁぁぁ!
いつか実現させてね☆


宝くじ、みんなで当てて、みんなで沖縄ツアーだぁぁぁ!
私が既存のツアーではありえない、ガイドしまっせぇぇぇ!


いやっほぉ〜ぅ☆
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 10:55
■マミ姉っ!イェイっ☆
納豆ちゃんが、計画しようってよぉ!
行くかね、これを機に???ん?

そうなの。。。このスキンだけじゃないけど、要は画面見すぎなんだよ(笑)
ちょっと年に負けてる?(笑)
なんかさぁ、昨日とかコメントとか反映されなくて、何度も行ったりきたりだったからかもしれないねぇ。。。

今週末は、ちとお休みさせてもらうかも♪ とある事情で☆

マミ姉も、体休めて大事にねぇ。。。
お姉さんは心配したよぉ(半べそ)。
でも、寝てたなら良かった!

さて、巡回に出かけるぞ!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆おぉっと、入れ違いっ! at 2005年03月17日 11:00
■マミ姉っ!イェイっ☆
納豆ちゃんが、計画しようってよぉ!
行くかね、これを機に???ん?

そうなの。。。このスキンだけじゃないけど、要は画面見すぎなんだよ(笑)
ちょっと年に負けてる?(笑)
なんかさぁ、昨日とかコメントとか反映されなくて、何度も行ったりきたりだったからかもしれないねぇ。。。

今週末は、ちとお休みさせてもらうかも♪ とある事情で☆

マミ姉も、体休めて大事にねぇ。。。
お姉さんは心配したよぉ(半べそ)。
でも、寝てたなら良かった!

さて、巡回に出かけるぞ!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆おぉっと、入れ違いっ! at 2005年03月17日 11:00
■沖縄めっちゃスキやでぇ!!
毎年のよぅに行ってたよ。そして空港のやしの木に友達らと一緒に名前彫ってきたw残ってるはずやでwww

ァリビラゎ泊まったことなぃゎぁ。万座ビーチホテルと、リザンシーパークと、なんやったヵな、結構有名なとこ何個ヵ泊まってるゎ。

今度沖縄行くことがぁったらァリビラにしてみるd(ゝc_,・。)ネッ★
Posted by hawaiiandoll〜地名しりとりやってるよ!!〜 at 2005年03月17日 11:11
■沖縄めっちゃスキやでぇ!!
毎年のよぅに行ってたよ。そして空港のやしの木に友達らと一緒に名前彫ってきたw残ってるはずやでwww

ァリビラゎ泊まったことなぃゎぁ。万座ビーチホテルと、リザンシーパークと、なんやったヵな、結構有名なとこ何個ヵ泊まってるゎ。

今度沖縄行くことがぁったらァリビラにしてみるd(ゝc_,・。)ネッ★
Posted by hawaiiandoll〜地名しりとりやってるよ!!〜 at 2005年03月17日 11:11
■オサレ!!
キッチンオサレー!!!!!
アタイ一人暮らしした事ないんだけどもしするならアメリカンカントリーか、ミッドセンチュリーにしてぇズラ。。あぁ。。いいなぁあったかいトコいきてぇ。。
Posted by moco at 2005年03月17日 11:30
■オサレ!!
キッチンオサレー!!!!!
アタイ一人暮らしした事ないんだけどもしするならアメリカンカントリーか、ミッドセンチュリーにしてぇズラ。。あぁ。。いいなぁあったかいトコいきてぇ。。
Posted by moco at 2005年03月17日 11:30
■沖縄キレ〜!!
沖縄行った事ないけどいつかは絶対行きたい!!
空キレー★わたしは日本海で育ったからあの深緑色の海と灰色の砂浜しか今まで見たことないです。

いいな〜★白い砂浜、高い空、透き通った海。
ホント沖縄って違う世界。

今年の夏はどっかビーチに遊びいこ♪っと思いました。

そしてそして!パブちゃんカワイイ!!!あんな子が家で待っててくれるなんていいな♪
Posted by Yuu at 2005年03月17日 12:06
■沖縄キレ〜!!
沖縄行った事ないけどいつかは絶対行きたい!!
空キレー★わたしは日本海で育ったからあの深緑色の海と灰色の砂浜しか今まで見たことないです。

いいな〜★白い砂浜、高い空、透き通った海。
ホント沖縄って違う世界。

今年の夏はどっかビーチに遊びいこ♪っと思いました。

そしてそして!パブちゃんカワイイ!!!あんな子が家で待っててくれるなんていいな♪
Posted by Yuu at 2005年03月17日 12:06
■沖縄。。。
いいですよねー!わたしも長年の夢だった沖縄に去年行ってきたのですが、もう本当に最高でした!スペインの島育ちの私にとっては、何だか懐かしい故郷に戻ってきたみたいで、涙が出そうだったよー。
ここ3年くらいの間に、沖縄移住計画を密かに企てている私です。現実は厳しそうだけど、負けないわ!!!
それにしても、すてきなキッチンですね。うーん。素晴らしいわ!!
Posted by マリ at 2005年03月17日 12:19
■沖縄。。。
いいですよねー!わたしも長年の夢だった沖縄に去年行ってきたのですが、もう本当に最高でした!スペインの島育ちの私にとっては、何だか懐かしい故郷に戻ってきたみたいで、涙が出そうだったよー。
ここ3年くらいの間に、沖縄移住計画を密かに企てている私です。現実は厳しそうだけど、負けないわ!!!
それにしても、すてきなキッチンですね。うーん。素晴らしいわ!!
Posted by マリ at 2005年03月17日 12:19
■(*'▽'*)わぁ♪
沖縄在住ですが・・・。
Honeyさんの写真&文章読んでて、私も行きたくなりましたぁ!(笑)

