Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
It's hard to forget someone who gave you so much to remember

2005年05月31日

My Younger Brother / 私の代わりに有難う。。。

みなさま、お礼参りも出来てなくて、大変申し訳ないです。。。ホントウニ ごめんなさい(;´Д`;)



実は、ワタクシ、時の大きな流れの区切りを迎えております。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



一番末っ子の私が13年前に海外に飛び出て行ってしまって、 子供が出払ってしまったワタクシの実家。



その後、そんな子供達の代わりに、私の両親を支えてきた、ワタクシの弟が居りますの。



コンニャロ、いかんせん後から来ましたんで、私達が家に居た時を 知らないので



まぁ、我が物顔でして、若いときはカワイイながらも態度のデカイやつでしたゎ。。。ハハハ 



しかも、居なくなった私達子供達に行くはずの愛も栄養も一身に受けて育ちましたので



態度だけじゃなくて、体も私顔負けにデカくなりまして、弟らしからぬ風貌をしておりますの(;´Д`;)



しかしね、 彼はそのデカイ体でワタクシのの悲しみも喜びも全て、私達子供達の代わりに



ワタクシの両親に寄り添い、受け止めて参りましたゎ。。。



今、その弟が、憎たらしい事に、さも私が13年ぶりにやっと帰ってきたので



『HoneyBun、俺は、役目は終えたぜ☆』と言わんばかりに、一人で逝っちゃおうとしてますの。。。



兄弟の中で唯一甘やかされて育ったくせに、アンタにこんなに早く逝かれると困るのよぉ(;´Д`;)



Honey Bun's Bro - Lasty 1



動物は、ものを食べれなくなったら終わりですけど、もうコイツ先週土曜日から何も食べてませんの。



太り気味だったくせに、見る見る背骨も出てきてしまって、昨日よりは今日、今日よりは明日。。。



水を飲めば吐き、日増しに、出来ない事が増えて、今では頭を持ち上げるのがやっとで



立ち上がることもおろか、母が仕事から帰ってきても尻尾を振ることも出来ませんの。。。



私と同じくらいある体重の、このデカイ弟の吐いた始末や、下の世話だけでも両親には



重労働ですゎ。。。  デモネ。。。



実は、そんな事よりも、もう一つ、私達が心配していることがありますの。



それはワタクシの。。。



Honey Bun' Bro - Lasty 2



Retireをしてから、母はまだ仕事をしていますから十数年の間、このデカイ弟と毎日を過ごしてきた



父の、彼に対する思い入れは只ならぬものがありますの。。。



子供は みんな出て行っちゃったけど、お前だけは俺を見捨てないよな。。。位のね _| ̄|○ スマン



父は自分が、体の調子が良くなくなっても、彼が居るから持ちこたえてきたようなもんですゎ。



父自身も実は最近 祖母の血を引いて、クモ膜下の辺りが怪しい感じでした。。。カオモ アカク ナッテテネ。。。



この弟に何か在ったとして、それは彼だけの問題ではなく、その後のの気落ちが心配ですの(;´Д`;)   



ごときでと、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ごめんなさい。。。でも、 



ウチの場合これは、のこれからの生きる気力を奪いかねない、出来事ですの。  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



ってまぁ、そんな感じで父と母の手伝いをしに、実家に行って居ります。



このデカイ弟への私達子供達の代わりに両親の心を支えてくれた13年分の労いと、



父が一気に気を落としてしまわぬように、これも13年分の償いとしてね



出来るうちに、できるだけの事をしてあげたいのですゎ(;´Д`;)



そんな訳で、みなさま、不義理してすみません。 本当にごめんなさい。



時間を見つけて、みなさまの所へお礼参りさせてください。



遅れが出るかとは思いますが、させてください。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



なんか、ワタクシ、自分の結婚なんか考えてる場合じゃなくなってきたよねぇ(;´Д`;)



ホント、人生、次に何が起きるか解らないぞっと 。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- Honey Bun xxx icon
Honey Bun xxx





