Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2006年03月28日

沖縄名物!タコライス / Taco Rice

Hi! みなさま ご無沙汰っ♪



桜も咲き始めて、すっかり春らしくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?



ワタクシは、WEBのお仕事のほうで近頃ちょっと忙しくしていまして、ご無沙汰しておりまっす☆ 元スーパーモデル、シンディー・クロフォードの「Meaningful Beauty」も、使い始めてから一ヶ月が経ちまして、経過報告をしたい所ですし、前回のMeaningful Beautyの記事でちょこっとお話したワタクシ的、『特別なハト麦茶』の記事も書きたいし、4月初旬に決定したタイ行きのお話もしたい! それに、去年のお話に戻ってワタクシとさそり座くんのお友達のプロ野球選手の今年の様子なんかのお話もしたいし、書きたい事はイッパイあるけど、気持ちとは裏腹に、中々手が回らないで困っています(;´Д`;)ハンベソ



はてさて、そんな感じのワタクシ、Honey Bun − 今まで沖縄の事は折りに触れて書いてきましたが、ただ長い事沖縄に住んでただけで、別に馴染んじゃいないんじゃないの?とかオモッテル? ウフフ

いやぁ、これでもOkinawan オキナワンに一度は嫁いでいますから、一通り季節の行事やら、しきたりやら、うがみ(「拝み」沖縄的スピリチュアルな事)とか、沖縄料理とか一通りやってきていますノン♪ ついでに、沖縄訛りも板について、沖縄のおばぁ(おばあちゃん)に、ずっと『うちなんちゅう(沖縄の人)』だと思われていた、なんて出来事もありますゎ(笑)。まぁ、そんな意味では、ちゃんと私にオキナワンな教育をしてくれた私のEx Husband(元旦那)に感謝♪ ウフフ









Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)





Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)















まぁ、沖縄沖縄、した料理(てびち とか、ふーちゃんぷるーとか、パパイヤ炒めとかさ。。。)についてもオイオイ書いていこうかな。。。と、近頃思っている所ですが、今日は、スパニッシュ系の、ワタクシの旦那、さそり座くんのお気に入りでもある、沖縄名物 Taco Rice タコライス』について書くわよ☆





沖縄名物 『Taco Rice タコライス













Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)





Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)














Salsa Sauce



Mexican Four Cheese



Taco Seasoning Powder














★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・





それでは、詳しい事は、メインサイトの新しいブログで読んでね (´ε`*)チュウッ




You got it
You got it?





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿










メインサイトでハワイのお宝が登場しているよ♪



しかも、次はタイに行ってお宝探し!メインサイトに予告出てるよん☆





☆とりあえずHOMEへ飛びますぜぇぃ!☆





posted by honeybun at 18:11| 国際結婚生活 ‐ Honey Bunの場合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

JARHEAD / ジャーヘッド、観た?


さそり座くんが、無事に出張から帰ってきましたよぉ(;´Д`;)


『やっと折角一緒になれたのに(←一回別れたから)、出張とかで家族を犠牲にしたり、リスクに晒したくない』って言って、結婚してから、さそり座くんは出張を断ってきたんですけど、人手不足で、ついに借り出されて出張へ。。。 行って数日したらすぐに、その国で「Land Sliding / 地すべり」が在りまして、ニュースだけでは詳細がつかめず、心配していました。いつもなら、出張先からも毎日電話してくるのに、通信手段が整備されていなくて、電話も中々繋がらず、まぁ、何か直接彼に在ったら、仕事場の上司から連絡があるだろうし、無いって事は大丈夫なんだろうな。。。と思いながらも、さそり座君から直接連絡が来るまでは、ヤキモキしていましたよぉ(;´Д`;) 。 去年はThe Sumatra quake & tsunami スマトラの地震 & 津波救済でタイに行ってたし、今年は地すべりかよ。。。イッタイ ライネンハ、 ナンダ !?  _| ̄|○ みたいな。。。






Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)







しかし、ココを読み続けてくれている方々には周知の事実、さそり座くんは、大の『おっぱいマニア』! Bedに行くまで待てないのは、さそり座くんの大好物のオッパイに『I'm Home! (ただいま)』の挨拶をする事。 晩御飯の支度をしている私の所に何度も、子供の目を盗んで来ては、ブラを押しのけて、私のおっぱい達には、早速挨拶していましたよ ( * )( * )ヾ(゚д゚))) オパーイ チュッチュ 。。。← アノネェ、肉を炒めている時に、危ないよ(笑)。

で、食後、二人でお酒を飲みながらのんびりして、そんなしている間に子供は寝る時間になって、

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってな感じで、2週間分のお互いの不在を埋めるべく、コレでもか!コレでもか!って、アレもコレも、コンなことも アンな事も 。。。。。 






Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)







Jarhead(ジャーヘッド)』とは、アメリカのMarines海兵隊)の事を指すのね。だから、これはMarines海兵隊)の映画。こう来ると、ココでさらりと海兵隊の説明をしないといけないゎね。沖縄に長い事住んでて、男も女もアメリカ人でもOkinawan オキナワンでもイロイロな人と話してきて、イロイロな人のイロイロな人生を見てきた中から、海兵隊をその視点で説明するとね。。。





Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)





JARHEAD cover
Amazonにまだ無いみたいなので
コレ↑はワタクシの私物





「ジャーヘッド プレミアム・エディション [DVD]」






Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)








そう言うわけで、『Jarhead』と合わせて、Jake Glydenhaalの最新作、『Broke Back Mountainブロークバックマウンテン)』こちらも、チェックしてね☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・。*゜


それでは、詳しい続きはメインサイトの新しいブログで読んでね (´ε`*)チュウッ




Yay 2012
Yay!





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿









メインサイトでハワイのお宝が登場しているよ♪

しかも、次はタイに行ってお宝探し!メインサイトに予告出てるよん☆


☆とりあえずHOMEへ飛びますぜぇぃ!☆








posted by honeybun at 21:11| 国際結婚生活 ‐ Honey Bunの場合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