同じ沖縄でも⇒
北部・中部・南部それぞれ違いますよもね♪
アメリカン感じるのはやっぱり中部ですよね!私は南部なので、たまに北谷とかコザ行くと、ドキドキそわそわします⇒挙動不審者だと思う(笑)
白いキッチンもおしゃれ!いいなぁ。
ウチは・・・・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

目、大丈夫ですか?
私もここんとこ目がかすんで不安だったんですが、ブルーベリーのサプリ買って食べてみたら効き目がすぐにでましたよ〜!
Posted by maoakayou at 2005年03月17日 12:24
■(*'▽'*)わぁ♪
沖縄在住ですが・・・。
Honeyさんの写真&文章読んでて、私も行きたくなりましたぁ!(笑)

同じ沖縄でも⇒
北部・中部・南部それぞれ違いますよもね♪
アメリカン感じるのはやっぱり中部ですよね!私は南部なので、たまに北谷とかコザ行くと、ドキドキそわそわします⇒挙動不審者だと思う(笑)
白いキッチンもおしゃれ!いいなぁ。
ウチは・・・・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

目、大丈夫ですか?
私もここんとこ目がかすんで不安だったんですが、ブルーベリーのサプリ買って食べてみたら効き目がすぐにでましたよ〜!
Posted by maoakayou at 2005年03月17日 12:24
■オキナワ・・・
あたしダイスキだよ!!!!
南国ダイスキなんで♪

日本にいてもアソコだけは外国の空気が流れてるもんねぇ

また行きたいな。
もうすぐ友達が乾燥マンゴーおくってくる・・・

ウッシシ
Posted by girlfight at 2005年03月17日 13:26
■オキナワ・・・
あたしダイスキだよ!!!!
南国ダイスキなんで♪

日本にいてもアソコだけは外国の空気が流れてるもんねぇ

また行きたいな。
もうすぐ友達が乾燥マンゴーおくってくる・・・

ウッシシ
Posted by girlfight at 2005年03月17日 13:26
■沖縄良いですよねっ(^-^)
目は大丈夫ですか?
私は雨の日はコンタクトの調子が悪くボケる事があって今日も雨なので調子悪いです。早く治ると良いですね。

勝手ながら昨日の記事の『手をいつもつなぐ』と今日の記事沖縄を読んで Honey Bun the ☆アメ女☆ さんに同じ匂いを感じてきました(笑)

沖縄大好きです。去年の12月も旦那とGrumpy Monkey と行ってきました。
一度記事にもしたいと思っていたのでその時はTBさせてくださいね。
沖縄好きといっても3年前に初めて行って好きになりまだ4回だけなのでまだまだ知らない所が一杯ですけど。。。

実は友達と St.Partick's Day の為に何か緑の物を身につけようと話していて服ではありませんが、緑のアイリッシュクロス(ケルト模様の十字架です)をつけてます。これで一応指令守った事にして良いですか??(^-^)b
ちなみにすっかり忘れて何もつけて来なかった友達はSt.Partick's Day の慣習に習い皆につねられてます。(笑)
Posted by 今日は2つ記事読む時間があって嬉しい rieleah です♪ at 2005年03月17日 13:33
■沖縄良いですよねっ(^-^)
目は大丈夫ですか?
私は雨の日はコンタクトの調子が悪くボケる事があって今日も雨なので調子悪いです。早く治ると良いですね。

勝手ながら昨日の記事の『手をいつもつなぐ』と今日の記事沖縄を読んで Honey Bun the ☆アメ女☆ さんに同じ匂いを感じてきました(笑)

沖縄大好きです。去年の12月も旦那とGrumpy Monkey と行ってきました。
一度記事にもしたいと思っていたのでその時はTBさせてくださいね。
沖縄好きといっても3年前に初めて行って好きになりまだ4回だけなのでまだまだ知らない所が一杯ですけど。。。