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





posted by honeybun at 17:07| Comment(100) | The Issue / 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

Four Leaf Clover / 四葉のクローバー #10 - 最終話

それでも、私が心配する前に、彼が先に子供を心配して、ああして居所を確認しに来る事を、私自身が意識する前に既に知っていて、私は無意識の中で安心していたのだ。。。彼も子供を見ている。。。私だけじゃない。。。 穏やかに、子供を育てるという事は、こういう事なのか。。。と、初めて知ったような気がした。そして、子ども自身がそれを感じていた。。。 私はこれを手に入れるために離婚したのだと言う事を、思い出した。



ココまでが、前回までのお話。。。





*★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



先に帰る上司を車で送っていったりして、最後にBuzzingを通り越してDrunkになったNateを車に格納して家路に着く。 Okinawa沖縄には未だに暴走族が居る。インドネシアでも思ったが、少し田舎の、そしてまだ子沢山な地域では、いい子が育つ。こんな風に、悪ぶって爆音を鳴らしている彼らでさえ、Grocery store(食料品店)の前にしゃがんで居ても、小さい子が目の前を通ると 『あぃ!この子可愛いんじゃない?』と無邪気に言うほどに、心は綺麗で子供好きである。 まぁ、しかし迷惑行為をして居る事には変わりないので、Sの家のあるYomitan読谷)からChatan北谷)へKadena嘉手納)を通り戻る途中、もう眠りに落ちていた子供が爆音で目を覚まし『怖い。。。』と言った時、Nateが酔っ払った意識の中で目を覚まし、それを聞いて私につぶやいた『 You want me to beat them all up? (あいつら全員ぶっ飛ばして欲しい?)』。 私は、これを聞いて私の父を思い出していた。私の父は、私の中で『絶対に何があっても家族を守れる男』であった。 彼が若い頃は、これと同じような事が私達家族の行く先々でよく起こった。 アホで下手糞な運転をしている車と遭遇したとき、自分がヒヤッとさせられて、家族を危険に晒されたと思った途端に、相手構わず父は車から降りて行った。 父に、怖いものは無かったように見えた。。。Lion King(ライオンキング)のMufasa(ムファサ)のように。。。年頃になってからは「恥ずかしいから止めてくれないかな」と思っていたが、それでも、彼の家族を守る姿はいつでも、私に大きな価値観の方向性を与えていた。子供の頃から父を見てきた私は、方法はどうあれ、男は家族を体を張ってでも守るものだと信じてきた。だから、私の中で、それが出来ない男は、男ではないのだ。 ただ、暴力は好きではない。。。



Nateの騒ぐの血を抑えながら、なんとか家に着き車を停めた。NateTipsy(千鳥足、ほろ酔い。)ではあったが、眠る子供を車から抱えて運び子供のBedに寝かしつけた。 そこで責任を果たしたと、気が抜けたのか、ちょっとした事件が起こる。。。Nateがフラフラしているので、私がアナタも早く寝なさいと、彼をBed Roomへ送るとき、Nateが「ねぇ、Honey Bun。。。僕たちもう4日もMake Love(メイクラブ)してないけど?」と言うので、「それは、この所こういう行事が続いて、アナタがBeing a Drunk(酔っ払い)だから仕方がないのよ」と笑いながら彼をBedまで連れて行き、彼を横たえ、着ている物を脱がして楽にさせようと思っていた。 うぅーーーと唸るNateを見ながら、苦しいのかな?。。。と思っていたら突然、私の手を叩き払って、私に向かって『Fuck You!』と、言ったのだ。それを聞いて、男にFuck You!などとののしられた事のない私は、一気に頭に血が上って、思いっきり、彼の背中をぶっ飛ばし、寝室を出てSlam the door(バーン!と閉める)した。 この男が、今までにどんな関係を、どんな女と持ってきたかはほとんど知らないが、私は何があっても、男にFuck YouなどとののしられるようなGhettoな関係に身を落としたくはない。 この翌日、かなりの間眠っていた彼が起きたときに、この話をしたが、当然記憶に無い。。。 しかし、彼のFuck You事件は、私と離れ離れになった状態で、彼が酔っ払って居たときではあるが、この後、再び起こった。。。_| ̄|○…イチドスルヤツハ ズットスル



