It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年02月19日

自分がマトモだと思っていたら。。。(爆)

コレは、なかなか笑ったよっ!



どうぞ楽しんでね♪






◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎








I was barely sitting down when I heard a voice from the other stall saying:



"Hi, how are you?"


私は、便器に腰掛けるやいなや、他の個室から:「調子はどう?」と言う声が聞こえた。



































I'm not the type to start a conversation in the men's restrooms at a rest stop. but, I don't know what got into me, so I answered, somewhat embarrassedly:



"Doin' Just Fine!"




私は、男子便所の便器で会話を始めるようなタイプではない。しかし何が私にそうさせたのか分らないが、私は恥らいながら:「まぁ、ボチボチですゎぁっ!」と答えた。



































And the other guy says:



"So what are you up to?"




そして、そのもう一人の男は:「で、何やってるの?」





























What kind of question is that? At that point, I'm thinking this is too bizarre so I say:



"Uhhh I'm like you, just traveling east!"




一体なんちゅう質問だそれは? その瞬間、私はこの流れがとても奇妙に思えたので:「うーーーむ、あなたと同じで。。。東を旅していますよ! (←多分うOこしているの比喩。EX(元彼。元旦那。元〜)に聞いたけど『いつもの事、場所が違うと言い方も違う。自分は聞いたこと無い』そうです。)」





























At this point I am just trying to get out as fast as I can when I hear another question :



"Can I come over to your place after while? "




もう一つの質問を聞いたこの時点で、私はできるだけここを早く出なくてはいけないと思った。:男は言った「少ししたら、君のところへ行って良いかなぁ?」































Ok, this question is just wacky but I figured I could just be polite and end the conversation.



I tell him, "Well, I have company over so today is a bad day for me!"




OK,この質問はマジで気持ち悪いぞ。。。しかし私は丁寧にこの会話を終える事にした。そして私は:「実は、今日は仲間が居るんで、ちょっと都合が悪いですねぇ」



































Then I hear the guy say nervously...



その時、その男がちょっとイラつきながら言うのが聞こえた。。。











































































































 





































"LISTEN, I'll have to call you back. There's an idiot in the other stall who keeps answering all my questions!"




ねぇ聞いて。俺、この電話、掛けなおさないといけないみたい。別の個室に ずーーーと 俺の質問に答えているアホが居るからっ!















トイレで携帯で話しながら うOこ する方も悪いけどね(爆)




Dumb Ass 2012
dumb ass










楽しんで頂けましたぁ? 



ちょっと昨日重たかったんで、今日はこんな感じで行きましたゎ♪ 



みなさま良い週末を☆




✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿







posted by honeybun at 11:05| Comment(15) | Having Fun / 楽しむ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■爆笑です!
それは、すごい恥ずかしい体験ですよね〜。携帯電話が生活に入って来て、こういう冗談ができるって、世界は変わっていっているんだなあと感じました。

昨日の記事にコメントしたかったのですが、私もアメブロさんの重さにやられてしまって。。。でも、きちんと結果が出るまでは、don't think too much ですよ。Honey Bunさんも、どうぞご自愛下さい。
Posted by at 2005年02月19日 11:47
■(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑ったw

てヵ昨日ゎブログ放置だったんでしらんヵったヶど、今日ゎめっちゃ軽ぃよね。ぁまりにもすぐに画面が切り替わるから逆にビビルwww
Posted by hawaiiandoll at 2005年02月19日 12:18
■どはははっ
泣かしてもらいました(涙)
たまに携帯で話してる人たしかに居ますわ(笑)
答える姉さんもええなぁ(涙)

良い週末を・・・
Posted by GUY(homeより) at 2005年02月19日 13:50
■や・やられたあああ
なんか、すっごい危険なかほりがしたのに
最後の最後でねえ・・。
やっぱり笑ってしもたー。
Posted by saya at 2005年02月19日 13:53
■\(^▽^@)ノ アハハ
笑っちゃいました。
トイレでは質問に答えちゃ駄目。。。と
〆(°°)カキカキ..
Posted by ゆに at 2005年02月19日 14:40
■これは
恥ずかしい!!てかありえそうだから怖い・・・
わたしも気をつけよ!
Posted by Yuu at 2005年02月19日 15:57
■ええ人や〜。(爆)
答えた人、正直っちゅーか、なんちゅーか。(≧∇≦)
もしかしたら、ほられちゃう??^^;
って思ったけど、
オチが携帯やったとは。再度(≧∇≦)。
Posted by まろ at 2005年02月19日 16:57
■おもしろ〜い!!
携帯ってどこでもはなせるから、