実は友達と St.Partick's Day の為に何か緑の物を身につけようと話していて服ではありませんが、緑のアイリッシュクロス(ケルト模様の十字架です)をつけてます。これで一応指令守った事にして良いですか??(^-^)b
ちなみにすっかり忘れて何もつけて来なかった友達はSt.Partick's Day の慣習に習い皆につねられてます。(笑)
Posted by 今日は2つ記事読む時間があって嬉しい rieleah です♪ at 2005年03月17日 13:33
■もう!
Honey Bunさん大好き!本当、Honey Bunさんのお子様にジェラシーだわ。笑 つまりは、あなたのような母親が欲しい!もちろん、自分の親を愛してますが。。。パグちん、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い!やばい!私犬大好きなんですよ。今までの人生、犬の居ない生活した事ないです。BUT,今はNYで一人暮らしだからワンコ飼えないけど。。。沖縄好き!今は亡き祖父が沖縄出身だったので、沖縄にはゆかりがあります☆チュラウミ水族館、3年前行きました!去年の夏は、西表!マングローブでカヤックが大好きです♪あ〜〜〜〜沖縄行きたい!日本帰りたい!あ、弱音はいちゃった。。。。体調悪いとmiss Nipponです。
Posted by dreamlikedays at 2005年03月17日 14:19
■もう!
Honey Bunさん大好き!本当、Honey Bunさんのお子様にジェラシーだわ。笑 つまりは、あなたのような母親が欲しい!もちろん、自分の親を愛してますが。。。パグちん、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い!やばい!私犬大好きなんですよ。今までの人生、犬の居ない生活した事ないです。BUT,今はNYで一人暮らしだからワンコ飼えないけど。。。沖縄好き!今は亡き祖父が沖縄出身だったので、沖縄にはゆかりがあります☆チュラウミ水族館、3年前行きました!去年の夏は、西表!マングローブでカヤックが大好きです♪あ〜〜〜〜沖縄行きたい!日本帰りたい!あ、弱音はいちゃった。。。。体調悪いとmiss Nipponです。
Posted by dreamlikedays at 2005年03月17日 14:19
■キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
むっちゃモネっちの好みの場所やん!!!
ああ、こんなキッチンやったら、イロイロエロエロ料理も頑張れちゃうのになぁ〜(*´Д`*)ハァハァ
あああ、うちもちょっと改造すっか。(その前に掃除だなぁ)(*´Д`*)ハァハァ
Posted by モネ at 2005年03月17日 14:25
■キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
むっちゃモネっちの好みの場所やん!!!
ああ、こんなキッチンやったら、イロイロエロエロ料理も頑張れちゃうのになぁ〜(*´Д`*)ハァハァ
あああ、うちもちょっと改造すっか。(その前に掃除だなぁ)(*´Д`*)ハァハァ
Posted by モネ at 2005年03月17日 14:25
■5月に行きますよ〜
沖縄には5月に行きます。
しかもそのまま石垣に行き、帰りには。。。
彼女の実家へ!!! コワイよー
Posted by okinawa-daisuki at 2005年03月17日 15:01
■5月に行きますよ〜
沖縄には5月に行きます。
しかもそのまま石垣に行き、帰りには。。。
彼女の実家へ!!! コワイよー
Posted by okinawa-daisuki at 2005年03月17日 15:01
■姉さん〜〜〜。
いっつも暖かいコメント本当にありがとうございます〜!!!
お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!
いやー沖縄行ってみたいー!!!!
と思いつつなかなか行けないでいます・・・。
今年は行きたいなぁ〜。
オススメのホテルに泊まってみたい〜!
つーか、めっちゃナイスバディですねー!!
うひょーって感じです。w
歯医者さんが今週はいそがしいみたいで
なかなか約束が決められずちょっぴり
しょぼーんなおいらでした。^^;
Posted by bluejean at 2005年03月17日 15:47
■姉さん〜〜〜。
いっつも暖かいコメント本当にありがとうございます〜!!!
お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!
いやー沖縄行ってみたいー!!!!
と思いつつなかなか行けないでいます・・・。
今年は行きたいなぁ〜。
オススメのホテルに泊まってみたい〜!
つーか、めっちゃナイスバディですねー!!
うひょーって感じです。w
歯医者さんが今週はいそがしいみたいで
なかなか約束が決められずちょっぴり
しょぼーんなおいらでした。^^;
Posted by bluejean at 2005年03月17日 15:47
■キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
沖縄って、行った事が無いんですけど、外国みた〜い!!
いつか行ってみたいなぁ。。。
Posted by strawberry96127 at 2005年03月17日 16:22
■キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
沖縄って、行った事が無いんですけど、外国みた〜い!!
いつか行ってみたいなぁ。。。
Posted by strawberry96127 at 2005年03月17日 16:22
■海・・・・・・ぃぃばぁ〜(*´Д`*)ホャーン・・・
去年、ダールィンのおねぃさんが沖縄旅行に行ってきたそーな・・・。
羨ましいばぁ〜(〃Д〃)行きたいばぁ〜(〃Д〃)
雨とか大変そうだけど、とっても魅力的な地だべぇ(〃ε〃)
甘えん坊なパグちゃん、めんこぃ〜〜〜!!!!!(>Д<*)ジタバタ
Posted by pink-alien at 2005年03月17日 16:26
■海・・・・・・ぃぃばぁ〜(*´Д`*)ホャーン・・・
去年、ダールィンのおねぃさんが沖縄旅行に行ってきたそーな・・・。
羨ましいばぁ〜(〃Д〃)行きたいばぁ〜(〃Д〃)
雨とか大変そうだけど、とっても魅力的な地だべぇ(〃ε〃)
甘えん坊なパグちゃん、めんこぃ〜〜〜!!!!!(>Д<*)ジタバタ
Posted by pink-alien at 2005年03月17日 16:26
■空・海・空気
いいなぁ!
どれをとっても最高
おれも沖縄に行きたいよ〜
今日から毎日ニコニコ貯金始めなきゃ
Posted by 我が猫 at 2005年03月17日 19:22
■空・海・空気
いいなぁ!
どれをとっても最高
おれも沖縄に行きたいよ〜
今日から毎日ニコニコ貯金始めなきゃ
Posted by 我が猫 at 2005年03月17日 19:22
■オキナワ・・・
いきてーっ(発狂中!!ヽ(`Д´)ノ