そして、彼の身近な人間と、最後の会食が最後の夜に行われた。Nateの望んだ結婚の手続きはにぶつかったまま、私達にとっても最後の夜を迎えた。食事を終えた後、遅めに帰宅して、子供を寝かしつけて、私達はいつものようにお酒を飲むことにした。彼の顔は浮かなかった。残された時間は数時間。彼は、離れてこれからどうするかを必死で話した。ヨーロッパへ向かう前に、彼は3年ぶりに故郷のHawaiiハワイ)に一ヶ月の休暇で帰ることになっていた。彼は、その時にそこで結婚をしようと言った。それでも、その後、私達がヨーロッパの彼の任地へ引っ越すとなると、かなりの問題が起こる。明らかに無理に近い、問題山積の話であった。。。



朝まで、話し合った私達は、答えも出ぬままNate出発の時間を迎える。彼は、心配そうな顔で私を見つめて、『僕が居ない間、何かあったらSが助けてくれるからSに電話するように』と、Sの連絡先、それから、HawaiiでのOahu(オアフ)とMaui(マウイ)の両方のイトコやら、おばあちゃまやらのおうちの連絡先を紙に書き残した。 朝早く、彼の友達が私の家の前まで迎えに来て、彼は出張かなんかに行ってまた帰ってくるかのように、家を出た。『I'm gonna make this happen(僕はコレを実現させて見せるから)』という言葉を残して。。。




彼が去った後の玄関には、彼の大きなサンダルが残っていた。まるで本当に数日したら彼が戻ってくるかのように。。。





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



まぁ、この後、Nateと結婚の話を進める中で、Randyとではない他の男と私が一緒に居るという形をイメージしきれないRandyのイトコのJに、Nateの事をぐちゃぐちゃ言われたりイロイロあったりとイロイロあったですがね、余りにこの話が長くなったので、はしょってまとめますと。。。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*




この後、彼がHawaii(ハワイ)滞在中に急に、彼にとっては初めての結婚を不安に思って毎晩のように荒れるようになる。Pre - Nuptial Doubts(マリッジブルー)は男にもあるのだろうと思いつつ、それでも心配からついArgue(言い争い)もしてしまいながらも、遠くから彼を見守ったが、その怒涛の一ヶ月が過ぎ、Nateがヨーロッパに向かう途中、再び落ち着きを取り戻し、ボルチモアから電話をしてきた時に、『Will you marry me?(僕と結婚してくれる?)』と正式に、プロポーズをしてくる。それは、離婚経験のある私にとっても、初めての正式なプロポーズであった。 それからNateは、新しい任地の上司と、この強引な結婚話の手続きを進めるものの、壁が多すぎて私達は立ち止まってしまう。そこに、私にとっては大きな仕事のチャンスが訪れて、私は仕事を選んだ。子供との現実を選んだのだ。お互いに、「もう結婚の話をするのは止めよう」と話した。



それでも、それから数ヵ月後の、あの911のテロからちょうど一年後の事。。。その職場が実は一年前にターゲットの一つだったという話はかなり前から聞いていて、そしてちょうど一年後、職場ではちょっとした緊張感がある話が良く上がっていた。私は、9月の初めのある日、時差のため、地球の反対側で夜勤をして居た彼と仕事場のコンピューターで繋がった。Nateが、「U there?(そこにいるの?)」と話しかけてきたのだ。私は、家も職場から近いので昼でも夜でも何が起こるか分からないという気の抜けない状態にあって、今の不安を正直にNateに話した。「結婚もしていないのに、こんな事を頼むのはおかしいと思うけど、もしそれで私に何かあったら、子供を私の代わりに育ててくれる?」私の親も年だし、あの時の私にはNateの私の子供に対する思い入れの印象が強くて、Nate以外に適任は居ないような気がして居た。Nateは即答しなかった。そこが、むしろ誠実で真実味があった。

