It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年01月29日

Bathtub / バスタブ

週末なので、ゆっくり、ゆっくりとBathtub(バスタブ)の話をしましょう♪





あなたはシャワー派?それともTubタブにつかる方?沖縄は暑いのでTUBタブがないマンションも沢山ある。シャワーだけ。でもアメリカ人もシャワーだけの方が多い。



猫科の私は一年中寒くてムリ。絶対にBath tubタブ。



アメリカ人の男は、私の体を撫でながら日本人の肌が綺麗だといつも言う。



Your skin is so smooth (なめらか)



と、言われる。特に若い頃から肌に気を遣ってきたのではない私が? でも、アメリカ人の女性の肌を撫でた事がないので、比べようにも比べられない。。。



何が、違うのかしら?



私は思った、Bath Tub (バスタブ)につかる習慣のある日本人は、小さい頃から汗をかきかき毎日お風呂に入るので、新陳代謝がよくなって、その積み重ねで、きっと肌がすべすべなんだ。日本の本土で暮らす人は、ほとんどBath Tub (バスタブ)に浸かって入浴するのでしょうけど、もしそうでない人っ!お肌の為にもお風呂にゆっくり入りましょうねぇ。




話し変わって、Bath Tub「致す」お話。



とにかく、日本のBath Tub (バスタブ)は狭いっ!だから、ちょっとBoyfriend(彼氏)と一緒にお風呂に入るのは大変だ。だが、したいものは、したい。。。



お酒を飲みながら、二人でゆっくり話をして、話をしている途中で良い気分になってくると、Bath Tub (バスタブ)にお湯を張りに行く。。。お湯が溜まるまでの間に、Tubのふちにおいてある Candle(キャンドル)に火を灯す。私は、Pina~ ColadaというココナッツとRumとパイナップルのカクテルの香りのするものか、「After the rain」(アフターザレイン)という、なんとも言えないさわやかさのある香りのものが大好きで、長年愛用している。さて、これから暫く、爽やかな(?)汗をかきに行くので、さっぱりした飲み物をBath Room(バスルーム)に用意しよう。こんなときは「Blue Nun(ブルーナン。青いボトルに入った、甘口の白)」あたりが気分良く飲めるだろう。。。



アメリカ男は、特別な日にはDozen of Roses(ダズンオブローゼス。1ダースのバラ)を特別な女に贈る。

だからそんな日は特別な日には、そこから花びらを拝借してBath Tub (バスタブ)に浮かべる。。。



でも、特別な日でなくてBoyfriendと一緒にお風呂に入るときは、そこまでしないが、Bubble Bath(バブルバス。泡風呂)など、結構人気の日本の温泉の素、特に「桃白色」というやつを選んで入れる。これが、なかなか「スケベ」な感じの不透明なピンク色のお湯になる。もう一つ私の、大のお気に入りがある。Randyと居るときに見つけて早速二人で試した。それ以来、私の「勝負風呂」は、このJelly Bath(ジェリーバス。ゼリーバス。エステゼリー)であるっ!水にその粉を入れると、水がCrushed Jelly(砕いたゼリー)みたいになるのだ。これは、すっごく「スケベ」なお湯なのよ(喜)。こんなものに浸かって、Horny(やりたい気持ち)にならない奴はいないわっ!という位とても気持ち良いお湯である。



さて、お湯はReady(準備完了)だ。



上級アメ女はここで、Being Shy(シャイ。恥ずかしがる)したりしない。アメリカ男はBeing Shyなんか好きではないから。あくまでもimmature(未熟)より mature(成熟)を好むからだ。私は、ワイングラスを二人分運びながら、「Hon, bath's ready, let's go...(Hon=Honey お風呂の準備ができたわよ、行こう。。。)」とあごで誘う。