スイマセン、取り乱しちゃいました。
nana沖縄いったことないんです・・・ホントみてたら『青い海、自然いっぱぁ〜い』でいきたーいってカンジになってきましたよ★

それと写真のキッチンが、”アメリカン”ぽいですねー、(そういう目でみるからでしょーか?)少しアメリカにいたので懐かしいです★

ちなみにnanaもワンちゃん大好きです★
アメねぇさんのワンちゃんもかわいいぃぃぃ〜んでしょーねっ★
またうちのワンちゃん、のせますぅ(ワンコ自慢?!
Posted by nana at 2005年03月17日 21:21
■オキナワ・・・
いきてーっ(発狂中!!ヽ(`Д´)ノ

スイマセン、取り乱しちゃいました。
nana沖縄いったことないんです・・・ホントみてたら『青い海、自然いっぱぁ〜い』でいきたーいってカンジになってきましたよ★

それと写真のキッチンが、”アメリカン”ぽいですねー、(そういう目でみるからでしょーか?)少しアメリカにいたので懐かしいです★

ちなみにnanaもワンちゃん大好きです★
アメねぇさんのワンちゃんもかわいいぃぃぃ〜んでしょーねっ★
またうちのワンちゃん、のせますぅ(ワンコ自慢?!
Posted by nana at 2005年03月17日 21:21
■okinawa!
いいな、沖縄。最高ですね。
そしてビキニビキニ!
アメ女さんのビキニも最高です!
Posted by トゥモロー at 2005年03月17日 21:48
■okinawa!
いいな、沖縄。最高ですね。
そしてビキニビキニ!
アメ女さんのビキニも最高です!
Posted by トゥモロー at 2005年03月17日 21:48
■沖縄・・・・
旦那がさーふぃん野郎なんで、何度か行ってるんですよぉ・・・

でもでも、ワタシは行った事ない〜〜〜!!

行きたいのに・・・

でも、ワタシ太陽光がダメで・・・「連れて行けない」って言われる・・・
Posted by masaP@独りでお留守番ちゅう at 2005年03月17日 21:57
■沖縄・・・・
旦那がさーふぃん野郎なんで、何度か行ってるんですよぉ・・・

でもでも、ワタシは行った事ない〜〜〜!!

行きたいのに・・・

でも、ワタシ太陽光がダメで・・・「連れて行けない」って言われる・・・
Posted by masaP@独りでお留守番ちゅう at 2005年03月17日 21:57
■沖縄っっ
いいねぇぇぇ。
私行ったことがないんだけど
空とか海とかの青さがさぁ
全然違うよねぇぇぇ。

私も行ってみたいわーん☆
そして甘えん坊さんが可愛い♪
Posted by SHAKE HIP at 2005年03月17日 22:00
■沖縄っっ
いいねぇぇぇ。
私行ったことがないんだけど
空とか海とかの青さがさぁ
全然違うよねぇぇぇ。

私も行ってみたいわーん☆
そして甘えん坊さんが可愛い♪
Posted by SHAKE HIP at 2005年03月17日 22:00
■絶対に行くー!!!
実は6月に沖縄行く予定です!
しかもアメ女さんお勧めのアリビラ泊まりたいっ。
絶対ここにしよう!
それにしてもキッチン素敵♪アメリカンな感じが私好みです〜!!
Posted by moon at 2005年03月17日 22:04
■絶対に行くー!!!
実は6月に沖縄行く予定です!
しかもアメ女さんお勧めのアリビラ泊まりたいっ。
絶対ここにしよう!
それにしてもキッチン素敵♪アメリカンな感じが私好みです〜!!
Posted by moon at 2005年03月17日 22:04
■みなさま、こんばんわ☆ コメント嬉しいです♪ 有難う!
hawaiiandollさん、
おっしゃれだなぁぁ!
空港の木に、名前彫ったの?そりゃ、私は探したいなぁ☆ 何処何処?←マジ