二日後、Nateは「良く考えたんだけど」と前置きをした後、『You know that I'd love to...(僕が喜んでそうすると言う事を、アナタは知っているでしょ)』と言った。




Nateと私はその後も何度か復縁の話をしたが、一度ずれ始めてしまった歯車の回転は、このまま、もう一度かみ合う事は無かった。子供の事以外では、二人の事を話せば話すほど私達の溝は深まるばかりだった。 ただ、いつまでも、私の子供をあれほどまでに愛してくれる人と言うのは、現れなかった。を愛してくれる人と、子供を愛してくれる人は、私の中で長い事、RandyNateに象徴され、私はその後、その両方を望むのは再婚では無理なのか?と妥協した頃もあった。 しかし、この話の一番初めのほうに出てきた同僚が、私があの『悪夢の時期』から抜け出す頃、ある日私に『どんな形をしていても、いつか必ず、そこにピタッと来る人はいる。』と、自分の経験から言ってくれた。実体験に基づく言葉は私に、もう一度踏ん張る力を与えてくれた。



Nateは実は、今日本に居る。私がOkinawa沖縄でさそり座EXと暮らし始めた頃に、私が結婚をしようとしている相手が居ると知らずにNateSを装って私に「Nateが、Sに会いにOkinawa沖縄に来ているぜ」とメールをしてきた時に、私はNateがもうすぐJapan(日本)に帰ってくる事を知った。しかもOkinawa沖縄ではなくKanto (関東)に。。。 Nateの得意な"不思議な偶然"はこの時も私を驚かせたのだが、当時私とさそり座EXも沖縄からそちらへ転勤する準備をしていた最中だった。実は、いつまでも、Nateの子供に対する姿勢は一番であったために、そこだけが私の中でずっと引っかかっていた。。。その後、私とさそり座EXOkinawa沖縄からKanto(関東)のBase(基地)に移ってきて、暫く暮らした後に別れることになり、それから数ヶ月したある日、Nateと話した。 以前の記事でも書いたが彼は、こうして私と離れて3年、結婚はしたいのに、私の上を行く人に出会うことはなく、結婚したいとまで思える人に出会えないと嘆いた。。。でも、皮肉な事に、数回彼と話す中で私はやっと。。。引きずり続けた小さなギモンに対する答えを手に入れた。 あれから3年の時を経て、かつて、一時期、Sphere(球体)の片割れに一番近かった二人は、気づかないうちに時間の中でお互いの形を変えてしまって、子供も成長と言う名の下に形を変えて、私達3人はもう一緒に一つの形を作ることは無理なのだという事に、気付いた。。。Nateはそれから数回、連絡をくれたが 『アナタモ ワタシモ カワッテシマッタ。。。』 と言う代わりに、私は電話に応えるのを止めた。。。正直、なんと言っていいのか分らなかったのだ。。。 風の噂に、今彼が、あの頃よりも昇進して激務に耐えながら、喧嘩の生活の中に居ると聞く。。。 それでも、



あの頃、あんなにも私の子供を愛してくれたNateに、今でも心から最大の感謝をする。。。コンドコソ サヨウナラ。。。(チョット涙)





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo - Be Good
Be Good



【追記】
これを書いた後の更なるNateのその後はこちら→「Honey Bun的 ☆ 国際結婚」
最後まで良い男だったわ(゚ーÅ) ホロリ





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*

posted by honeybun at 16:11| Comment(27) | Observation /アメリカ男考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