話が盛り上がっているときは、話しながらどんどんお互いが服を脱ぎ、Romanticな気分のときは、私から彼のBeltに手をかける。



男は往々にしてそうだが、特にアメリカの男は体温が高いので、ここからは短時間で勝負する。相手がのぼせる前に「致さない」と、急がれてしまうからだ(笑)。



でも、ゼッタイニ焦って勝負に出ているソブリなどミセナイ。。。





湯船に浸かり、彼の体をお湯の中でゆっくり撫でる。良い感じの胸毛の生えた厚い胸、そこから腹筋にそって硬い腹を撫で、おっと危ない。。。ギャランドゥーの所まで来たら、彼の目を見つめ、両手で彼の頬を包み、ゆっくりとたっぷりとしたKissをして耳の上から指で彼の髪を後ろまで撫で、彼の頭をゆっくり引き寄せ、私のTits(おっぱい)に彼の顔を引き寄せる。



それで、もう既に向こうは「やる気 ビンビン」だが、知らないソブリでワインを渡す。ワインを味わい、自分の体に手でゆっくりとお湯を運ぶ。



お風呂に入る前から飲んでいるから、じゃなくても、ほろ酔いだけどお湯に浸かってすっかり酔いが回って、動物へ豹変するのに十分なテンションになっている。



ここで間違いなく、ここで彼の手が伸びてきて私の体を彼の体に引き寄せ、二人は重なり合う。時に私が彼の後ろに、時に彼が私の後ろに。。。

私が彼の前に重なっているなら、彼の息子さんは私に「早く遊ぼう」と訴えるし、彼の手はまず私のTits(おっぱい)に、お湯をかけるという名目でやってくる(笑)。



Bubble Bath(バブルバス。泡ぶろ)になっている時は、そのお湯で体を撫でてお互いの全身をくまなく洗う。というか撫でているだけでとってもスケベである(喜)。それからは、クチビルも舌も指もNipples(乳首)も総動員で。。。



◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆△□@×○★□※@◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆



と、いろいろお互いにstimulation(刺激)の駆け引きが続くが、そのうち、色気もへったくりもなく、



あっついっ!ι(´Д`υ)アッツイ!



という状態になってくる。、彼がドアを少しだけ開け、その隙間から涼しい風が入ってくる。本心では(たすかったぁっ)と、お互いに思っているだろうが、ここは極上のアメ女は、あくまでもエレガントに。。。



でも、ここからは、長居は無用。私の手は真直ぐ彼のDin' Din'(Dickの幼児語)に向かって伸び、拝借してご自分で、ご自分の中に招き入れる。



「おかえりっドキドキYum...」



この場合、彼がお湯に浸かったまま、私が上である。



On top of you Baby...



水の中で「致す」のは、私のFavorite(お気に入り)である。空気中とは違う密着感が堪らないのだ。水圧の関係かしら?ふふふ



でも、Bathtub(バスタブ)の中では狭すぎて、「もっとぉ」と思うときにイラつくので、私はお湯の栓を抜き、変わりに寒くならないようにシャワーを出す。お湯が減ってくると水の抵抗が減るので、私の「デースケドガー」の一つ(←しつこいっ!(笑))である腰が一気に早いリズムを刻みだす。彼は、熱いのとイキそうっなので、ふらふらであるが、ふらふらなのか、HIGH(ハイ)なのか分らなくなっているある意味怪しい状態である。



言ったでしょ。。。男の方が体温が高いんだって。。。



これからは、どちらも立ち上がって、Tubのふちを使って色々なPosition(体位)に変えながら、二人は絶頂を探す。なぜなら、狭くて、変な格好の事が多いので正直「しんどい」からだ(笑)。



壁に向けていたシャワーを彼が自分達に向ける。自分達がまるで大雨の中で「致し」ているみたいになる。そして、それは中々SEXYな表情を作り出す。。。





そして、そのまま



◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★※@■@☆◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@○★□※@■@☆





偶にここで、お相手が「長持ち君」の場合、Bedがどうしようもなく恋しくなる。もう少し楽な体制が取れたら、もっと続けられるのにっ、と思うからだ。



そうなると、すぐ



Hey Baby, let's go to bed so that we can keep going on ....

(ヘイ ベイビー、ベッド 二 イコウヨ …モット ツヅケラレルヨウニ…)



それを聞いて彼は、男らしい汗をかきながら



Oh you wanna move to bed huh?