アリビラはお勧めよん。あとね、ブセナ。いつか行ってみてね☆




mocoちゃん、
そうなの?私も結婚したときが初めて実家から出たときだけど、その時凄く楽しかったのは、ふふふ、自分の冷蔵庫に自分の好きなものが入っているという事だったぁ♪ プリンを牛乳一本と卵1パック使って、デッカイノを作って幸せだぁぁぁと思ったよ(笑)。
Hell Yeah! あったかい所いきてぇなぁ☆




Yuu さん、
本当にねぇ、日本ではないなと思うよ(笑)。
いつかきっと行ってみて欲しいです☆
アメリカ人でも、リタイアして沖縄に住む人は多いですよ。




マリさん!
本当?スペインに似ている?そかぁ、なんか益々好きになりそうだぁ(笑)。←マジで
そうなの、他のコメレスでも書いたけど、おき居縄での生活は決して楽ではないのね。でも、マリさんなら挫けたりしないと私も信じているよ♪ 応援するし☆




maoakayou さん、
そうだねぇ、中部と北部と南部では不に木が違うね。。。私はそのまんま、中部だけど(笑)。でも、沖縄色の強い所も大好きですよぉ。。。私結構こう見えても、結婚してたとき、まぁ上手くいっているうちは、相手のおうちの行事とかによく参加したし関わったのでので、結構本格的に沖縄の奥まで好きですよ(笑)。

でもさ、私が住み始めた頃は沖縄の中部は、何もなかったよぉー(笑)。マジで。

そか、うちなんちゅーに、そんなことを言って貰ったら、うれしいやっさぁー。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 23:17
■みなさま、こんばんわ☆ コメント嬉しいです♪ 有難う!
hawaiiandollさん、
おっしゃれだなぁぁ!
空港の木に、名前彫ったの?そりゃ、私は探したいなぁ☆ 何処何処?←マジ

アリビラはお勧めよん。あとね、ブセナ。いつか行ってみてね☆




mocoちゃん、
そうなの?私も結婚したときが初めて実家から出たときだけど、その時凄く楽しかったのは、ふふふ、自分の冷蔵庫に自分の好きなものが入っているという事だったぁ♪ プリンを牛乳一本と卵1パック使って、デッカイノを作って幸せだぁぁぁと思ったよ(笑)。
Hell Yeah! あったかい所いきてぇなぁ☆




Yuu さん、
本当にねぇ、日本ではないなと思うよ(笑)。
いつかきっと行ってみて欲しいです☆
アメリカ人でも、リタイアして沖縄に住む人は多いですよ。




マリさん!
本当?スペインに似ている?そかぁ、なんか益々好きになりそうだぁ(笑)。←マジで
そうなの、他のコメレスでも書いたけど、おき居縄での生活は決して楽ではないのね。でも、マリさんなら挫けたりしないと私も信じているよ♪ 応援するし☆




maoakayou さん、
そうだねぇ、中部と北部と南部では不に木が違うね。。。私はそのまんま、中部だけど(笑)。でも、沖縄色の強い所も大好きですよぉ。。。私結構こう見えても、結婚してたとき、まぁ上手くいっているうちは、相手のおうちの行事とかによく参加したし関わったのでので、結構本格的に沖縄の奥まで好きですよ(笑)。

でもさ、私が住み始めた頃は沖縄の中部は、何もなかったよぉー(笑)。マジで。

そか、うちなんちゅーに、そんなことを言って貰ったら、うれしいやっさぁー。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月17日 23:17
■す、すごい・・
海が綺麗なのは知っていたけど
空が本当に深い青で綺麗だね〜。

後驚いたのが58号線って!
こっちじゃ国道は12号線とかだからね(笑
日本は広いなーと感じたよ^^
Posted by ゆず at 2005年03月17日 23:24
■す、すごい・・
海が綺麗なのは知っていたけど
空が本当に深い青で綺麗だね〜。

後驚いたのが58号線って!
こっちじゃ国道は12号線とかだからね(笑
日本は広いなーと感じたよ^^
Posted by ゆず at 2005年03月17日 23:24
■みなさま、こんばんわ☆ コメント嬉しいです♪ 有難う!
girlfightちゃん、
そうよねぇ。あそこは日本じゃないの(笑)。だから私が唯一日本の中で住める場所なの(笑)。
沖縄のマンゴーは上等よぉ。大好き!
毎年ねシーズンになると、小さいけど味が一丁前だけど、台風とかでかなぁ?落ちちゃったようなものを6−7個入って300円くらいで、行きつけの沖縄そば屋さんで売るので、それを狙うの☆ お徳よ♪

乾燥マンゴーは食べた事ないけど、甘そうだね♪




rieleahちゃん、
目のモヤモヤはね、画面を見ている疲れからみたいなのね。。。私はちょっと脳を心配しているから、ああいうのはビックリするのよね(クモ膜下の遺伝がありそう)。Pillも摂っててタバコも吸うしね。。。