Four Leaf Clover / 四葉のクローバー #9

そこへ来て日頃から『俺はAmerican(アメリカ人)じゃないぜ。Hawaiian(ハワイアン)なんだ☆』と言うNateが自慢げに話した - 『俺達Hawaiianは、醤油の事をSoy sauceなんて言わないぜ☆  Kikkoman Shoyu キッコーマン・ショーユって呼ぶんだ。』  ジマンゲッ!ヽ(*゚▽゚*)ノヽ(´д`;) ワカッタョ イーコ イーコ。  ココにもHome(故郷)を信じ、愛するものの主張が覗く。。。





☆そのCDは、コレ↓激しくお勧め!☆

Ka'au Crater Boys MAKING WAVES
アーティスト: カアウ・クレーター・ボーイズ
タイトル: MAKING WAVES






と言うのが、昨日までのお話し♪





*★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



実はこのNateは、私がかなり前に書いたBath Tub』(←ここから開けるよン)という記事で登場している男である。 妙に自分のSEXに自信がある辺りはさそり座EXに似ている。 ある夜、Sに改めて私を紹介するように3人でGo Out(一般的に夜のお出かけ)した時の話し。私達は、時間も短かったので、初めて会った夜以来、子供抜きで二人でGo Outするよりも、普通の生活をして居た時間の方が多かった。 そして、Sと出発前にゆっくり他の同僚などを交えずに話す時間が欲しい(Nateは当時未だ姉さんの事を少し怒っていて、そこの事で傷ついたであろうSの事を心配していたのもあった。)と言って時間を作ったのだ。 その時、支度をしている私を見ていて、 「やけにオシャレするんだな。。。参ったな。。。他の服はPackageでもう送ってしまったし。」と、彼も結構普通以上の格好をして居たのにも関わらず言い出したので、『なんで?』と聞くと、『凄くHoney Bunが落ち着いて見えるからさ。 これじゃぁ、なんであの女は、あんなYoung Punk(若くてアホみたいなの)と居るんだろう?と思われるでしょ? あいつよっぽどSEXが上手いんだろうな、ってさ。』 と言った。。。



??? 



ソカ。。。 ワタシハ SEX ガ メアテデ コイツト イルト オモワレルノカ。。。 _| ̄|○ 。。。 って!、 ソンナ ワケ ナイダロッ! ゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァー バンバンッ  私は、何処からその変態的な発想が来るのか?と大笑いした。 確かにNateは、上手だったし強かった。 終わった後に、Bed RoomにあるBar StoolBarにあるような背の高い椅子)に、私が裸で腰掛けていたら、余りに良かったせいで脚が痙攣を起こした事もあった。 まぁ、でも女30代のSEXは激しく成長するもの。。。さそり座EXとのSEXでそれはまたその上を行くのだが。。。そして過去記事のあのぉ。。。 ◎☆△□@×○★□※@ クラクラ。。。(←ココから開けるよン)で書いた、私のBlow Job(おフェラ)に対してNateが、『You are really good at it(凄くうまいな)』って、Make Loveメイクラヴが終わった直後に私に言った時、私が 『Oh yeah? Everybody told me so(あらそう? みんなに言われるわ)』と、またカワイくないイジワルを言った会話もこの頃のものだ。 ただ一つNateが他の男と違った事は、彼は若い頃にワルサをしすぎて薬物の作用で、医者に将来子供を作るのは難しいだろうと言われていた。 Okinawa沖縄と風土の似るHawaiiハワイで育ち、Okinawa沖縄の人と同じく子供に対して寛容で子供をとても大切にする民族なのだろう、彼はそれでも子供が好きで、子供が欲しかったのだ。 だから、昼夜問わず、子供がいないときに私達がイロイロエロエロして居たとしても、Make Loveメイクラブが終わってふとした瞬間に、心配性の私が子供の心配を始めるよりも先に、窓際に立ち前の公園に目をやり私の子供の姿を探す、そんなNateの私の子供への思い入れは、親元も離れ、離婚もし一人全てを背負ってきた私の肩の荷を50%をはるかに超える割合で降ろしてくれたし、それは私が心から望んでいた事だという事は言うまでもない。