(You ハ、ベッドニ ウツッテ モット ホシインダ。。。)



と、男のやる気にもっと火をつけるのであった。。。









How' bout that
How 'bout that?







✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿







posted by honeybun at 13:31| Comment(27) | Thoughts of me /アメ女考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■(*´д`*)ハァハァハァアハァモウダメポ
私もお風呂でしとったら
ベッドが恋しくなりますゎぁ
(ノ´∀`*)アハハハハハ
って、ほんま、これは
相手次第やねんけどなぁ・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
TBありがとうござぃます
 
Posted by マミ姉 ネカフェから到着しましたっ!(>Д<)ゝ” at 2005年01月29日 15:29
■お風呂で
するの好きなんだけど。。。。
彼は暑がりで、入っても数分(´Д`|||)
私はラッシュのバスボムまで持参して
やる気満々wなのにぃw
ここを彼に読ませたい!!って
最近すんごく思いますw
Posted by みゆ at 2005年01月29日 16:35
■いやーん、有難うっ!
マミ姉、有難うっ!ネカフェまで行ってお返事しているのね♪ いい人だぁ。。。

うん、風呂はなんか疲れてくるのねぇ。。。だから、ベッドが恋しくなる

動きやすいし?(笑)

TB返し、ありがとうございますぅ。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月29日 16:36
■◎☆△□@×○★□※!!
アメ女さん、最高!!
私も男のヤル気をガンガン出せる女になりたい。
日々精進します!!
Posted by SHAKE HIP at 2005年01月29日 18:07
■ばんは☆
自宅ではシャワー派です。
実は、一日に何回もシャワーします。
で、旦那は何も言わんけど
勇人には、おこられます。
アソコ洗いすぎって(*ノω<*)

でも、ホテルでは
ゆーっくり2回くらいタブにつかります
広いしジャグジーは最高だから。

今度、ワインを入れてみたいけど
何かアイデアありますか?
バラの花びらは憧れやけど〜
入浴後が面倒かなあって?
こんなんでは優雅な時間は無理ですね
Posted by miku at 2005年01月29日 18:43
■ひょっこりが・・
私はシャワー派です。っいうか沖縄なんでなかなかバスタブはつかりませんね。でもExとはよく一緒に入りました。やっぱキャンドルは欠かせないですよね。ちなみに私はstrawberry creamがお気に入りです。んで、バスタブにつかりながらblow jobする時に彼のアレが水面に浮上するといつも頭の中で「ひょっこりしょうたん島〜」が流れてしまいます・・・トホホ
Posted by frappuccino at 2005年01月29日 22:07
■あたいは顔面シャワー・・・(*´д`*)ハァハァ
 ・・・嘘(えへへへ)
 家ではシャワー、外に行くと、かなりゆっくり浸かりまくるなぁ・・・(ノ´∀`*)

 そうそう、ちょっと単純な質問・・・。
 彼氏のことは、Boy friend? 
 男友達は・・・?

 あら、ダーリンも彼氏・・・?

 英語ってむずかすぃ・・・(英検準2級を取った意味がない女)
Posted by コヨーテ納豆かいちょん(男顔っすわ) at 2005年01月29日 22:47
■エッチなエッチな
Jelly Bath欲しいなぁ〜♪
Posted by ゆめわたりあゆむ at 2005年01月29日 23:53
■(`ー´ゞ-☆らじゃ
頑張るよ!!…ってアップのことだよ…お風呂でじゃないよ♪
つい最後まで読んじゃった(@ ̄▽ ̄@)
Posted by イタリアンくん at 2005年01月30日 01:24
■みゆさん、
■ みすさん、
ね、だから言ったでしょぉ?男と、子供と動物は体温が高いんだって!(笑)
読ませて、読ませて、彼氏にも読ませて、そのままなだれ込んで♪