なになに?同じ匂いした?嬉しいじゃな〜い♪ これからも宜しくね♪

緑のアイリッシュクロス(ケルト模様の十字架)なんて、本格的!それは余裕で任務達成です☆ ミッション ポッシブル ネ

ウンウン、今度書いたら教えてね♪楽しみにしています☆




dreamlikedays さん、
うっひょぉー、ここに沖縄好きがいたぁぁぁ!(笑)。だからさぁ、時々、子供さんは嬉しいだろうな、とか言ってもらって私はすんごく嬉しいわけですよ(笑)。でも、必ず私が答えるのは「子供はアリガタ迷惑かもね」って言うんだけど、ためしに子供が帰ってきたときにこれを読んでいたから、「ほれ、見てごらん」ってみせたら、開口一番「へ?なんで?」って!!!コンニャロ

いいじゃない、弱音も吐くさ。NYでなんか、大変だと思うよ。。。頑張ってよぉー。それと気をつけてねぇ。行くときは連絡するよね♪ 日本の米でも持っていくよ(笑)。シットリ モッチリ ノヤツ コイシー デショ?




モネ ちゃん、
モネちゃんもこういうところ好き?
いい所だよー。子供には最高だよぉ。みんな子供と子持ちに優しくしてくれるから、どんどん子供産んじゃえって思えるの(笑)。アツアツ家族なモネ一家には、絶対にお勧め♪




okinawa-daisuki さん、
彼女の実家は本島なの?つか、沖縄の人?怖くない、怖くない(笑)。酒が飲めれば大丈夫(笑)。5月か。。。台風が心配だなぁ。気をつけてくださいよぉーってか、延泊する心構えで行ってね(笑)。




bluejean ちゃん、
応援しますよぉ。いつも頑張っているのを見ているのが、本当に気持ちいいです、なんていうの?すがすがしい?←日本語ちょっと忘れる えーっと(汗)、頑張っているのが分るから、応援したいと言いたい(笑)。
さて、???トリミダシテ ワスレタ???
おぉ、歯医者さん、忙しいだけなら良いのよ、「で、いつなら大丈夫?」みたいな(笑)。ダメです、私みたいに攻撃的になってはいけません(笑)。日本の男の人なら退きますから☆ 頑張れ!




strawberry96127 さん、
そう、沖縄はね、日本で唯一日本らしくないのに、日本食(オキナワンを含む)がうまい場所です(笑)。是非、お勧めですよぉ。。。ピンクノ ジテンシャ モッテイッテ ウミベノ コウエンヲ ハシッテネ☆
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆イケイケごーごー♪ at 2005年03月17日 23:42
■みなさま、こんばんわ☆ コメント嬉しいです♪ 有難う!
girlfightちゃん、
そうよねぇ。あそこは日本じゃないの(笑)。だから私が唯一日本の中で住める場所なの(笑)。
沖縄のマンゴーは上等よぉ。大好き!
毎年ねシーズンになると、小さいけど味が一丁前だけど、台風とかでかなぁ?落ちちゃったようなものを6−7個入って300円くらいで、行きつけの沖縄そば屋さんで売るので、それを狙うの☆ お徳よ♪

乾燥マンゴーは食べた事ないけど、甘そうだね♪




rieleahちゃん、
目のモヤモヤはね、画面を見ている疲れからみたいなのね。。。私はちょっと脳を心配しているから、ああいうのはビックリするのよね(クモ膜下の遺伝がありそう)。Pillも摂っててタバコも吸うしね。。。

なになに?同じ匂いした?嬉しいじゃな〜い♪ これからも宜しくね♪

緑のアイリッシュクロス(ケルト模様の十字架)なんて、本格的!それは余裕で任務達成です☆ ミッション ポッシブル ネ

ウンウン、今度書いたら教えてね♪楽しみにしています☆




dreamlikedays さん、
うっひょぉー、ここに沖縄好きがいたぁぁぁ!(笑)。だからさぁ、時々、子供さんは嬉しいだろうな、とか言ってもらって私はすんごく嬉しいわけですよ(笑)。でも、必ず私が答えるのは「子供はアリガタ迷惑かもね」って言うんだけど、ためしに子供が帰ってきたときにこれを読んでいたから、「ほれ、見てごらん」ってみせたら、開口一番「へ?なんで?」って!!!コンニャロ

いいじゃない、弱音も吐くさ。NYでなんか、大変だと思うよ。。。頑張ってよぉー。それと気をつけてねぇ。行くときは連絡するよね♪ 日本の米でも持っていくよ(笑)。シットリ モッチリ ノヤツ コイシー デショ?