Nateの残り時間は少なくなっていく中で、彼のGoing Away Party(お別れ会)の予定や、それとは別に親しい同僚達との食事会の予定が入って日ごとに忙しくなる。 Nateは、もうココまでの文章でお解かりのように責任感の強い男なので基本的に、自分がエスコートをしなくてはいけない人物がいる時は先に酔う事などないのだが、同時にサービス精神の強い彼は、友人や同僚達が自分の為に開いてくれる酒の席で、自制するのも不義理だと感じるタイプなので、こういう時は彼に思いっきり飲ませておいた。 Tequila(テキーラ)で何処までも正気と記憶を保てる男だ_| ̄|○ ナニモノカ キミハ? この男が酔うときは普通の飲みようではない。 ただ、その狂気のような飲みようの中でも、Nateは、『大丈夫?退屈してない?』と、私と子供の状態の確認は決して怠らなかったが。 彼のGoing Away Party は、Hawaiianの彼らしくSの家の目の前のBeach(海岸)でのBBQ(バーベキュー)であった。彼が、段々Tipsy(千鳥足になるような。ほろ酔い。)に成ってくるのを見ながら、彼の同僚達と話したりNateHawaiianの料理だと自慢げに自分で下ごしらえしていた料理を食べてみたりしていた。 Nateは何度も、『ごめんね。。。でも、自分の為に集まってくれているから。。。(みんなを放っては置けないんだ)』と、私に言いに来た。



そんな間、子供が、砂浜で貝殻などを拾っては、戻ってくるを繰り返していた時の事。。。Nateが近くに来て、子供は何処にいるんだ?と聞くので、さほど離れてない子供のほうを指差し、『あそこに居るよ』と答えた。 それを聞いて安心したように、またPartyに来てくれている人の方へフラフラと戻っていくNate。。。その直後、子供が再び、貝殻を手に私の元へ戻って来て、突然私に言った。。。『Honey Bunは最近、怒らないね。』。。。私は、はっとする。 確かに、Nateが居なければ、私はこんな夜の、幾つかの投光機だけの明かりしかないBeachで この子に私から離れる事を許しただろうか? 離婚する前も、私より先に酔っ払って訳が分らなくなってしまうEx husband(元旦那)に対して彼が見ているから大丈夫なんて思わなかったかも知れない。 でも同じくNateも今、千鳥足である。 それでも、私が心配を始める前に、彼が先に子供を心配して、ああして居所を確認しに来る事を、私自身が意識する前に既に知っていて、私は無意識の中で安心していたのだ。。。心配しすぎで、一声多くかけないと気がすまなかった私が、それをせずに済んでいる。。。彼も子供を見ている。。。私だけじゃない。。。 穏やかに、子供を育てるという事は、こういう事なのか。。。と、初めて知ったような気がした。そして、子ども自身がそれを感じていた。。。 私はこれを手に入れるために離婚したのだと言う事を、思い出した。








To be continued...(そろそろ最終話!)





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?- Honey Bun xoxo 2012
Honey Bun xoxo





✿ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング✿





上のHoney Bunの似顔絵画像からOriginalに飛べるようにしました✿





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





Honey Bun通信:

昨日の土曜日は、子供の学校行事でバタバタしていましたが、月曜日はMemorial Dayというアメリカの休日でお休みですんで、今日から、ワタクシは週末に入る気分ですゎ。  みなさまの、週末は、いかがでしたか? みなさまが、素敵な週末をお過ごしになって、明日からの新しい一週間が、素敵なものになりますように、心からお祈りしておりますのん♪ 私は、さそり座EXと子供と3人でちょっと出かけてきますね☆ それでは、You guys have a good one☆





あっ!まだ、このお話がなんで『Four Leaf Clover(四葉のクローバー)』だったのか知らない人は、下↓へ戻って、昨日のお話しを読んでねン♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*
posted by honeybun at 17:37| Comment(22) | Observation /アメリカ男考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このBlog内の文章や画像を無断転載または無断引用することを禁じます
×