私がマミ姉にお返事している間のコメントだったみたいで、別に飛ばしたわけじゃないので、ゴメンネ

又来てねー。今度は彼氏と?ふふふ
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:15
■Shake Hipさん
アメリカ人の男の人は素直だから、簡単なのかもしれない(笑)。日本人の男の人は、心の中と外があって意外と難しいかもね。。。でも、お互いにキーワードは「そそる女」で行きますかぁっ?
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:17
■mikuさん、
ワインを風呂に入れるって言う事ですか?そうなら、安いのでいいからシャンパンにしたらどうでしょう?泡が体について綺麗だし、あの泡を撫でてると結構ムラムラします(笑)。ワインにするなら、赤がよさそうですね、色が綺麗そう。

アソコ洗い過ぎって!(撃沈)

爆笑しました!そこで、こんなのはいかがかな。。。

「だってHoney,いつでもあなたの為にReadyにしているのに、気がついてくれないんだモノ。。。ん♪」
(↑食べごろ、みたいな)

冷めた態度をされても、しつこくやり続けて、旦那さんを巻き込む!みたいな。

はい、バラは後片付けが面倒なので、ホテルでも予約して、そこでしましょう(笑)。←人が片つけるんかい!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:23
■frappuccinoさん、
オキナワンなのねー!きゃーっ、きゃーっ、沖縄の匂いをかがせてーっ!

そうね、沖縄にはタブも付いてないマンションとか多いねー。

アメリカのキャンドルは、本気で匂いがおいしそうで、本気でかじってみたくなるよねー。←止めてっ

ひょっこりひょうたん島ぁ〜♪

frappuccinoさんのせいで、ココを読んだ人、私も含めて、みんなこれから

ひょこりひょうたん島ぁ〜♪

って思い出すのねぇ(笑)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:28
■コヨーテさん、
いらっしゃーい。

つか、「私は顔面」で、大爆笑!

突っ込みたい、突っ込みたいっ
生で突っ込みたい。。。あれ?

私は、コヨーテさんに会って、生で
突っ込みを入れたいと書いていたはずなのに、「生で突っ込みたい」って。。。

すごーく、エロっ!

わーい♪

本題に戻って。。。
彼氏の事はBoyfriend,男友達の事は、そのままFriendでも言いし、区別するなら Guy firendで、今の彼氏に言い訳するならHe's just a friend(ただの友達よ、信じて、みたいな)。。。(笑)

darkingは男女問わず使える便利な言葉なので特に好んで使う人も居ますねぇ。ちょっと古い感じがあるから、逆に大人っぽいのねぇ。姉さんもよく使います。

英検2級とこういう日常会話は別物だから、心配しない!役に立つ日が来るさ。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:37
■あゆむさん、
ラブホのエッチローションじゃけち臭い、足りないし、だからと言ってローションをボトルで買っても、ああいう感じじゃないんですよー。ちょっとこぎれいな雑貨やさんで売ってて、一箱1200円ってちょっと高いけど、やる価値あり!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:40
■イタリアンくん!
UP頑張ってねん♪

でも、お風呂もイタリア人の男みたいに頑張ってねん☆

はい、いつも全部読んで行ってください(笑)。←読まないで逃げるな(笑)
がははー

そうそう、ブックマーク見た?入れといたよ。今日のも、すんごい おいしそうだねぇっ!もう堪らないよ!こんど電話したら、バイクで「お待ちどう!」って。。。



ないよなぁ。。。とほほ
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:44
■はははぁ
ゴメンナサイっ!みゆさん!いっそいで書いたら、なんかいも「みすさん」ってなって、コピペして改めてUPしたのに、「みすさん」が入ってて、

がぁっぁぁっぁぁんっ。。。

みゆさん、許して。お姉さん、もう眠い。。。at 3:47am....zzz
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 03:47
■そうそうソレナゾ!
欧米人にいつも「U have so smooth skin」て言われるんだけど「はぁ?」状態。アタリマエだし。欧米女性の肌はそんなに悪いのかとワタシも思ってる。
確かにアジア人は肌がきれいだけど、ロスにたくさんいる韓国人や中国人の肌はもっときれい。
あれは見習いたいと思います。他は見習いたくないけどね。。。
Posted by partygirl at 2005年01月30日 11:22
■なるほど〜
シャンパンですね。やってみようっと。
ワインは赤で安いのって思ってたけど
シャンパンは考えもしなかったし
泡がきれいってなんかいいなって。。。