モネ ちゃん、
モネちゃんもこういうところ好き?
いい所だよー。子供には最高だよぉ。みんな子供と子持ちに優しくしてくれるから、どんどん子供産んじゃえって思えるの(笑)。アツアツ家族なモネ一家には、絶対にお勧め♪




okinawa-daisuki さん、
彼女の実家は本島なの?つか、沖縄の人?怖くない、怖くない(笑)。酒が飲めれば大丈夫(笑)。5月か。。。台風が心配だなぁ。気をつけてくださいよぉーってか、延泊する心構えで行ってね(笑)。




bluejean ちゃん、
応援しますよぉ。いつも頑張っているのを見ているのが、本当に気持ちいいです、なんていうの?すがすがしい?←日本語ちょっと忘れる えーっと(汗)、頑張っているのが分るから、応援したいと言いたい(笑)。
さて、???トリミダシテ ワスレタ???
おぉ、歯医者さん、忙しいだけなら良いのよ、「で、いつなら大丈夫?」みたいな(笑)。ダメです、私みたいに攻撃的になってはいけません(笑)。日本の男の人なら退きますから☆ 頑張れ!




strawberry96127 さん、
そう、沖縄はね、日本で唯一日本らしくないのに、日本食(オキナワンを含む)がうまい場所です(笑)。是非、お勧めですよぉ。。。ピンクノ ジテンシャ モッテイッテ ウミベノ コウエンヲ ハシッテネ☆
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆イケイケごーごー♪ at 2005年03月17日 23:42
■みなさま、イェイっ!
pink-alienさん、
冬場は沖縄は雨季なのねだから今頃は雨が多いね。でも、もうすぐ夏だから、そうしたら絶好調!いいぜぇ〜♪ パグ。。。ふふふ。。。こやつ根性なし(笑)。




我が猫 さん、
いいっしょ?マジで私もニコニコ貯金さんかします☆




nana さん、
共に発狂しようじゃぁないかぁぁぁっ!
ははは
あの部屋は、アメリカ人専用のマンションで、EXが軍通して契約するもので、ランクによって補助金の額が違うんですけど、彼くらいだとあの位です。それでも、あの部屋は明るくて好きだったぁ。
私は犬好きで、猫は苦手だったけど、10年ほど前初めて猫を飼ったら嵌ってしまったの。自分も猫科しているしね(笑)。




トゥモロー さん、
男は、やっぱり女の薄着を見るのが幸せよねぇ。私も男の短パン一丁とか見るのが幸せです☆ 胸をみせてぇーん、胸毛を見せてェーンみたいな♪ ←変態
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆イケイケごーごー♪ at 2005年03月17日 23:50
■みなさま、イェイっ!
pink-alienさん、
冬場は沖縄は雨季なのねだから今頃は雨が多いね。でも、もうすぐ夏だから、そうしたら絶好調!いいぜぇ〜♪ パグ。。。ふふふ。。。こやつ根性なし(笑)。




我が猫 さん、
いいっしょ?マジで私もニコニコ貯金さんかします☆




nana さん、
共に発狂しようじゃぁないかぁぁぁっ!
ははは
あの部屋は、アメリカ人専用のマンションで、EXが軍通して契約するもので、ランクによって補助金の額が違うんですけど、彼くらいだとあの位です。それでも、あの部屋は明るくて好きだったぁ。
私は犬好きで、猫は苦手だったけど、10年ほど前初めて猫を飼ったら嵌ってしまったの。自分も猫科しているしね(笑)。




トゥモロー さん、
男は、やっぱり女の薄着を見るのが幸せよねぇ。私も男の短パン一丁とか見るのが幸せです☆ 胸をみせてぇーん、胸毛を見せてェーンみたいな♪ ←変態
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆イケイケごーごー♪ at 2005年03月17日 23:50
■みなさま、イェイっ!
masaPさん、
一人でお留守番なの?可哀相にぃっ!
早く帰って来ぉーい!お馬さん(笑)
サーフィンする人も多いけど、さんご礁で危険なんだよね。気をつけてね。そか、太陽は切っても切り離せないからな。。。冬場は雨季なので、太陽少ないけど、それじゃぁ沖縄らしくないモンね。。。




SHAKE HIPちゃん
回復したら、チャオとかミンナで沖縄集合にしよう!イタリア トオイ カラ タバコガ ガマンデキナイ(笑)
パグ。。。この人これですんごい力が強いのよぉー。参るよ(笑)




moon さん、
今は栄えている中部のホテルなので、アクセスがいいです。。。サトウキビ畑の中にあるけど、またそれがいい!サンタフェ風で、マジでうっとりデス♪アリビラの記事が#1#2あるので、しかもそこからアリビラの料金表とか見れるので、そちらも参考にしてくださいね(左端のバックナンバーから開いてくださいね)。これは沖縄では外人アパートと呼ばれている、アメリカ人専用のマンションです。だからだね。是非、アリビラ、行ってくださいね☆ うふふ




ゆずさん、
空の色は全然東京より濃い青ですよぉ。
星の数もすんごい!
そらは沖縄はとにかく色が豊富です☆
ははは、58(ごっぱち)ね。そうdすねぇ、南の端だからなぁ。。。うん、うん。へへへ
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月18日 00:00
■みなさま、イェイっ!
masaPさん、
一人でお留守番なの?可哀相にぃっ!
早く帰って来ぉーい!お馬さん(笑)
サーフィンする人も多いけど、さんご礁で危険なんだよね。気をつけてね。そか、太陽は切っても切り離せないからな。。。冬場は雨季なので、太陽少ないけど、それじゃぁ沖縄らしくないモンね。。。