トイレでう○こ中でも見られている訳じゃないから、話ができるわけだね。

でも、ラブコールをう○こ中に、されるとねえ。。。いくらわからないとはいえ
ね。
Posted by omohide at 2005年02月19日 19:45
■いるいる
高速のサービスエリアとかで、おっさんたちはけっこう個室でしゃべってるよw
なんか匂いまで伝わりそうでイヤだなあ。
女子はそんなことないと思うけど。
Posted by トゥモロー at 2005年02月19日 22:53
■ha ha!!
that's too bad!! but so funny!!
Posted by tricky at 2005年02月20日 00:27
■ここへのコメントじゃないけど・・・
昨日は仕事が休みだったもので メールチェックできてなかったのです。ソーリー。
リンク勝手にはっちゃってゴメンナサイ。でも アリガトウってあったので ホットしました。
マリオ もってって いいですよぉ。
ドウゾ ドウゾ。−^^¥
Posted by ichigo-jam at 2005年02月20日 10:40
■今度はここの感想。
おもしろかったぁ。^^
また 朝から爆笑で 社長におこられちゃいました。(笑)
Posted by ichigo-jam at 2005年02月20日 10:45
■みなさま、楽しんでいただけて嬉しいっす☆
海さん、
はい、I'm trying not toです。でも、会う日が明日に迫ってしまって、少し緊張しています。今日は、酒でも飲もうかな、状態です(笑)。有難うございます。

hawaiiandoll さん、
おぉ、遊びに来て下さって有難うございます♪はい、金曜日の夕方から急に軽くなって、まさに、逆に怖い状態ですね(爆)


saya さん、
確かに、もう冒頭から危険な香りでした(笑)。でも私もまさか携帯だったとは思いもしませんでした(笑)


ゆに さん、
メモって置いてね♪


Yuu さん、
私も、気をつけなきゃと思いました。
だって、やっちゃいそうなんだものー(笑)


まろ さん、
はい、いい人ですよねぇ。律儀と言うか(笑)


omohide さん、
はい、男の人からの電話でこれは、ちょっと簡便ですが、する人が居ます(笑)
以前の記事で、書いたのですが、仕事場のトイレで私の電話に出て、自慰行為をしていたアホが居ました(爆)


トゥモローさん、
私のEX(分かれた男)の一人が未だにしますの(笑)。ちょっとやめて欲しいけど、女同士の長電話中にも偶にありますが、流石に外ではしません(笑)。


tricky さん、
HA HA,
too bad so sadです。とほほ


ichigo-jam さん、
では、早速誘拐します(笑)
ははは、すまん(笑)社長にも読ませておくか(笑)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ただいまっ! at 2005年02月20日 12:18
■GUY(homeより)
GUYさーん、メッセージ読んだのに、URLが入ってなくて、すっ飛ばしてしまいましたぁっ!申し訳ない。でかける支度をしながら、コメントを下さった方の事を考えていたら、急に、「そう言えば、GUYさん、コメントくれたのに返事は何て書いたっけ?」と、思って気になって帰ってきましたぁ!
GUYさん。。。私は、答えていません(爆笑!)
でも、ねぇねぇ、本当?公衆便所で話している人っているの?聞いて参加してみたいなぁ(笑)。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆もう一発っ! at 2005年02月20日 14:23
■わかるな〜
まぎらわしいんだよねー電話って!
個室なら特に電話してるの見えないし、まさか一人でしゃべってる?とも思わないから答えちゃうのわかる。

でもトイレ個室で電話すなっつうのね。オトきこえちゃうじゃん〜
Posted by partygirl at 2005年02月21日 02:09
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。