アソコは。。。
たまに血が出る(笑)生理とちゃうで
洗いすぎで(爆)だから
一日2回までって最近言われてる
アホなmikuですわw

旦那まきこんで〜
想像したら、ゾクっときた(爆)
Posted by miku at 2005年01月30日 12:19
■partygirlさん、
またアメブロ固まってた?あるよねー、コメント入れて、自分の出てこなくて、更新押しても出てこなくて、もう一回いれたら、2つになってたぁっ!

ごめんなさい、ごめんなさーい

コメント荒らしじゃないのよぉー

って、凄く焦るよ(笑)。

一個消しとくよん♪
  。
  。
  。
  。
  。
あれ?わざとだったらゴメンっ!

おいおい、お返事は?
と言うことでした。。。

そうそう、韓国人は肌が綺麗だねぇ。あれはナンデかな?知りたいのぉ。。。
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ at 2005年01月30日 14:09
■mikuさん、
おかえりっ!帰って来てくれて、うれしいーよ。

旦那さん巻き込んで。。。
で、ぞくっと来た(爆)

って、どっちの「ぞくっ」?

こう、「あはぁぁ〜〜ん」な「ぞくっ」?だったら、サイコー。このブログの本領発揮、ウレシデースッ!

でも、「さぶっ」って方だったら?
旦那さん、ひっぱたいてここに連れてきて、教育しますぅ?(←旦那さん、怒りそう。。。怖)。シャンペン、誰か他の人と使っちゃうかぁ?(←また無責任)
結婚してたときに、「さぶっ」な日々を送ったことがあるからなぁ。。。(←真剣に考える)
  。 
  。
  。
分ったっ!Masterbation(オナる)/女編に戻って読んで、旦那の目の前でオナる私の元同僚のマネをするっ!

強気で行きましょうー!
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆再び at 2005年01月30日 14:18
■ありがとう\(^O^)/
ブックマーク、ありがとう〜〜!
Posted by イタリアンくん☆彡 at 2005年01月31日 10:46
■ありがとうです〜!
そう、また固まってました。サーバーが忙しいとかなんとか・・・Bullshitだ。
コメントだぶってたんですね消してもらってありがとうございます★

お風呂でエッチするときって「滑って頭うって怪我したらまぬけだな」と思うときがある。
でも二人でバブルバスに入浴ってのはいいですよねぇ〜
Posted by partygirl at 2005年02月01日 02:59
■イタリアンくん!
ブックマーク、どう致しましてぇ

いぇ〜いっ!

おいしいもの沢山見せてねぇ〜♪
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆おはようっ! at 2005年02月01日 07:46
■がははぁー
笑ろたっ!

みんな結構いろいろな事を頭に浮かべてるよねぇ(笑) ♪ひょっこりひょうたん島〜っ とかさ、frappuccinoさんの(笑)。私も次がヤバソウダヨ(爆)

頭の中で、「ひょっこり」とか「滑って頭打つ」とかさぁ〜(←がははぁ)
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆全開バリバリ! at 2005年02月01日 07:53
■冷え性
TBありがと!
冷え性の私、だけど、年中素足で平気な夫。かなりの体感温度の違いがあるんだけれど、この時期はのぼせるまでお風呂にはいっちゃうもんね。

BGMはもちろん・・・ね。
おもちゃは、勿論アヒルじゃないわよね〜。
Posted by omohide at 2005年02月16日 23:17
■omohideさん、
げげ、この時期素足は絶対に私にはムリです(爆)。もう最近凄い冷え性で困ります。寒がりも、究極!
この時期のお風呂は難しい。。。
適当に入ると出てから寒いし、あったまろうとすると、出てから汗が滝のように流れるし。。。困ります。。。
はい、おもちゃはアレです(絶対)
ははは
Posted by Honey Bun the ☆アメ女☆ただいまぁ♪ at 2005年02月17日 14:04
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。