SHAKE HIPちゃん
回復したら、チャオとかミンナで沖縄集合にしよう!イタリア トオイ カラ タバコガ ガマンデキナイ(笑)
パグ。。。この人これですんごい力が強いのよぉー。参るよ(笑)




moon さん、
今は栄えている中部のホテルなので、アクセスがいいです。。。サトウキビ畑の中にあるけど、またそれがいい!サンタフェ風で、マジでうっとりデス♪アリビラの記事が#1#2あるので、しかもそこからアリビラの料金表とか見れるので、そちらも参考にしてくださいね(左端のバックナンバーから開いてくださいね)。これは沖縄では外人アパートと呼ばれている、アメリカ人専用のマンションです。だからだね。是非、アリビラ、行ってくださいね☆ うふふ




ゆずさん、
空の色は全然東京より濃い青ですよぉ。
星の数もすんごい!
そらは沖縄はとにかく色が豊富です☆
ははは、58(ごっぱち)ね。そうdすねぇ、南の端だからなぁ。。。うん、うん。へへへ
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ YAHOOぅ〜っ! at 2005年03月18日 00:00
■沖縄♪
ダイビングしに一度行きました。
本当に綺麗で、感動しまくったこと覚えてます。
水深20m以上なのに底が見えるなんて。。。
逆に透明度良すぎて、自分自身の深度わからなかったな〜。
残気圧見たら、めっちゃ減っててあせったり。。。
良い思い出です。また行きたいな〜。
Posted by ゆに at 2005年03月18日 00:09
■沖縄♪
ダイビングしに一度行きました。
本当に綺麗で、感動しまくったこと覚えてます。
水深20m以上なのに底が見えるなんて。。。
逆に透明度良すぎて、自分自身の深度わからなかったな〜。
残気圧見たら、めっちゃ減っててあせったり。。。
良い思い出です。また行きたいな〜。
Posted by ゆに at 2005年03月18日 00:09
■ゆにさん、
そうそう、万座でそう言う事がありましたよ。逆にちょっと怖いの(笑)。沖縄は、世界で2番目に海がきれいなの知ってました?まぁ、離島の方だと思いますけど、パラオの次です。今でもかなぁ?
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆おぉっと、入れ違いっ! at 2005年03月18日 00:25
■ゆにさん、
そうそう、万座でそう言う事がありましたよ。逆にちょっと怖いの(笑)。沖縄は、世界で2番目に海がきれいなの知ってました?まぁ、離島の方だと思いますけど、パラオの次です。今でもかなぁ?
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆おぉっと、入れ違いっ! at 2005年03月18日 00:25
■どこ見ても海〜
重くてようやく到着です(;つД`)

沖縄の海って綺麗なんでしょうねぇ・・・あたしは家から水着きて海水浴に行けるくらい海の近くに住んでいますが、やっぱ汚い・・・ゴミが大量に(;つД`)
水族館の写真の青色綺麗ですねーうはー(´∀`*) チョット前に新しい水族館が出来たのはいいのですが、いってみたらフグ(ハリセンボン)だらけ・・・・いるかのショーもショボイし、、大阪で行った水族館はスゴイ迫力でした。さすが大きな町(田舎発言・・・・)
Posted by ケイ@time-with-you at 2005年03月18日 03:07
■どこ見ても海〜
重くてようやく到着です(;つД`)

沖縄の海って綺麗なんでしょうねぇ・・・あたしは家から水着きて海水浴に行けるくらい海の近くに住んでいますが、やっぱ汚い・・・ゴミが大量に(;つД`)
水族館の写真の青色綺麗ですねーうはー(´∀`*) チョット前に新しい水族館が出来たのはいいのですが、いってみたらフグ(ハリセンボン)だらけ・・・・いるかのショーもショボイし、、大阪で行った水族館はスゴイ迫力でした。さすが大きな町(田舎発言・・・・)
Posted by ケイ@time-with-you at 2005年03月18日 03:07
■遅ればせながら
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
今すぐ、行きた〜〜〜〜〜〜いっ!!
夕焼け見ながら、浜辺でブラブラした〜〜いっ!!
ぜんざい、食べた〜〜〜〜いっ!!
Posted by KABU at 2005年03月18日 21:58
■遅ればせながら
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
今すぐ、行きた〜〜〜〜〜〜いっ!!
夕焼け見ながら、浜辺でブラブラした〜〜いっ!!
ぜんざい、食べた〜〜〜〜いっ!!
Posted by KABU at 2005年03月18日 21:58
■下手に
NYからカンクンやバハマに飛ぶよりも、
沖縄の方が良いかも...と、
今年のバケーションの事を考えてしまいました。
もうチョット沖縄の事学習してみます!
Posted by bleu at 2005年03月25日 00:53
■下手に
NYからカンクンやバハマに飛ぶよりも、
沖縄の方が良いかも...と、
今年のバケーションの事を考えてしまいました。
もうチョット沖縄の事学習してみます!
Posted by bleu at 2005年03月25日 00:53
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。