Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2006年02月26日

あの!元スーパーモデルの美顔法☆



ついに、届きましたぁっ!


あの!元Super Model スーパーモデルのシンディー・クロフォードの、『Meaningful Beauty / ミーニングフルビューティー


Outer



ワタシねぇ、若い頃は、買った基礎化粧品を最後まで使えたためしがなかったんですよぉ。使ってても、効果をそれほど感じられないから、「じゃぁ、使ってなくても同じじゃん」って思ってしまうから。。。 でも、子供を産んでから、とある出来事をきっかけに、DHCをつい最近まで10年使ってましたが、それはやっぱり、そのとある出来事で、娘の悪化したアセモをDHCのローションだけで治してから、DHCは実際に効き目があるんだ。。。と、実感したからなんですね。。。

所が、まぁ、10年も使っていると、流石のDHCでさえも、効き目を中々感じられなくなってくるわけですゎ。。。(;´Д`;)ハンベソ  まぁ、それは多分、人間と言うのは、何にでも慣れるように作られているわけで、風邪薬でさえも、同じものを飲んでいると、効かなくなるのと同じように、ワタシの肌も10年で、きっとDHCに慣れてしまって、麻痺し始めていたんでしょうね。。。


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)




実はワタクシ、5〜6年前に、DHCさんに『保湿用の商品だとしても、夜、寝る前に顔がテカテカなのは、イヤだ』と相談した事があったんですけど、恋人や旦那さんとベッドに入るときに、お化粧を落として、お手入れして。。。 そこで、顔が保湿の美容液やクリームで、テカテカしているって言うのは、ちょっと色気がなくてイヤだなぁ、って思っていたんです。。。大事なパートナーとの時間に、顔がテカテカ、ベタベタでは、顔に触られるのもイヤだし、なんかねぇ。。。しかも、それに慣れてしまうのも、コワイし。。。ヒィー! だからと言って、テカテカ、ベタベタにならないように、アッサリしたものを使うと、冬みたいに乾燥した時期、自分の肌にしわ寄せが来てしまうし。。。カサカサ


肌も守りたいけど、色気も失えないっ


でも、ついにぃっ! その問題がこのMeaningful Beauty ミーニングフルビューティーで、解消されましたよぉー! キキタイ?



Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)








それでは、詳しい続きはメインサイトの新しいブログで読んでね (´ε`*)チュウッ













【追記】
製品は悪くなかったと思いますが、この会社はアメリカのサイトと日本のサイトを持っていて、アメリカでは20ドル台で売っていたのですが、日本語のサイトでは1万円位で売っていたのを見た時に「どうせ日本人は高くても買う(言葉の問題などで他からは買えないとなれば尚の事)」という感じで、とても日本人を馬鹿にしたやり方だと感じたので(これもアメリカの会社が日本でビジネスをする時に間に挟まった日本人が母国を売って、そういう入れ知恵をした結果でしょうね…)、こういう穢いやり方をされると、こちらに帰って来てからはもちろん注文する気になどなれず、すぐに契約を解除しました。この会社は、この他にもこの記事のタイトルみたいな名前のニキビ専用のスキンケアセットを販売していて、そちらも日本ではアメリカの何倍もの値段で売られていました。どんなに製品は良くても、結局は、誠意を感じなかったり、安心感や心地良く感じられない所には人間は付いてこないものです。仕事でも商売でも、相手が人である限り、結局は心だと、こういうのを見ているとつくづく実感しますね。





Good Job
Good Job





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・

メインサイトでハワイのお宝が登場しているよ♪

しかも、次はタイに行ってお宝探し!メインサイトに予告出てるよん☆


☆とりあえずHOMEへ飛びますぜぇぃ!☆




Cleanse

Maint2

Eyes

Decollete

Total









posted by honeybun at 12:33| 国際結婚生活 ‐ Honey Bunの場合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

